-
-
『明けました?』
あけまして
おめでとうございます?
桜衣は昨晩の余裕が
まだ残ってうつらうつら
久しぶりにお酒を呑んで
のまれて(笑)
少しよった状態で
家族でウノやトランプを
するのが我が家の恒例行事
目を覚ます為に
窓を開けて新しい風を
家に入れて心を満たす
そんな?
なんて余裕はなく
「寒いΣ\(OωOlll)」
ってなり一瞬でピシッと
窓をしめました
取り敢えず
もう一度お布団の中へ
寝正月以外はしたくない
桜衣ではございますが
世の中は甘くないわけで(笑)
皆様はいかが
お過ごしでしょうか?
ですが
お昼までは
お昼までは寝かせて?
とお布団の中で駄々を
捏ねています
通りすがりの
茶々を捕まえて
布団の中に引きずり込み
愛を囁きながら幸せな桜衣です
茶々はめちゃくちゃ
嫌な顔をしながら
ニャーニャーと
文句を言っていますが
逃がすはずもなく?
こんな風に幸せな
時間を過ごせるのも
あなたのおかげです
皆様と皆様のご家族が
穏やかでありほほえみが続く
一年となりますように願って
本年もどうぞよろしくお願い? -
『Σ\(OωOlll)』
おはようございます?
はい
今起きました
10時ぐらいだと思ったら
まさかの
まさかの15時前(*/∀\*)イヤン
お手洗いに行き
取り敢えず寒くて
お布団の中に入ったら
気づいたら今
17時前
お買い物に行かねば
行かねば
ねばねば
まだお布団の中(笑)
仕事がない日は
ダメ人間になる桜衣
いつぶりの一日丸々お休みかな?
二ヶ月ぶり?
しかし
買い物に行かなければ
今宵のお鍋の具材がない
本当は百貨店で
蟹さんといいお肉さんを買って
家族パーティーのだったのですが
今から百貨店は・・・
起きるぞ
布団から出るぞ
桜衣がんばるぞ!!!!! -
『ラスト一枠』
おはようございます?
本日が今年最後のキンダンさん
今年も元気に最後まで
駆け抜けれそうです
ダイヤモンドになり一年
沢山の方に支えて頂いて
今日も幸せな桜衣です
そんな桜衣は本日
13:30〜15:30空きが
? -
『邪魔してしまったら・・・』
スケジュールを
お送りしちゅおうかな
?
なんて思っていましたが
クリスマスに送るのは
なんだか失礼かなと悩み
Merryクリスマス?
のスタンプだけなら
失礼ではないかな?
と悩んでいたら
26日に(笑)
さらに
悩み悩みしていたら
クリスマスが終わり
次に気付いたら真夜中の3時
(寝落ち
)
そんなこんなで
Merried クリスマス?
形容詞に勝手に過去形にする
桜衣?
Merry?陽気な 楽しい
と言う意味なんです
桜衣家は家族みんなで
仲良くクリスマスを堪能しました
茶々も生クリームは好きで
お皿を出している間に密かに
舐め取られていました
そんなこんなで
本日もキンダにいます
空きあります
本日から30日まで毎日います
年内にお顔を見れたら嬉しいです
明日のパネルあり日は
すべてご予約を頂いています
他の日はまだ空いています
? -
『今日はまた別の特別』
本日のクリスマスは家族とクリスマス会をするので仕事後にダッシュで買い物へ毎年恒例の妹がケーキを購入して桜衣がチキンさんやローストビーフなどを担当ママはスープを担当これが我が家のクリスマスの分担です
バタバタしていて1月のキンダンの予定を出さなければ
仲良し様には本日中に1月の予定を先に送らせていただきます
送るぞ今日中に送るんだから!!!
27日(土曜日)のみ11:00〜13:00までネットからご予約が可能ですそれ以外は直接お店にお問い合わせをお願い致します
クリスマスソングを聴きながらお仕事に向かい中朝から自転車乗りながら熱唱している人がいたらそれは桜衣です
雨なのでお出かけする時はお気をつけてください☆桜衣美羽 -
『ジングルべる??』
おはようございます?
あちこちから聞こえてくる
クリスマスソングに思わず
スキップしてしまう桜衣です
キンダンのお部屋でも
流れるのかな?
歌い出したら
熱唱しだしたら
ごめんなさい
むしろ
一緒に熱唱しませんか?(笑)
歌うならお風呂場が
最高に声が響いて歌が
上手に歌います

本日密かに
キンダンにいます
夕方以降空いています?
? -
『クリスマスは?』
24日のクリスマスはどのようにお過ごしですか桜衣はキンダンにいます
16時以降に空きがあります
大人になるほどサンタさんには会える可能性が下がららますがキンダンではどうやら会えてしまうらしいですよ
しかも沢山のサンタさんがにクリスマスが大好きでお部屋まで一色に飾りましたクリスマスなんて
と少し不貞腐れているあなたそうそこのあなたへ静かな聖夜を少しだけ一緒に楽しみませんか?
桜衣 -
『クリスマス?』
クリスマスイベントはお得です?
桜衣は今回のイベント中は
お昼の仕事であまり出れないですが
可愛いサンタさんが沢山いるはず
姫納めキンダンで?
とたまにはお店の
宣伝をしてみる桜衣
おはようございます? -
『有限実行?』
アメブロを取り敢えず
作ってみました
まだ投稿もしていないですが
すべてが整ってからでは
いつになるやら・・・
なので
まだプロフィールなども
完璧ではないですが
取り敢えず形は完成
大きい声では言えないですが
作ったのは夏ぐらいです
ふふふ
何かをはじめる時は
情熱が必要ですね
再度情熱を燃やして行きます
また改めて
アメブロについて
書きますね?
ね?
桜衣美羽
? -
『ホラー話』
いた…!
まさかの携帯が
そんな場所に潜んで
おりました
昨日イヤホンを
紛失したばかりで
その流れで部屋を
掃除しようと整えようと
ベッドを動かしたところ
ひょっこり
姿を現したのは
携帯さんでした
いつの間に
旅に出ていたのやら
まったく油断もできません
残念ながら
肝心のイヤホンは
依然として音信不通ですが…
そのうち
気まぐれに
姿を見せてくれると
信じています?
?
214件中 101~110件を表示
-