-
-
早め
本日久々の13時からKINDAN?
普段14時からだから早い時間に電車に
乗ると少し風景が違うように思えてしまう^^
今日と明日KINDANです?
お兄様からのラブコールお待ちしています?
レヴィ -
嬉しい
おはようございます^^
なんとレヴィのX凍結解除されました
なんで凍結されてたのかちょっとわからないですが
少しの間大人しくして
また色々載せますね
あとD Mのお返事も書きます^^
そして明日は久々KINDAN?
13時からのご案内です?
土曜日ラブコールお待ちしています
レヴィ -
もどりました
昨日美容院へ行ってきました?
髪型
ショートカットに戻りました
うーん伸ばしたかったんだよ
だけど、、、肩くらいでもう無理って
なって安定のショートに?
なんだかんだでショートに落ち着くんだよなと
次回7日KINDANです
ラブコールお待ちしています。
レヴィ
XのD Mにあたたかいお言葉届いてました
お返事できなきけど
ありがとうございます? -
ひな祭り
今日はひな祭りだったんですね
さっき気づきました。
レヴィがお一人様なのは
きっと昔母が雛人形を
3年程出しっぱなしにしていたからでしょう(p_-)
あとXが凍ってしまって
D Mいただいても読めるけど返事が返せない状態ですm(__)m
?D Mくださったお兄様ちゃんと読んでますよ^^
そして内容もちゃんと承知しました。
ではお休み中の報告でした^^
あ!!
今日メンテナンスしてきたので
7日いい状態のレヴィでKINDAN行けそうな予感?
レヴィ
? -
カッチカチに
レヴィのXがカッチカチに凍ってしまいましたm(__)m
初めての経験です。
新しいの作ってまた載せますので( ; ?; )
レヴィ -
痴って
あったかくなってきましたね
変態心うずうずしませんか?
最近痴女に責◯られたいお兄様に
よく出会います?
嬉しいですね??
M男性は可愛い?
ついつい頭撫でたくなる
本日15時から
レヴィに可愛がられにきませんか?
ラブコールお待ちしています♪
レヴィ -
明日は
明日は?
3月?
早いですね もう3月です
レヴィは明日KINDANに行ったら
そのあと5連休です
ちょっとの間和歌山と離れちゃう
ちょっと寂しい
なので
明日ラブコールお待ちしています^^
レヴィ -
明日で
明日KINDANに行ったら
その後7日までお休みになります。
メンテナンスとか人間ドックとか
色々で
またカメラの為の下剤との格闘か〜と思うと
今からm(__)mです
本日は17時半から
明日日曜日は15時から
ラブコールお待ちしています?
レヴィ -
あと3日
あと3日KINDANに行ったら
5日間のお休みにはいります?
ご予約くださっているお兄様?ありがとうございます
お気をつけてお越しくださいね?
明日27日16時〜ご案内
28日17時半〜からご案内
1日15時〜ご案内
3日間会いに来てくれたら嬉しいです?
ラブコールお待ちしています?
レヴィ
PSそろそろ髪を切ろうかと思っている
? -
?の日
?の日ありがとうございました?
今日は痴女って掘って
すべって
し◯って パワー系のこともして
バラ◯チも振り回して
なんと感無量な1日でした?
幸せ?
?の日ご参加くださいましたお兄様?
ありがとうございました?
とっても楽しいイベント日でした^^
またお元気な姿見せに来てくださいね〜
レヴィ
574件中 221~230件を表示
-