-
-
夏
もう夏日ですね?
レヴィは夏生まれなので夏は大好きなのですが
今でここまで暑いと7月8月がどうなってしまうのか
と思ってしまいます
でもKINDANのお部屋は涼しいですよ
外暑いなー
って思ったらKINDANに避難してきてくださいね?
本日ご予約くださいましたお兄様
ありがとうございますm(__)m
お気をつけてお越しくださいね?
本日は14時〜18時半まで?
その後は22時〜120分まで?です^^
日曜日?ラブコールお待ちしています^^
レヴィ
?
-
3店舗 192人
ご新規様限定!
総額120分70,000円 ⋙
120分 60,000円
もう夏日ですね?
レヴィは夏生まれなので夏は大好きなのですが
今でここまで暑いと7月8月がどうなってしまうのか
と思ってしまいます
でもKINDANのお部屋は涼しいですよ
外暑いなー
って思ったらKINDANに避難してきてくださいね?
本日ご予約くださいましたお兄様
ありがとうございますm(__)m
お気をつけてお越しくださいね?
本日は14時〜18時半まで?
その後は22時〜120分まで?です^^
日曜日?ラブコールお待ちしています^^
レヴィ
?