-
-
11-18
おはようございます?
本日は11-15:30までの予約でしたら
当日受付可能です??♀??
じめじめずっと暑くて
耐え難いですね? ??? ?
夏が苦手なタイプなので
7-10月引きこもりたい?笑
のんびり日記書いてたら
時間がギラギリなので
急ぎます!!
本日もよろしくお願いします?
?いお? -
11-21 [お題]2次元に行きたいさん
おはようございます?
今日は珍しく質問返し
【お題:推しキャラっていますか?】
もう、ね、
言わなくても私を知ってる方なら
わかると思います笑
世界で一番可愛い
メスアヒルちゃんを推してます
お名前は『デイジーダック』です???
オタクなのでお兄様と
推し活のお話や
趣味のお話をすることが多くて
私もたくさん幸せになれるので
皆様から色んなお話し聞けるのも
このお仕事をしてて楽しいところ?
是非Dに行く時は
最適プランを紹介するので
ご相談ください??♀?笑
本日もよろしくお願いします?
?いお?
-