-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
879件中 61~70件を表示
-
-
-
華金🌼.*
おはようございます🐥"
体調崩したりして中々出勤できずにいて
久々の出勤です😖🙏🏻
もう復活して元気いっぱい💪🏻✨️
19:00までお店います🫧
お兄様不足、、、😣💧💧
くららとえちえちな時間過ごそ🕰𓂃 𓈒𓏸
お時間合うお兄様からのお誘い
お待ちしてます📞❤︎
くらら -
出勤予定追加
こんにちは!
出勤予定を追加しました!5/30(明日の時間を変更しました)13:00〜20:006/5 16:00〜20:006/6 13:00〜17:006/8、9、10、12 16:00〜20:00です!ぜひご予約お待ちしてます🙇♀️
こちらから直接予約や出勤日時のリクエストも受け付けてます↓X : @hmyyk12345
LINE : @368lebib
-
💗2連休💗
おはよー☀️
今日から2連休です( ˙▿˙ )ワーイ‼️‼️
昨日は帰ってバタバタしてたので
日記更新できないまま寝落ちだったな⋯
今日はある場所に行きます!
さて、どこに行くでしょうか?🐬🐮
あみちゃん🐰
(予約投稿)
-
夏ですか😇
おはようございます☀️
今日は11時から出勤します!
あした30(土)はお休みです☺️
5月最後の出勤は31(日)!
今日は気温も高くなって暑くなっているのでお気をつけて!💦
待合室にもお水があるのでご利用ください😌♡
お誘いをお待ちしております🙇♀️♡ -
今日は、暑いから☀️
半袖出勤✩⡱
明日はもっと暑くなるみたいだね🫣
今日もよろしくお願いいたします🙏
今日は、リクエストで
チャイナだよ•*¨*•.¸♬︎ -
✦.*5月29日✦.*
暑くて
エアコン付けて寝てしまった🙄
窓開けて寝ると、外の音ウルサイから
開けれない🥲
おきよ。 -
[お題]/みたよ
お題:何かアレルギーありますか?に回答♪
ある
食物アレルギー
花粉症
紫外線アレルギー
寒冷じんましん
食べ物は 魚介全般 海のもの
(魚介出汁もダメだから
調味料も 限られます
味噌汁 魚介出汁😇)
フルーツは バナナ パイナップル
マンゴー等
青天の霹靂🌾が
食べたいが為に
毎晩 米炊いて
おかず 作り置き
洗い物増やしたくないから
卵焼き 布巾の上で切る🔪
ネギ入り卵焼き
切り干し大根入り卵焼き
枝豆🫛と かぼちゃの
コンソメクリームチーズあえ
ほぐしチキンと ごぼうの
ゴマだれラー油あえ
そら豆と🥦のバジル🌿チーズ
金曜日のお弁当🍱
かぼちゃと🍠のサラダ
これ 好き😊
ルイさん
卵焼き🥚の 具入りは
居酒屋の🏮女将が
DMで 切り干し大根いれたら
美味しいよって 教えてくれました😊
みたよ ありがとうございます😊
0時
シンデレラタイム
0:07
39
ピックアップ
シフト
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
金曜日 午前休の予定🗓️で
皮膚科に アレルギーの
注射💉に行くんだ🙂
誰か 早退したり
休んだら 早出🏬
LINEの通知 offれない😇
-
💗とろっとろ🫧💗
退勤しました!
今日もありがとうございました!
午前中から仕事前にありがとう💗
行ってらっしゃい!ってお見送りするの
好きなんだよねぇ^- ·̫ -^🎶
いい1日のスタートがきれました🎶
風俗初めてです!ってお兄さんが2人いて
ロングコースで選んでくれたので
普段のふわふわの泡を
ふわもちとろっとろの泡💋🫧にして
初体験を楽しんで頂きました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭💭
喜んでくれてよかった~~💗💘
こんなに舐めてくれるの?
そんなこともしてくれるの?って
新鮮な反応が見れてあみも楽しかったし
初心に戻った気持ち🔰
ラストもギリギリまでロングコースで
ありがとうございましたあ🤍
まさかのハプニングもありつつ⋯!(笑)
チップ💸まで頂いて感謝です🙏
今週大きな気持ちを沢山届けて下さって
本当に胸がいっぱいです💗
あみこそ楽しい時間をありがとう💘
次回は31日よろしくお願いします!!!
あみちゃん🐰
-
28日のお礼日記💌
海外90分のお兄様
今天谢谢来见我🥰
第一次见面就聊得很开心,90分钟感觉过得好快✨
你很温柔,也很有趣,和你在一起的时候我一直很放松☺️
希望下次还能再见到你♡
辛苦了,回去路上小心哦!
50分初めましてのご紳士様
今日は初めましてで会いに来てくれて ありがとうございました☺️✨
最初ちょっと緊張してたみたいだけど、
優しくお話してくれて あっという間の50分でした🌸
たくさん褒めてもらえて 嬉しかったです🫶
またタイミング合ったら
ぜひ会いに来てくださいね♡ -
木曜日おつかれさま
木曜日 おつかれさま
でしたー!!
(長かった😂😇)
お弁当🍱作ってから
意地でも15分は休憩
作って 食べてます🥢
今日の差し入れは
チョコ🍫(ドンキで198円🙌)
グルテン過敏症になる前は
パスタ チーズからソース
作ってたけど パスタは
今は 食べられない😂😇
今日イチ カチンと来たのは
何回も 燃えるゴミに
ペットボトル捨てられてて
誰か 発覚した時の私😇
怒ると疲れるから
張り紙したら ピタっと
無くなりました
本人に伝われば良い
カフェワンオペで
下げもののゴミ 捨てようとして
ゴミ箱に ペットボトル
入ってた時の私
「えっ、ペットボトル…」って
唖然としてしまう😇
次回 sweet出勤
土日 会社🏢のあとに
夕方から 行きます🙇♀️
犬カフェの 🐶ちゃんって
膝に乗ってくれないと
抱っこ出来ないんですよ
膝に乗ってくれた時の
嬉しさは小さく大興奮です🥰
879件中 61~70件を表示
-
