-
-
やっと
やっと明日からKIN DANです^^
親知らず抜歯したところも落ち着いて
これで和歌山に行ける^^
嬉しすぎてしょうがないです?
明日に備えて今日は足のネイルと
マッサージ?
手のネイルは前立◯開発のためにしないように
しています^^大切な場所を傷つけないように
明日から月末までいます
会いに来てくださると嬉しいです^^
レヴィ -
木曜日
今週木曜日から
KINDANです
はあ久々すぎて嬉しいです
お休み長すぎてソワソワしてました
14時からご案内です^^
ラブコールお待ちしています?
レヴィ
? -
オタクで、、、
プライベートはオタクで影の薄いレヴィです。
でも痴女になったり
女王様になる時は
ちゃんとしてますよ?
言葉◯めもハードなこともできるんです
それ以外の時は
わりと優しめで温厚な性格です^ ^
普段は怒ることもないので
その温度差もぜひ体験してほしいな?
レヴィ -
前立◯開発
今日は朝から実家に帰って用事を済ませて
早めに自宅に
帰ってきてクーラーガンガンでゴロゴロしてましたm(__)m
もう夏ですね
こんな季節は前立◯開発がはかどる
冬は身体が冷えているので前立◯があったまるのに
時間がかかるんです
なので春から秋にかけてが最適なんです
そしてこの季節は◯ットも気持ちいい季節ですよね
冬と違って洗い場が寒くない^ ^
最近やっと心地よくすべれるように^ ^
21日14時からご案内です
ラブコールお待ちしています?
レヴィ -
ゆっくり
おはようございます^^
日曜日ですね
レヴィは今日は実家に帰ってきます?
今日は電車移動で帰る予定
あと少しでKINDANなので
できる用事を全部すまそうかなと思っています
5月後半はいっぱいKINDANにいます
6月からは週4日いようかなと?
年末にかけてどんどんゆっくりめのKINDAN日
にしようと思っています。
タイミング合えばお誘いお待ちしています^ ^
レヴィ -
お料理
日記にお料理を載せようとしたところ
親知らず2本目を抜いたあたりから
口腔内を休めるために柔らかいものメインになり
そしてダイエットのため
ただ今絶食中です?
24時間のファスティングです^ ^
お兄様に合う日のために?
21日までにどれだけ
痩せれるかな?って思っています^ ^
また日記でどれだけ痩せたか報告しますね^ ^
レヴィ
? -
お休みにすること
今日は部屋の模様替えをしたり
筋トレとヨガをしたり
まったりした休日をすごしていました^ ^
今は半身浴をしながら日記を書いています?
KINDANまでまだ日があるので
体調を万全にして
ダイエットをして
お兄様に会える日を最高な時間にしたいなって
思っています^ ^?
では
また^ ^
レヴィ -
ありがとうございました?
5月前半レヴィに会いに来てくださった
お兄様ありがとうございました^ ^
お休み前にって会いに来てくれたり
久々に会いに来てくれたり
はじめましてで会いに来てくれたり
本当ありがとうございましたm(__)m
お兄様の気持ちがあったかすぎて
この連勤中心がずっとポカポカしてました
明日から10日間のお休みに入ります
次回のKINDANは21日からになります
それではまた
レヴィ -
週末は
今日で GW最終日なお兄様もいるのかな?
レヴィは今日が終わったら
お休みにはいります?
ラストまでいますので
お誘いお待ちしています
レヴィ -
どっちも
お兄様の中にはSもあるけどMもある
って人多いと思います^ ^
レヴィは痴女なのですが
S Mに近いのもできるし
あまあまのSにもなるし
優しいお姉さんにもなる
そして前立◯開発者にもなって
受け身もできるんです^^
最近では◯ットまでできるようになりました?
レヴィと2人だけの楽しい時間つくりませんか?
本日もラブコールお待ちしています?
レヴィ
573件中 71~80件を表示
-