-
-
1/3.5お礼?
ほんまにほんまに
お礼日記が遅すぎて
申し訳ないです???♀????♀????♀????♀?
そして見事に体調崩しており
出勤も取り下げててすみません??
仕事初め前に
元気をつけに来てくれたり
実家の方は雪降ってた??って
冬らしいお話を聞かせてくれたり
初めてのお風呂屋さんとして
私を選んでくれたり??
ラーメンのお話をしたり?
禁断から山岡家20分って教えてくれたりおっちゃんになったら
スピリチュアルなお話をしたり
昔話と武勇伝と説教はあかんって言うけど
そうなったらエロしか話すことがないって
高田純二が言ってたって話が面白かったり笑笑?
普段は海外住みっていう
グローバルなお話をしたり??
えろえろっていうよりも
まったり過ごしたいって
最初に教えてくれたり?
おすすめのご飯屋さんのお話をしたり
2026お年玉?を頂いてしまったり
年始から楽しく過ごさせて頂き
ありがとうございました??..???
また年内遊びに来てくださると
とてもヨロコビな気持ちです?????
?いお? -
11-18
おはようございます?
先日母を誘ってレディーガガの
LIVEに行ってきました??????
小さい頃からずっと大好きで
私の人生初めての"推し"です
そんな方が目の前で
歌って、踊って、話しかけてくれて
夢のようなひと時でした??
大阪のサプライズ曲は
私が1番大好きな
Marry the Night
ピアノを伴奏して歌ってくれ
いつの間にか大号泣でした???
昨日はまだ興奮冷めあらぬ状態だったので
家でガガを聴きながら
溜めまくっていた家事を消化!
心スッキリ状態で
今日もお待ちしております?
?いお???????? -
11-22
おはようございます??
ぽしゃぽしゃ頭の写真ですみませんが
最近は猫とこたつで丸まってます
報告の写真です??
こたつで寝転んでると
「そこで寝ちゃダメだよ」って
巡回しにきてくれる
うちのお嬢様?
頼りになる姉貴です??
本日もよろしくお願い致します?
?いお?
? -
11-22
おはようございます?
今日も寒いですね〜
明日はレディーガガのライブに行くのですが
なんの服を着ようか、、
あまり大きなライブに行ったことがなく
会場が暑いのか
寒いのかさえ想像つかない??
毎日お洋服難しいですね〜
ダウン着てたら暑い日もあるし?
暖冬って意外と難しい?
皆様もお洋服間違えて
風邪ひかないようにしてくださいね
本日も宜しくお願い致します?
?いお? -
お知らせ!
こんばんは!
自販機で買ったホットドリンクが
ぬっっっる〜〜い温度なら
すごく悔しくなるいおです
お礼日記かけてなくて申し訳ないですが
今年を機にやめたとかじゃないので
なっがーーーーい気持ちでお願いします
いおです
そして
シフトに掲載間違えがあり
再度シフトのお知らせです?
23 11-21
25 ?11-18
26 ?11-22
28 ?11-22
29 ?11-22
31 ?11-21
こちらが正しいです???♀?
掲載もやり直してます!
1.2月は空いてる時間多いので
いつでも会いに来てください?????
?いお? -
11-18
おはようございます?
普段お休みが少ない中で
ディズニーしか行ってないので
写真がディズニー関連なの
みんな飽きちゃうよなぁと思い
近いうちにお出かけしたい〜?
でも昨日から同居人が
お仕事でしばらくいないので
1人で行くことになりそう?
1人で自撮りしまくってても
浮かない土地に行きたい、、笑
では本日もよろしくお願い致します?
?いお? -
11-22
おはようございます?
今日まではMっとあります!
明日からまた寒くなりそうなので
封印です??
その前に忙げ〜!
土日も終わり
仕事の方も多いかと思いますが
頑張っていきましょ〜??
いつでも癒せるように
22,24.27.30以外ならいてます!
本日も宜しくお願い致します?
?いお? -
11-18
おはようございます?
今日も暖かいからMっとできます!
話は変わりますが
ディズニーで好きな作品はなんですか?と
最近聞かれたのですが
私的にはクリスマスキャロル??
毎年絶対見てます?
クリスマス過ぎちゃいましたが
心温まるエピソードなので
見たことない方はぜひ??
それに合わせて今日の写真は
スクルージおじさんと2ショ?
マイナーキャラが主人公な映画って
どうしてこうもいいのか???♀?????
では本日もよろしくお願い致します?
?いお?
? -
11-21
おはようございます?
クリスマス大好き女は
イルミネーションがなくなっていくことに
寂しさを感じてます??
もっと街がキラキラ
華やかになって欲しい〜?
心を入れ替えて
最近は家の飾りから
クリスマス排除してますが
新年の飾りっていつまでするもの??笑
有識者いればまた教えてください^_ .? _^?
本日も宜しくお願いします?
?いお? -
11-21
おはようございます?
少しお休みもらってましたが
今日から居てます〜!
後半シフトも出してるので
チェックしてください??
お休みもらってた間は
ピンク色に染まりきった
ミニーちゃんイベント行ってました?
パークがピンクに染ってて
とっても可愛かったです???
1.2月は暇だと言われてる
この業界ですが
逆に言ってしまえば
忙しくない日を選びたい
お兄様にとってとても抜群な日?
ぜひお誘いください??..???
?いお?
146件中 51~60件を表示
-