-
-
遅ばせながら、、
遅くなりましたが
お知らせです?
今月いおちゃん居ない!?と
連絡があったりしたのですが
家庭関係や仕事の忙しさなど
色々重なってしまい
時間作ることが難しく
シフト全て出てないです??
生物というのは儚いもので
いつか尽きてしまう時があります
その時に後悔しないよう
今作れる時間を全て使って
全力で側にいるべきだと
本当に気付かされますね。
私は
「もう戻りたくない人生
だけど悔いのない人生」
を過ごしていきたいなと
日頃から思っています。
晴れやかな梅雨明けが目指せますように。
?いお? -
12-22
おはようございます?
セブのホテルで
ディナーを食べた時の写真??
サンセットも見たので
眩しいかな?と考え
夜なのにサングラス??
サンセット綺麗すぎて
普通にサングラス外してました??
明日から三連休もらって
実家に帰るので
ぜひ今日会いにきてください??
本日もよろしくお願いします?
?いお?
? -
12:30-22
おはようございます?
蒸し暑いですね???♂?
外出た時スチームサウナかと、、
バスが遅延しちゃって
30分遅れになりますが
今日も22時まで居てます??♀?
こないだ素敵な古民家を改装した
私のだーいすきな豆腐!
しかも専門店!を見つけてしまい
フィリピンから帰国したばかりだったので
日本っていい国だな、、(大袈裟)と
なりました笑
おばあちゃんのお家みたいで
なんだか落ち着く空間でした?
本日もよろしくお願いします?
?いお?
? -
12-22
おはようございます?
もう6月で、
6月といえば梅雨??
1日から台風来てるという
THE雨?
嫌な気持ちがマシマシですね?
そんな嫌な気持ちを吹き飛ばすために
禁断が雨割!してます!
営業時間中に雨が降ったら
止んだ後でも対象みたいです!!
しかも割引って大体くじ引きですが、
なんと!選べるらしいです!!!
超親切キャンペーンすぎますね??
ぜひ雨の日でも
遊びにいらしてください!
そっちのがお得なので?
予約はこちらから
本日もよろしくお願いします?
?いお? -
12-22
おはようございます?
2週間も逃亡(笑)してたので
気付いたら5月も終わりそうで
大横転してます?
もう今年が始まって
半年が経とうとしてるのですか、、
そうですか、、、笑
月末って本業忙しいのに
給料入った!と思ったら
カードや家賃の引き落としもあって
損した気分になるので
本当に嫌いです?笑笑
同志はいますか???
同志がいるのであれば
そんな憂鬱な気分を
一緒に吹き飛ばしましょう?
本日も宜しくお願いします?
?いお? -
12-22
お久しぶりですううぅぅっっ??
約3週間の超ロング休み
頂いておりましたが
無事生還しました??
2週間かけて韓国とフィリピンに行き
ジンベイザメと泳いだりしてきました?
(その話はまたゆっくり?)
リゾートホテルで超ゆっくりと
リフレッシュ旅をしたので
帰国してからは鬼の仕事量で
本業先に泊まり込みしてたり
なんか色々してまして
やっっっと戻ってこれました???
今日から皆様と会えるの
本当に楽しみにしてました!!
本日からまた宜しくお願いします?
?いお? -
12-18
おはようございます?
桜が散り
GWが終わり
梅雨が近づき。
どよよんな気持ちですね?
私は今日が終われば
個人的GWに入るので
2週間ほどお休みいただきます??
海外行って
4日ほど大阪戻って
新人さんたちの研修して
また海外に行くという
超ハードスケジュール(笑)
私が行きたい国は
雨季に入っていて
スコールが心配ですが
プライベートビーチ付きホテルなので
存分に楽しめたら嬉しいなあ?
きっとXに上げるので
「@io_ahiru18」で検索?
(凍結後やっと作り直しました)
本日もよろしくお願いします?
?いお? -
5/2.3お礼?
5/2.3構ってくれた王子様
ありがとうございました??
和歌山のおすすめランチ聞いてくれたのに
あんまりちゃんと答えれなくて
和歌山探索せねば、、!と思ったり
GWは今の所いおちゃんに
会いに来るだけやから
一大イベントや言うてくれたり?
再度会いに来てくれて
今回は映画の話をしてて
プラダを着た悪魔観たよ〜?
ってお話をして
みたことない言うてたから
ゴリゴリにイチオシしたり笑笑
私のことネットを通して
知ってくれてて
ここにしてよかった〜って
言うてくれたり
途中で地震きて大焦りしたり笑
なかなかない体験をしましたね笑
和歌山のグルメについて
市内で詳しい方は
ぜひ情報提供待ってます?
私が和歌山でフードファイターしてても
そっとしておいてください?笑笑
会いにきてくれてありがとうございました?
?いお?
? -
4/25.30お礼?
4/25.30構ってくれた王子様
ありがとうございました??
淡路島?和歌山の
船が開港した話をしてて
淡路島限定うまい棒もらったり?
バイクのお話をしたり
イルカ見れたー?!っていう
夢ありすぎる強運話を聞いたり
再度会いに来てくれて
また筋肉話で盛り上がったり笑
ほぼ筋肉の話やったなと思うけど
それほど魅力的なので
話さずにはいられない、、
きっと次回も我慢できない、、?笑
めちゃくちゃ話しやすいお兄さんと
私の友達のおもしろDT君の話をして
ピュアっていいよね?と思ったり
お兄様に話し忘れていたけど
その子が?屋さんを知ったのは
銀魂のエピソードらしいです笑笑
GWのお話ししてたけど
関係なく労働と聞いたり?
海外行ったことないって言ってたので
わたしが行ってみて感じた
価値観についてお話をしたり
最近セブに行ったお兄様に出会い
根掘り葉掘り聞かせていただいたり?
おいしかったお店教えてくれたり??
世界のマッサージについてお話して
セブのスパ楽しみになったり??♀?
すごい色んなジャンルのお話ができて
めちゃくちゃ楽しかったです!!!
皆様の得意分野のお話聞くと
やっぱ詳しいから楽しいですね??
お相手ありがとうございました?
?いお? -
12-18
おはようございます?
昨日突然お休みになってしまい
すみません???♀?
消費期限に??されてました?
(無視する方が悪い)
今日はGW最終日なので
「ゆっくりしよ〜」
と思ってる方も多いはず?
お家も良いですが
お風呂でのゆっくりタイムはいかが??
わたしにとっても
皆様にとっても
早すぎるGWでしたが
最後まで楽しみましょう?
本日もよろしくお願いします?
?いお?
146件中 1~10件を表示
-