-
-
遅ばせながら、、
遅くなりましたが
お知らせです?
今月いおちゃん居ない!?と
連絡があったりしたのですが
家庭関係や仕事の忙しさなど
色々重なってしまい
時間作ることが難しく
シフト全て出てないです??
生物というのは儚いもので
いつか尽きてしまう時があります
その時に後悔しないよう
今作れる時間を全て使って
全力で側にいるべきだと
本当に気付かされますね。
私は
「もう戻りたくない人生
だけど悔いのない人生」
を過ごしていきたいなと
日頃から思っています。
晴れやかな梅雨明けが目指せますように。
?いお?
-