-
-
『35万Σ\(OωOlll)』
iPhone13を愛用している
桜衣です?
最近バッテリーだけを交換したのに
減り具合は変わらず
それどころか使用中に
熱を持つようになっていて?
本当は買い替えるなら
iPhone16 Pro Maxかなと
思っているのですが
お値段なんと30万円

その金額を見て
大人しくバッテリー交換にしたのに
あまり効果は感じれない桜衣(笑)
買い替えは2年後の予定なので
しばらくはこの子と仲良く
過ごしていこうと思います?
30万円にアップルの
保証を入れたら35
Σ\(OωOlll)
怖い
怖すぎる金額
副業さえしていなければ
今の携帯で十分ですが
画質のよさ大切なので。゚(/□\*)゚
最近妹との副業も
頑張り中な桜衣です?
姉妹でお仕事出来るって楽しい
誰かのお役に立ててお賃金を
頂けるって幸せです
そんな桜衣は本日
16:30〜18:30まで
-
『桜衣です?』
おはようございます

キンダンさんがまた始まり
嬉しい桜衣です
キンダンさんがないと
なんだか生活に活気が
足りないような気がして
少し寂しかった桜衣で?
9月は基本キンダンにいます
まったく営業していないので
予約取りやすくなっています
パネルがある日は9割埋まりますが
ひょっこりdayはかなり空いています
本日も17:30以降は?
?ピンクは予約しやすい日です
-
『愛が止まらない』?終
9時から23時までは完全に労働法に触れそうですが桜衣は正社員でもバイトでもないのでめちゃくちゃ働きます今の会社もキンダンも桜衣にはかけがえ無い大切な所でどちらにも大切にして頂いている幸せ者です
二匹と住めるお家が欲しくて今の会社の正社員を3年しました(´ `)今のお家を見つけてからも色々大変な事だらけでしたがこんなふうに桜衣家のみんなが笑って暮らせているのはあなた様のおかげですいつもありがとうございます
そろそろ引っ越しからも1年が経ちます家族でお祝いをする予定です
誕生日やクリスマスやお正月以外に皆さまのお家では他に何か記念日があったりしますか?あったら教えてください参考にしちゃいます桜衣美羽 -
『9月の桜衣』
9月のスケジュールを書かねば書かねば!!と思いながら気づけば再開間近に…長いお休みだと思っていましたがあっという間でした(´ `)もうすぐ再開ですねドキドキしている桜衣です
ご予約が取りにくいと言われることがありますが実はそんなことないんですちょっとした秘密ですが…お店に直接ご連絡は緊張される方も多いと思いますのでぜひ桜衣に直接ご連絡くださいませ
XやLINEからのご予約ですと融通が効きやすいメリットもあります桜衣は優しいので気兼ねなくお問い合わ下さいませませ
ただし…必要以上のお問い合わせは笑顔でスルーして遠慮なくブロックしちゃうタイプでもありますけれど(´艸`)LINE miyu-sakurai05X @6_myu_myu_6また皆さまとお会いできる日を楽しみにしています
-
『愛が止まらない?』
キンダンさんがお休みの間は本業に勤しんでいますおはようございます
朝9時半から夜23時までキンダンさんによく行く時は働いていたりしますが今月はスタッフの方々と同じように朝番と夜番に分けて働き中
朝が弱いので夜番が多い桜衣です朝は苦手ですがお散歩とご飯のために一度は起きます
そのあとは無理やり茶々を捕まえて猫枕にして二度寝迷惑そうですが今日も可愛い茶々実はかなりひどめの猫アレルギーの桜衣です検査ではとんでもない数字で本来なら猫を飼っていいレベルにあらずらしいですがくしゃみも湿疹も出ますが可愛さが勝つのです薬もあるのでアレルギーなんて怖くない桜衣今日も愛が止まりません
マロには威厳ある愛で茶々にはだらしない愛で接している桜衣です妹には桜衣の愛は「重い」と言われますがきっとヤキモキなのだと思っています(/∀\)9時から23時は労働法に触れそうですが桜衣は・・・つづく -
『他店へ?』
数日お休みがあってどう過ごそうか悩み中ですこの際技術を磨くためにいろいろなお店に行ってみようかな?なんて考えたりドSなお姉さまのお店で学ぶのも面白そうですよね(/∀\)普段はあまり書いていませんが桜衣、実は優しくも心を揺さぶるS嬢だったりします
まぁまぁ男性が喜ぶ秘密のオモチャも所有していて出番は少ないけれどいつでも出陣準備は万端
ただ、怖がられないように普段はそっと籠の中に…> <罵りの言葉ひとつでも下品ではなく美しい表現をそんな言葉を探すのも楽しみのひとつですAVでドS嬢の台詞を聞いては「そのセリフ使ってみたい!」と思わずメモしたり(笑)気づけば妄想が膨らみすぎて楽しくて眠れなくなってしまう桜衣です
他店へで働かないの?と聞かれましたが面接して撮影して講習受けて写メ日記やXをまた0から書かないといけないって考えたら違う意味でホラー過ぎて眠れません
他店では働きませんが他店のお姉さんの所に遊びに行ってきます勉強しに行ってきます
勉強だもん誰がなんと言おうとも
ぐふふ -
『食いしん坊?』
たくさん素麺のお供を買って帰りました夏バテ中なので、まずは試しに1束だけ茹でてみた桜衣ですが気づけば妹に食べられてしまいました
「すごい!喉越しが最高!!」( )* と感動している妹「3束でも足りない!」と言われ結局三人で贅沢に6束茹でることに桜衣もママも食べてみるとその喉越しに本当に感動

家族で感動しながらも最後に妹が一言「腹の足しにならぬ」でした(笑)エンゲル係数が高めな我が家のお姫様です
それにしてもとんでもない素麺でした今の細い桜衣を見せたい
明日にでも久しぶりに自撮りを撮ろうかな?桜衣美羽 -
『食いしん坊?』
最近あまり食欲がなくて一日一食になりがちに…そこで大切に置いてあったある子を食べようかなと夏といえば素麺
とんでもなく細くて繊細な子が世の中にはいるのですこのままいただこうかと思いましたがやっぱり勿体なくて帰りにスーパーでさらに美味しくしてくれる仲間をお迎えして帰ります
楽しみすぎてどこが夏バテ?と言われてしまいそうですが(笑)それでも天音は夏バテなのです( )今お腹ぺったんこで見せたくなるなる桜衣どうか続きますようにぺったんこお腹
桜衣美羽 -
『おはマロロ』
おはようございます昨日は雨に雷ととても賑やかな夜でしたスタッフはみんな(/□\*)ってなっていましたが桜衣だけ目がキラキラ雷は小さい頃から大好きで轟く音も稲光もたまらなくて
まるで空に龍が駆け抜けているようで心が踊ります一方 我が家のマロは雷が大の苦手家中を走り回り吠えまくりタイプちなみに茶々は気にせず爆睡派です(笑)皆さまはどのタイプですか?それにしても散歩中に見たお花が可愛い我が家にも欲しくなりました
最近時間が出来たので朝少し観葉植物のお手入をしています近いうちに自慢させてくださいね -
『桜衣のお気に入り』
可愛い小さめの
リュック?が壊れてしまい
なんとかしたくて
取り敢えず置いています
最近はここのメーカーの子を
使っているのですが
まさか「スイス産」だったなんて
今さらながらルンルンしています(笑)
スイスに行ってから
姉妹共々魅了されて姉妹
「また必ず行こうね!!!」
と話しています
桜衣は今日も
スイス??を背負って
お仕事へ
おはようございます??????????????
214件中 161~170件を表示
-