-
-
11-18
おはようございます?
お休みしてた間
1日半で大阪東京大阪東京と
仕事で往復しまくりでした笑
また来週には東京なのに
何をしているのか?笑
(こちらはプライベート)
けど初めてディオールカフェに行けて
可愛い空間とっても幸せでした?
あまりカフェ巡り?はしませんが
たまにはいいな〜と思ったり??
可愛い上に美味しくて最高???
幸せほかほかなわたしが本日も
お待ちしております!
よろしくお願いいたします?
?いお? -
13:30-22
おはようございます?
仕事残ってたので
少し出勤遅くして
今向かってます!
な、な、な、なんと。
ボブにしました??
玉城いお復活です?笑
禁断に入った頃は
ボブだった気がするな〜
2年ぶりということでしょうか
新年なのに懐かしい感じ。
本日も宜しくお願い致します?
?いお? -
12:30-20
おはようございます?
そして、皆様明けまして
おめでとう御座います???♀?
今年もよろしくお願い致します!
2026年は
今の所少しの変化を迎える予定なので
その変化も楽しくしていけたらと
思ってます??
年越しは本業の業界の集まりに
お誘いさせてもらって参加したり
元旦に同居人と
共通のお友達と初詣行ったり
2日は寝正月させてもらったり
充実した日々でした??
禁断始め!!
今日限定で巫女着てます!
そして運試しもあります???♀?
本日もよろしくお願い致します?
※この時期初めましての方も多いので
再度書かせて頂きますが、
冬季はMっとしてませんので
ご了承ください。
?いお?
? -
29日お礼と年末のご挨拶
今年私が一番幸せだった
瞬間の写真を
最後にあげたいとおもいます??
29日構ってくれたお王子様
ありがとうございました??
年内最後にたまたま
パネルから選んでくれて
年末年始について話したり
久々にお会いできて
お休み期間の過ごし方や
同居人のお話をしたり
来年の抱負について話したり
年末!って感じの
日を過ごせて幸せでした??
2025年いおと関わってくれたお兄様
ありがとうございました???♀?
皆様のおかげで一切やめたいという
気持ちにすらならず、
幸せにKINDANで過ごせてるなぁと
感じています??
こんなオタクを愛してくれてありがとう〜!
あと今日ちゃんと仕事納めました!
初めは1/3KINDANです??
今年もお世話になりました
残り僅かですが良いお年を!
?いお? -
11-18 禁断納め
おはようございます?
私は31日の朝に仕事納めですが
今日は禁断納め!
少し早いですが
2025年も大変お世話になりました???♀?
いろんなお兄様にお会いできたり
抱負にも掲げていた通り
一人海外旅行を達成したり
とてもいい一年でした??????
あと少しなので、体調崩すこともなく
幸せな年始を迎えてくださいね?
さて、私の殿納めは
誰でしょうね〜?
本日もよろしくお願い致します?
?いお?
? -
25.27日お礼?
25.27日構ってくれた王子様
ありがとうございました??
年内来れるのがラストだからって
姫納めに来てくれたり
恋愛依存のお話をしたり
愛猫ちゃんのお話をしたり?
ペットを飼うことについて話したり
保護や捨てちゃんばっかり
私が拾ったり飼ったりするから
すごいなぁって褒めてもらえたり
お仕事納めについてお話をしたり
正月休みに入ったから
一年前のお兄様からご紹介で来てくれたり
旅行で和歌山来てくれたり
成人式についてお話をしたり
学生の頃の恋愛について話したり
忘年会時期について
飲食店員側からのお話をしたり
カスハラのお話をしたり笑
珍しいお兄様に出会えたり
いろんな出会いがあって
とても楽しかったです??
年内は残すところ29日のみ!!
今年も早かったですね。
ラスト一日、
どうかよろしくお願い致します???♀?
?いお? -
11-22
おはようございます?
レディースデーを超えて
お友達とのクリスマス会を超えて
久々の出勤です!!
合間合間で空きがありますので
ぜひそちらを埋めてくださると
ありがたいです???
一緒に素敵なクリスマスに
しましょうね?
\本指名様限定のクーポンもあるらしいよ/
本日もよろしくお願い致します?
?いお? -
11-18
おはようございます?
やっと復帰できましたー???
予約たくさん飛ばしてしまって
本当に申し訳なかったです?
もうしんどすぎて
意識が曖昧な夜もありましたが
人間の治癒力ってすごいですね、、
3.4日ほどで完治しました!
昨日から寒くなってきたのもありますので、
皆様も本当に体調管理には気を付けて!
ダウンしてしまった私からの
メッセージでございます、、??
本日からまたよろしくお願い致します?
?いお? -
本日もお休み
体調はだいぶ回復したのですが
本日も大事をとって
お休み頂きました。
ご予約頂いてたお兄様
本当に申し訳ございません。
本業の方でもインフルが出たり
大騒ぎです。
皆様も体調には気をつけて
ご自愛くださいませ。
明日から復帰させて頂きます
どうぞよろしくお願い致します
?いお? -
お休みになりました
おはようございます
本当に申し訳ないのですが
この時期に季節外れの
食中毒になり、、
一昨日から戦ってるのですが
ずっと平行線で改善が見られないので
病院に再度行ってきます!
その為、お休みにして頂きました???♀?
たくさんご予約頂いてたのに
本当に申し訳ないです???
諦めずにまたチャンスがある時
予約してくださると
心から嬉しいです???
体調悪くてちゃんと文章が打ててるのか
わかってませんがとりあえず
ごめんなさいってことが伝えたいです
あと写真は食中毒の原因です。笑
また機会があれば
よろしくお願いします???♀????♀?
?
146件中 61~70件を表示
-