-
-
6月スタート?
おはようございます????
やっぱり台風は夜中に去っていきましたね??
なので予定通りKINDAN向かってます?
明日も居るよ?
たぶんちょっと前に書いた?んですが甘い物と甘い飲み物抜いてるんですが(外食とお土産は除く笑)
2週間続いてる!!
最初はアイス食べたいな〜とかなってたけど案外平気になったかも??
このまま頑張ろう??
-
3店舗 192人
ご新規様限定!
総額120分70,000円 ⋙
120分 60,000円
おはようございます????
やっぱり台風は夜中に去っていきましたね??
なので予定通りKINDAN向かってます?
明日も居るよ?
たぶんちょっと前に書いた?んですが甘い物と甘い飲み物抜いてるんですが(外食とお土産は除く笑)
2週間続いてる!!
最初はアイス食べたいな〜とかなってたけど案外平気になったかも??
このまま頑張ろう??