-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
7,667件中 391~400件を表示
-
-
-
鏡越しのセッ〇ス♡好きでしょう♡
好きでしょう♡ -
ワイシャツ+下着姿=勃起する?
でしょう♡ -
可愛いお酒だから....頼んでみたよ♡
みなみちゃんとシェア😇
お酒はやっぱり
1口も飲まずみなみちゃんにあげました
(味確認だけ)
シェアだと、お腹いっぱいになるのが
ゆるいからお好きです。 -
💗13時から💗
おはよー☀️
昨日は結局お腹痛くて
日記どころじゃなかったよ🥲🥲
落ち着いたので今日からがんばります!
夏のチケ発🎫を朝からこなして
出勤準備してる🙆♀️◎
口開けから予約ありがとうね^- ·̫ -^🎶💘
23時までよろしくお願いします!
あみちゃん🐰
-
お医者さん事情...
お題:今日は「医師の日」最近病院行った?に回答♪
最近だと、歯科🦷かな。
(週1通ってる)
耳鼻科は、月イチ。
(ダニ舌下治療)
最近こればっかり
-
真夜中の晩餐✌️
やっと、
やっと、
やっと、
セイコーマートのおすすめ
食材を食べることが出来ました✦.*
(北海道行ったときのおはなし)
食べかけ中失礼します
カツ丼
ナポリタン
おにぎり
が、オススメと(結構な人たちから)
言われてて、やっと買えたんだあ。😇
旅行中って食べたいものたくさんで
コンビニ食まで追いつかない🫢
おにぎり🍙がとてい美味しかったあ✦.*
北海道のおにぎり🍙はどこの食べても
ハズレがないから...逆に困る
(食べ過ぎるから)
そして、1個が大きい!
北海道来たら必ず飲むもの。
ナポリン。
名前がすき💎
美味しく全部いただきました😇✌️ -
お尻突き出して・・・♡
って、
ゆわれる♡ -
嬉しい🌺
おはようございます☀️昨日も遊びに来てくれてありがとうございました💗
口コミもありがとうございます🥰後ほどお礼書きます💌今日も楽しい時間過ごそうね😘
-
みたよ/シフト
みたよ ありがとうございます😊
0時
シンデレラタイム
39
ピックアップ
シフト
土日は 会社🏢のあとに
sweet出勤致します
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
昨日は 肉じゃが
食べたいと思ったけど
魚介出汁使えないから
肉じゃがバター醬油味😊
🍠が買えなかったので
かぼちゃ🎃とゴボウの
クリームチーズサラダ
今日 会社🏢のあとに
16時〜sweet出勤致します
マッ◯60分から出来ます
-
梅雨☂️も楽しもう♡
お題:雨降りでもお出かけしちゃう?に回答♪
予定がなかったら出かけない
雨だと、
持ち物増えるし、片手奪われるから
出かけたくない😨
予定がある場合は、別だけど。
歩数稼げてないときは
東京駅まで行って、ひたすら
地下道をあるく。
雨好きな人っているのかな?
髪の毛まとまらないし。
キャップ🧢必須だし。🥲🥲🥲
でも六月...私特別なんだよね💎
7,667件中 391~400件を表示
-
