-
-
ありがとう?
昨日一緒に遊んでくれた本指名のお兄さん!
ありがとうございます????
10月最終週にわたしがギリギリ滑り込んだのを自然に察知してもらえて、ここでも能力の高さが浮き彫りになったと思っています?- ?? ( ?'?'?) ??-
フェザータッチで禁断の世界に足を踏み入れる感覚に襲われて、感情も状態も最もベストなわたしになれました?
お仕事も遊びも一回一回が本気モードで立ち向かえるって並大抵のことじゃないから理想でお手本で生き方に取り入れたいぃぃ!?
わたしの大好きなものをふんだんに取り入れてくださり、バイバイした後もまだ続いている気持ちです?(*∩´?`∩*)
今回の一度だけじゃなくて近い将来再び一度だけじゃなくコスプレ披露したいなあ!??
来月以降の予定も突然でも合う日があると信じております???? )ノ゙ -
?
お寿司第2弾=????????
プレミアムな夜ごはんで超贅沢をしている気分になります!?
比べ物にならない程の早さでいただいちゃいましたっ??"((。´ω`。))??” -
あと3日!??
ハロウィンイベントもあと残り3日間となっています?????
わたしは期間中は当初「26日のみ」の予定だったのですが、増やしてもらって居ますのでKINDANライフをお兄さんと楽しみたいです!^ ?. ? .? ^
今日は夜までいるからイイコトして良い夢見られますよーにっ?? -
今週の出勤予定♪
今週1週間の出勤予定です。?
10/28(火) -
10/29(水) 15:00 - 24:00
10/30(木) 10:00 - 17:00
10/31(金) 10:00 - 17:00
11/01(土) 10:00 - 17:00
11/02(日) 10:00 - 17:00
?
遊びに来てね♪
-
ありがとう?
昨日も一緒に遊んでくれた本指名のお兄さん!
はじめましてのお兄さん!
ありがとうございます??????
会えない間もチェック&わたし一途に身を預けてくださって「会えない時間が愛を育てる」を体現してもらったようです??
「二人の信念があればできないことは存在しない」ということを立証しましたねー!
わたしのプロポーションも褒めていただいて、直接言葉にしてくれて誇らしい気持ちになります!??
深く触れ合って、お話も、全部を有効活用して実りある一日をプレゼントしてもらえたと思っえたそんな日曜日でした??(っ???c)???
お互いの良いところを引き出して通常を上回って、わたしとお兄さんで欲を強く持てることに改めて本当にありがとうございますです!?
お遊びした後はヘブンで「口コミ」を書いてくれると大助かりでございます? ? ? ??) -
しっぽ???
おしりにはふわふわのしっぽがあるの??
わたし的にはこうしてハロウィンイベントに参加するのも何気に人生初〜!? -
んにゃ?
-
予告していた?
先日予告していたハロウィンイベントが昨日から開催されています!(??????)?
期間中のわたしのコスプレは何回お披露目できるかわからないくらい微々たるものなので、拝めたらラッキー?!笑
普段は見ることができないわたしを見てほしいです?? -
ありがとう?
昨日遊びに来てくれたお兄さん!
ありがとうございます?
自分で自分の良さって分かりにくいものだから「他を選ぶ必要が無い!」と身に余るお言葉に感謝しています!
ファーストコンタクトから見出していただいて息がピッタリハマっているのが格別で、いつもと違うスパイスをお兄さんの生活にプラスしちゃうよっ?
わたしに狙いを定めてくれた想いが通じて出会えたと信じているのと、初対面から驚きと嬉しさで気持ちがまっしぐらになるようなことがわたしの身にも起きて女の子を喜ばせてくれる逸材が現れました??
来月は月曜日の祝日が2回あるということで、お兄さんの目に留まって、初めましてでも仲良しさんでもえっちなことを通して別格な空間をお作りするね〜! -
?
日ハム負けてしまったぁぁぁ( ?o?????o??????)
連敗からの連勝で「日ハムの時代が来た!?」と思ったんだけどなーー… :(??????? ):
来年こそです!???
255件中 181~190件を表示
-