-
-
しばらくシール貼り
日記お久しぶりになっちゃった??
GWがあっとゆう間に終わって気づけばもう5月も半分すぎて、、、
合間に??に美容もしに行ってました?
肌治療やアートメイクに色々したんですが腕のほくろを取ったので今日明日はところどころシールを貼ってますがご了承ください!!
特になにも支障はないので大丈夫です?
ご飯も美味しかった〜?
-
3店舗 192人
ご新規様限定!
総額120分70,000円 ⋙
120分 60,000円
日記お久しぶりになっちゃった??
GWがあっとゆう間に終わって気づけばもう5月も半分すぎて、、、
合間に??に美容もしに行ってました?
肌治療やアートメイクに色々したんですが腕のほくろを取ったので今日明日はところどころシールを貼ってますがご了承ください!!
特になにも支障はないので大丈夫です?
ご飯も美味しかった〜?