-
-
遅ばせながら、、
遅くなりましたが
お知らせです?
今月いおちゃん居ない!?と
連絡があったりしたのですが
家庭関係や仕事の忙しさなど
色々重なってしまい
時間作ることが難しく
シフト全て出てないです??
生物というのは儚いもので
いつか尽きてしまう時があります
その時に後悔しないよう
今作れる時間を全て使って
全力で側にいるべきだと
本当に気付かされますね。
私は
「もう戻りたくない人生
だけど悔いのない人生」
を過ごしていきたいなと
日頃から思っています。
晴れやかな梅雨明けが目指せますように。
?いお? -
12-22
おはようございます?
セブのホテルで
ディナーを食べた時の写真??
サンセットも見たので
眩しいかな?と考え
夜なのにサングラス??
サンセット綺麗すぎて
普通にサングラス外してました??
明日から三連休もらって
実家に帰るので
ぜひ今日会いにきてください??
本日もよろしくお願いします?
?いお?
? -
12:30-22
おはようございます?
蒸し暑いですね???♂?
外出た時スチームサウナかと、、
バスが遅延しちゃって
30分遅れになりますが
今日も22時まで居てます??♀?
こないだ素敵な古民家を改装した
私のだーいすきな豆腐!
しかも専門店!を見つけてしまい
フィリピンから帰国したばかりだったので
日本っていい国だな、、(大袈裟)と
なりました笑
おばあちゃんのお家みたいで
なんだか落ち着く空間でした?
本日もよろしくお願いします?
?いお?
? -
12-22
おはようございます?
もう6月で、
6月といえば梅雨??
1日から台風来てるという
THE雨?
嫌な気持ちがマシマシですね?
そんな嫌な気持ちを吹き飛ばすために
禁断が雨割!してます!
営業時間中に雨が降ったら
止んだ後でも対象みたいです!!
しかも割引って大体くじ引きですが、
なんと!選べるらしいです!!!
超親切キャンペーンすぎますね??
ぜひ雨の日でも
遊びにいらしてください!
そっちのがお得なので?
予約はこちらから
本日もよろしくお願いします?
?いお?
-