-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
7,667件中 421~430件を表示
-
-
-
みたよ/シフト
みたよ ありがとうございます😊
0時
シンデレラタイム
ピックアップ
シフト
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
昨日は 夜 お誘いがあって
野菜とりんご🍎を帰ってきてから
食べて お弁当だけ
詰めました🍱
土曜日 会社🏢のあとに
18時〜sweet出勤致します -
おはよう♡
Q 雨降りでもお出かけしちゃう?
A 何かしらの約束とか、予約をしてなければ引きこもり確定ですꉂ🤣w𐤔
おはようございます、みつばです☘️
今日は朝から暑いくらいのいいお天気ですね☀️.°
でもちょっと暑〜いっ💦
こんな日は涼しいお部屋でえっちに過ごしたい気分です♡
今日もよろしくお願いします💕 -
ご予約ありがとう(≧∇≦)/
おはようございます
今日は久しぶりに姫予約以外のご新規様もご予約受け付け解禁で出勤致します
本指名様の姫予約ありがとう
また、ご新規様からの初めてのご予約も、入ってきています
嬉しい
ありがとうございます
精一杯、楽しんで頂けるように頑張ります
出勤準備できたよ♪
今日はよろしくお願い致します -
【夏、はじまる】
おはようございます(՞ ܸ. .ܸ՞)"
今年も女の子が可愛くなる季節がやってきました♡♡
もう、夏だよ……?
女の子の、脱がせたこと、ありますか……?
🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍
-
日本一海に近い駅に行って来た結果...
遅延して、今帰宅しました
(LCCあるある。なんで遅延多いんだろ。たまたまかな?😭)
行きたいとこリストに行って来たんだあ。😇
初めてのひとり旅。
充実した1泊2日でした。
遅延して...
やっと帰宅。
疲れたよおお -
𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🌺
遊びにきてくれて外国人のお兄さん達ありがとうございました💗
めっちゃ緊張してたけど
楽しかったって言ってくれて
ずっと褒めてくれたの嬉しかった🩷
あと体力頑張ってつけてね😂
〇ットもいっぱいさせてくれたし
いっぱいいじめちゃった💜
帰る時に最高でした!幸せでした!って
言ってくれて嬉しかった🫶
また遊びにきてね😘 -
おつかれさま/特別な時間
金曜日おつかれさまでしたー!!
カフェが混んで混んで
チビが大股で 動き回る😂😇
今日 百貨店からの内線なのに
すっごい5トーンくらいupの声で
「お電話ありがとうございます😊」
って 言ったあとに
「…お疲れ様です
◯階◯◯◯◯◯◯の◯◯◯です」
スン🙂って冷静に 言い直したら
交換台の方が 「ふふふ🤭
声の使い分けが出来てますね」って😇
お客様からの電話は
普段のトーンから5トーン高い😂
この ぶどう糖 なかなか良いです
どうしてもモロゾフさんの
週末限定チーズケーキ
食べたくて 買いました
旨いぃぃ🥺
土曜日 会社🏢のあとに
sweet出勤 18時〜🙇♀️
余談
姫ちゃん ねるで
女の子の日記 読んで
❤️押してたのよ
私が 描いたプレート
名前は スタンプで
隠れてたけど
❤︎の描き方 色々変えて
描いてるけど
自分が描いたやつって
判って 静かに
はわわわ🥺🙏って なりました🙏
誰かのお誕生日や
記念日に プレート描いて
関わってるんだなぁと
改めて思いました🙏
上司が 前に バイトの
字が汚いって クレーム
来た時に
全体LIN Eに
「お客様の特別な日に
私たちは 関わってます
プレートの字が うまく
描けなかったら
キレイに描ける人に
代わりましょう✋
誰かの記念日に
特別な日に 関わる仕事です
バイトでも きちんと
向き合ってください」
って グループLIN Eに
書いてて 私は
やっぱり 長年一緒に
パートナー組んでた上司の
考えかたが 好きだなぁって🙏
今は エリアマネージャーで
売り場入るのダメで
本人は モヤモヤしてるけどね😇
sweetでの 人👤対 人👤の
接客も 一期一会
お部屋の中で
なにげない会話から
身体に 触れる瞬間
どこが感じるか
どこが疲れてるか
(あとでマッサージするから)
限られた時間⏳で
どう過ごすか
あの一瞬一瞬で
考えてるのです -
💗また明日💗
今日もあっという間の1日でした~~
グラスの3分の1くらいの
ビール🍺しかのんでないのに
気絶するかと思う瞬間あって危なかった😣
まじでお酒弱いんだ😣😣
午前中飲酒はほぼ1日潰すね︎^_^
そんな中で予約投稿で日記書いてたの
さすがに天才すぎない!?
夕方寝てたからファインプレー!
書かなきゃいけないもの、と言うよりは
お客さんに知ってもらう為に
書いて当たり前のものと思ってるので
なるべく休みでも書きます✏️
休日に仕事したくないので
基本的に前日か朝の予約投稿ですが👍🏻
日記みて会いに来てくれる
お兄さんたち本当にありがとう🙏
起きたら謎にスワローズだけ
セ・リーグで勝ってて結果二度見しました
明日のためにまたしっかり寝ます
おやっしゅ🐧
あみちゃん🐰
-
今日のトラちゃん🐱
こんばんは\(^▽^)/!みつばです☘️
今日も色んな方とえっちしちゃいました♡
お風呂初挑戦の方もいらっしゃって、お風呂が気に入って貰えたら嬉しいな♥️
遊びに来てくださったお兄様方、いつも本当にありがとうございます
今日は帰宅したら地面が濡れているどころか道路に池ができてました
ゲリラ豪雨怖い…💦
さて、明日はお店です✨
沢山えっちするぞーーー!!
明日はどんな方とお会いできるのか、楽しみです(*´艸`)
ではでは、お休みなさい♥️ -
明日の出勤に関して
本日の受付終了しました🐈⬛
明日の出勤時間に関して、
大幅に変更がございます
【訂正前】
19:30〜23:00
↓
【訂正後】
09:00〜16:00
前日のご連絡となってしまい、
大変申し訳ありません🥲💦
また明日、お願いいたします🫶
もなか
🐟💙
7,667件中 421~430件を表示
-
