-
-
明日は
明日は久々のKINDAN?
楽しみで楽しみでしょうがないです
1週間のお休みは長かった
12時からご案内です
ラブコールお待ちしています?
レヴィ -
ぽっかり
連休中のレヴィです
KINDANに行かないとなんとなく
心にぽっかり穴が空いたような気になります
早く行きたいなあ
なんて
思いながら
いよいよ16日がKINDANの日です?
待ち遠しかった?
12時からいますので
会いに来てくださると嬉しいです^ ^
写真は旅行中部屋から見えた景色です
今回もお化粧せずだったので
自撮りできずです?
レヴィ -
連休中
ただ今連休中です
連休前会いに来てくださったお兄様
ありがとうございます?
レヴィの連休は
メンテナンスしてアニメみて
ゴロゴロしています
明日から旅行です
連休中日記に休日のできごと
書きますので読んでくださると
嬉しいです??
レヴィ
? -
次回
日曜日
ご予約ありがとうございます?
ご予約くださいましたお兄様?
お気をつけてお越しくださいね?
本日次回ご案内は17時半から
ラブコールお待ちしています?
レヴィ -
明日で
明日KINDANに来たら
少しの間お休みです
寂しいなーと思う気持ちと
久々の母との旅行なので
楽しみな気持ちも
明日15時からラストまでいます
お休み前に会いに来てくれたら
嬉しいです?
◯ットしたり〜前立◯開発したり〜
それとも?
お兄様の好きなこと教えてくださいね^ ^
ラブコールお待ちしています?
レヴィ -
11月後半
もう11月後半の予定だしました
後ほど日記とXに載せますね
今年もあと2ヶ月
早いものですね
年内お兄様達にいっぱい
会いたいです^ ^
ご予定合いましたら
お誘いお待ちしています?
レヴィ -
今から
今からKINDANに向かいます?
土曜日ですね
お天気もいいし気温も穏やか
お兄様?
KINDANに来ちゃいませんか?
13時からラブコールお待ちしています?
レヴィ -
前立◯
前立◯開発
巷ではしゃ◯いより気持ちいいとか
言われていますがレヴィがみる感じですと
しゃ◯いと似た気持ちよさです
ただ何も出ないので何回も◯るという
なので一回で終わっちゃうんだよなー
なんてお兄様は
何回も◯けちゃうのですごく気持ちいいです?
一度体験してみてください?
レヴィ -
明日
明日のKINDAN時間が変更になりました
13時からに?
休暇まであと2日?
お兄様からのラブコール
お待ちしています?
レヴィ -
3日間
今日を入れてあと3日?
3日したら
お休み期間に入ります?
3日間終わると次は
16日からに
会いに来てくれたら
嬉しいな?
レヴィ
574件中 391~400件を表示
-