-
-
ありがとうございます?
こんばんは〜??*。 あいらです???
今日会いに来てくれた本指名のKさん???
前日からご予約ありがとうございます??
いつもあいらのことチェックしてくれて
あいらのためにこうしたほうがいいかなーって考えてくれて本当に感謝ですっ???救世主???(笑)
ベッドに寝転がったと思ったら「アソコをこうしてほしいな」って特殊性癖おねだりがいつも可愛くて??あいらからのじ〜っくり刺激の快感を知ったらもう普通じゃ満足できないですね??????
お土産話も聞いてくれてありがとうございます〜っ???
来月後半のスケジュールもちょっと待ってくださいね???
来月も会えますようにっ???
そういえば今日は嵐のラストライブだったんですね???
男性でも嵐のファンは多いんじゃないでしょうか???
あいらは今日の配信見るほどとかじゃないけど
昔はよく嵐の曲聴いてましたね〜?
好きだったのは「Believe」と「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」ですね??
知ってる方いるかな?あいらが中学生の頃だった気がする?
ほんと国民的アイドルでしたね??お疲れ様でした??
次回の出勤は6月5日(金)10時〜16時(受付14:50終了)
その次は10日(水)で同じ時間です??
あいらの通常運転平日出勤でございます???♀?
久しぶりの方も初めましての方もぜひぜひご予約お待ちしておりますっ??
?あいら?
? -
明日出勤?
こんばんはっ??あいらです???
明日で5月も終わり?
GWがつい最近のように感じる??
5月ラスト滑り込みで出勤しますよ〜??
10時から本指名のKさんご予約ありがとうございます!??
まさかの今月2回目???めちゃくちゃ嬉しいですっ?
明日も一緒に楽しみましょうね?*。
11:40以降まだ空いていますので
ご予約お待ちしておりますっ???
梅雨さんよりも先にあいらに会いに来てねっ??
?あいら?
? -
6月の出勤日?
?
こんにちは?? あいらです???
6月の前半の出勤日が決まりました??
5日(金)、10日(水) 両日とも10時〜16時です??今すぐスケジュール開いてあいらとのイチャイチャ日チェックしてください??
その前に5/31(日)も出勤なのでぜひご予約お待ちしておりますっ?
今日もお仕事のお兄さまは一緒に頑張りましょ???????室内でも水分補給、塩分補給忘れずに????
?あいら?
??? -
ありがとうございました?
?
?こんばんはっ? あいらです???
今日10時から120分のRさん?
前乗りして遠くからあいらに会いに来てくれてありがとうございます???感動??はじめましてでマイガール登録もみたよもありがとうございます??もしかして?って思ったアカウントがやっぱりRさんので正解でしたね??すべすべのお肌にやらしくねっとり触れるととっても敏感さんでとっても可愛く感じてくれて?///ご馳走様でした?Rさんの弱いトコロ覚えてますね?初和歌山が良い思い出になってくれてたら嬉しいなあ??またお待ちしておりますっ??
90分の本指名のTさん?
今日は来てくれる直前にご予約していただいて
珍しいパターンだったのでびっくりしました??めっちゃ嬉しかったです?時間見つけて会いに来てくれてありがとうございます?今日もいっぱい可愛いわ〜可愛いわ〜って素直に言ってくれてテンションるんるん界隈???ひとりでする時はあいらのこと考えながらしてるって聞いてニヤニヤしちゃいました?ど変態〜??あいらが「こうされるのがすきっ」ておねだりも聞いてくれて興奮しちゃいました?///
お土産話もたくさん出来て良かったです??
今日はお互いぐっすり寝ましょうね?また楽しみにしてますっ?
次回の出勤は来週の日曜日?
31日の10時〜16時(14:50受付終了)です??
6月の出勤予定は来週の半ばには分かるので決まり次第すぐ日記で報告します???明日も暑くなるみたいなので早めから熱中症対策しましょうねっ?
?あいら?
?? -
明日出勤?
おはようございます〜っ?。° あいらです???
仕事行く前に更新中?????
明日は約10日ぶりの出勤です??
全然えっちなこと出来てなくて
またやらしいことしてる夢みちゃった??(笑)
一瞬現実か夢か分からんくらい気持ちよくなっててびっくりしました?///
なんでこんなにえっちな夢いっぱい見ちゃうんやろう〜〜??
明日はちゃんと現実で一緒に…ね??
早速1番目ご予約してくれたはじめまして様
ありがとうございますっ!?
お会いできるの楽しみにしてます???
12:30以降空いていますので早めのご予約お待ちしておりますっ??
今日も1日頑張りましょ〜っ??? ??-
?あいら?
? -
あいら食べ〇グ?
こんにちはっ?。° あいらです???
今日はあいら食べ〇グ回です??
結構好評で嬉しい??
GWに行った京都の百名店にも選ばれたラーメン?麺処 ?の目屋?
?鶏白湯 半熟玉子トッピング??
お店の前に貼り紙があってたまたまその日
急な人員不足になったようで
提供にお時間いただきますと?
一人でまったり旅だったので全然大丈夫〜と思い
ちょうど日陰になっていた外待ちの椅子で約10分…
おしゃれなカウンター席に案内してもらって
食材などのこだわりとか書いたポスターがたくさん貼ってたのでそれを読みながら待ってました?
そんなに待つことなく着丼??
もう見た目からして美味しそう??
?麺は京小麦を使った平麺でちゅるちゅるもちもち?
?
初鶏白湯ラーメンだったんですが、まろやかでお上品なこってりさ??
?
豚ロースと肩ロースと鶏ムネの3種類のチャーシューが入ってて
どれも柔らかくて美味しいです?
?
半熟玉子の黄身がオレンジ色でトロットロで最高〜??
京都に行った方はぜひ?
この後神社のおみくじで凶を引くとは思いもしない幸せなラーメンTimeでした???(笑)
次回の出勤は今週末23日(土)の10時〜16時(受付14:50終了)です??
その次は31日(日)です??
あいらと楽しい休日にしましょっ??
ご予約お待ちしております??
?あいら?
? -
ありがとうございました?
?
こんばんは〜っ??????12時から90分のお兄さま?お昼ご飯よりもあいらを食べたくて遊びに来てくれてありがとうございます??
えっちなこと久しぶりだったみたいで
あいらが触れるたびにあそこがビクビクどころじゃなく
べちんべちんってなってましたね?????弱いところたーっぷり攻めさせていただいてヘロヘロに感じてる姿、ご馳走様でした??今年はぜひ日傘デビューしてみてくださいっ???お兄さまの今年1のベストバイになるはず??またラーメンの感想も聞かせてくださいっ??
たまにお話してて話題になる男性の日傘問題???。°
あいら的には、ま!じ!で!オススメします!???
日焼け防止というか、ここ数年の真夏の太陽さんは強烈すぎて
日焼けというより軽い火傷状態になっちゃうので
何よりも熱中症対策として?
日傘するだけで体感温度ぜんっぜん違います?
「持ち運べる日陰」です?
晴雨兼用のものが多いし突然ゲリラ豪雨が降っても雨傘としても使えるので
もう一石三鳥、四鳥くらいです??????
男で日傘ってどうなのかなって迷ってるそこのアナタ?
今年こそ日傘男子デビューしましょ〜????
次回の出勤はまた1週間ほど空いてしまいます?
23日(土)でその次が31日(日)です??
土日なのでお休みのお兄さまも多いよね???
今すぐそこのスケジュールをあいらとのデートにしてくださいっ??
ご予約お待ちしておりますっ??
?あいら?
? -
お待ちしております?
?
こんにちはっ??? あいら出勤しました????
朝から前髪を自分でチョキチョキ切ってきました???
視界良好??
お兄さまの感じてる姿いーっぱい見つめたいなあ///???
お土産もあるから仲良し様も会いたいなっ???
お誘いお待ちしておりますっ??
?あいら?
? -
明日出勤?
こんばんは〜っ?? あいらです???
明日出勤です??
5/3ぶりの出勤でちょっぴり久しぶりです?*゜
明日の和歌山の最高気温が27度予想で
もうクーラー入れなきゃですね!??
この間までお部屋暖房入れてたのに?
みなさまもまだ夏じゃないからって油断せず
熱中症対策して気をつけてくださいね??????
熱中症対策しながら、ねっ、ちゅうしよ〜???
……シーン…
…はいっ?(笑)
明日10時から16時(受付14:50終了)までいますので
お誘いお待ちしております〜??
?あいら?
? -
5月後半の出勤日?
こんばんはっ? あいらです???
GWも終わって気づけば5月も半ばですね??
あいらのGWは仕事→お出かけ→仕事→お出かけの繰り返しで一瞬で終わっちゃいましたっ???
色んなラーメンたくさん食べたのでラーメン日記もお楽しみに???(笑)
ひとり京都旅に行った時に近くで餃子フェス開催してたので参戦してきました??????
浜松餃子と餃子フランク食べました??
外でひとりで自撮りするの恥ずかしかったけど頑張ったから見て??(彼女と餃子フェスなう風)
まったり京都の町を歩いて景色見たり食べたいもの食べて
こういう1人時間もいいな〜って思いました??????
次回の出勤は14日(木)10時〜16時(受付14:50終了)です??
そして5月後半の出勤日も決まりました??
23日(土)、31日(日)時間は同じですっ???
今月出勤少なめなのでタイミングとか難しいかもですが
会いに来てくれるとめーっちゃ嬉しいです??
ご予約お待ちしておりますっ??
?あいら?
?
11件中 1~10件を表示
-