-
-
夏
もう夏日ですね?
レヴィは夏生まれなので夏は大好きなのですが
今でここまで暑いと7月8月がどうなってしまうのか
と思ってしまいます
でもKINDANのお部屋は涼しいですよ
外暑いなー
って思ったらKINDANに避難してきてくださいね?
本日ご予約くださいましたお兄様
ありがとうございますm(__)m
お気をつけてお越しくださいね?
本日は14時〜18時半まで?
その後は22時〜120分まで?です^^
日曜日?ラブコールお待ちしています^^
レヴィ
? -
明日
明日は日曜日?
お兄様?どうおすごしになりますか?
レヴィはKINDANです。
月曜日中休みなので
明日会いに来てくださると嬉しいです^^
日曜日レヴィと色んなことしませんか?
◯ットでヌルヌルしたり
前立◯開発されたり
それとも?
14時からラブコールお待ちしています?
レヴィ -
22日
昨日会いに来てくれたお兄様?
ありがとうございました?
1年ぶりの?
また甘えに開発されにきてね^ ^
覚えてくれててありがとう?
お初のお兄様も?
また年上に甘えに来てね^^
レヴィ
? -
ずっと
久々土曜日?
先週はお休みしていたので
なんかドキドキします?
やっぱり週末はKINDANにいたいって
本日も14時からのご案内^^
ラブコールお待ちしています?
レヴィ -
土曜日?
週末ですね^^
気温もあったかいし
冷えも無い時期なので
前立◯開発に最適ですよ
そして◯ットも?
本日14時からのご案内です
ラブコールお待ちしています^^
レヴィ -
初夏
5月後半になって
初夏のような気温に
年々暑くなるのが早くなっていますね
暑い季節こそ
前立◯開発^^
そして◯ットが気持ちいい?
涼しいお部屋で
あったかい◯ット?
なんか冬のコタツでアイスみたいだなって
特別感ありますよね^^
本日も14時からラブコールお待ちしています?
レヴィ -
5月後半と6月
5月後半のシフトです
つめつめですね?
ゴールデンウィーク明けて長く休んだので
こんな感じになってます
6月からは週3〜4日とマイペースに
いようと思いますので
5月は多めにしています^ ^
ぜひ
ラブコールお待ちしています
レヴィ -
嬉しい
今回長めのお休みをしていました
10連休するなんて本当久々で
途中からやることが尽きてきてただゴロゴロしていました。
おかげさまで抜歯後の治りも早くすんで
無事KINDANへ?
お部屋に入って
セットしてなんか嬉しくて?
少しドキドキしました
本日もラストまでいます
ラブコールお待ちしています^^
レヴィ -
スタート
今日から
KINDANスタートです
久々
14時からのご案内です
ラブコールお待ちしています?
レヴィ -
甘え
甘えられるのが好き
男性の可愛いところがみたい
男性が気持ちよくなってるのが好き
よしよししたい
レヴィがSだからとかじゃなく
そういうのも好きだなって
普段見せれない姿見せてくださいね^^
レヴィ
573件中 61~70件を表示
-