-
-
大移動
本日撮影行ってきました
京都の左京区に行ってその後
移動して南区に行って
そして梅田に行って天王寺も行って
昼の12時にスタートして家に帰ったら
夜の22時という長い長い撮影をしてきました^ ^?
いいの撮れてたらいいな?なんて
思いながら今お布団の中です?
何日かしたら写真上がるので感想また
お待ちしています?
レヴィ -
撮影で
撮影で京都まで来てます?
またできたらアップしますので
見てくださると嬉しいです?
レヴィ -
明日
明日いよいよ撮影です?
ちょっと遠出して撮ってもらってきますね
なので
もうすぐ写真代わります
今回は清楚に撮りたいなって
思っています?
できたら載せますね?
レヴィ -
今日は
今日はKINDAN?
12時からのご案内です?
あったかいお部屋で開発される?
それともヌルヌルする?
ラブコールお待ちしています♪
レヴィ -
ご心配をおかけしました
ご心配をおかけしましたm(__)m
?XやDMに心配してメッセージくださったお兄様
ありがとうございます^ ^
ワンコよくなりました
季節の変わり目で持病がでたようで
病院行って治療してきました。
明日からは元気にKINDANに行きます^ ^
明日は12時から20時までです
普段より短めの時間ですが
ラブコールいただけると嬉しいです?
レヴィ -
ごめんなさい
本日KINDAN予定でしたが
ごめんなさい
ワンコの体調が悪くて今日は病院に
連れて行くためにお休みにしました。
明日10日は予定通りKINDANに行きますので
12時から20時まで
ラブコールお待ちしています?
レヴィ -
早起き
明日はKINDAN?
2日連続12時からのご案内です?
珍しいです
撮影に合わせて早起きモードに入れております
火曜日水曜日と12時からです
ラブコールお待ちしています?
レヴィ -
9日10日
明日明後日KINDANです?
明日と明後日は普段とは違って
12時から20時と早い時間の案内になります
11日に撮影があるのでそれの調整になります
こんな早い時間に来て早い時間に帰るのは
入店してすぐくらい以来なので
なんかソワソワしますね^ ^
9日10日
ラブコールお待ちしています?
レヴィ -
ぬくもりが
冬になって
本当に寒い
こんな時期は人肌が恋しくなってしまいます?
ぴたってくっついて?
2人の時間すごしたいなって?
レヴィ -
指が好き
この前お兄様から
レヴィさんはオモチャは使われないのですか?
という質問をいただきました。
レヴィの前立◯開発 アナ◯開発は
指でやる派です。
なぜかというとオモチャはやはり
自分の身体ではないので感覚がない
なので角度によっては傷つけかねない
ので仕様しないようにしています。
ですが使わないだけで持ってはいますので
ご希望のお兄様はぜひ申し出てください。
丁寧に傷つけないように仕様しますので?
レヴィ
574件中 341~350件を表示
-