-
-
12-22
おはようございます?
もう6月で、
6月といえば梅雨??
1日から台風来てるという
THE雨?
嫌な気持ちがマシマシですね?
そんな嫌な気持ちを吹き飛ばすために
禁断が雨割!してます!
営業時間中に雨が降ったら
止んだ後でも対象みたいです!!
しかも割引って大体くじ引きですが、
なんと!選べるらしいです!!!
超親切キャンペーンすぎますね??
ぜひ雨の日でも
遊びにいらしてください!
そっちのがお得なので?
予約はこちらから
本日もよろしくお願いします?
?いお?
-