-
-
『桜衣の大切な時間』
マロが寝てる横にそっと寄り添い抱きしめてキスをしようとしたら「いや〜〜〜〜!!!」全力で拒否させる桜衣です(´;ω;`)キスぐらいさせろ!!!と戦っていますそんなさなかくしゃみで冷却シーツがマロの鼻水だらけに・・・Σ(OωOlll)ってなりながらも愛おしいわけで(笑)絶対にされなくないマロ絶対にしたい飼い主の二人の熱い夜のこれからです
皆様はいかがお過ごしでしょうか? -
『食いしん坊』
お高いノリの
もう一ランク上の海苔さん
ご飯と一緒に
食べる予定が気付いたら
もう半分以下に
海苔さんを
バリバリ食べてしまう
桜衣です?
バリバリ海苔だけで
食べて正解でした
こんな子にお米なんてあったら
食欲が止まらなくなります。゚(/□\*)゚
と言い訳しながら
早々にご馳走様でした(笑)
-
『写メ日記見た人今すぐ外へ!!!』
お空を見上げて!!皆既月食が見れますいる場所は違うけれど一緒にお月様を見よう
月が大好きな桜衣で怖がりな桜衣はいつも月明かりに照らせながら愛車で帰宅しています今宵も月に見守れながら妹と二匹とお月見
-
『桜衣もあるよ!』
こんばんわ
絵が好きで密かに
色々な絵を集めていています
海外に行った時はいつも探して
ウロチョロして迷子になります?
今回はお馴染みの
和歌山の駅にある看板が
可愛くて紹介

可愛い??????????
完全に隠居したら
緑に囲まれながら海が見える
お部屋からのんびり絵を描きたい
?我儘だらけ
(笑)
桜衣も絵心あります
-
『今からちょいだけ』
題名のようにお誘いの写メ日記が書けない事を寂しく思いながらしばらくキンダンさんがお休みなので会社へ「暇なら出張行く?」なんて社長に言われながらそれもありかなと思いながらも3日程お休みがあり何をしようか企み中です
企みとか言いながらおおよそ決まっていますが(笑)妹が羨ましくて妹の真似がしたい桜衣です桜衣美羽 -
『今日も?』?
朝からノリノリで散歩に行くマロですが暑いので10分ぐらいで二人とも息が切れてしまいます(笑)帰宅してガンガンにエアコンが効いたリビングでボール遊びをしてからご飯を食べました
緑やお花が大好きなので散歩をしながら色々なお家のガーデニングを鑑賞我が家にも置きたいなと思いを募らせながら9月は時間もあるので写真の奥にある子を探しにお花屋さんに行こうかなと思っています
本日も桜衣はキンダンにいますしばらくお店がお休みになるのでその前にお会いっ来たら嬉しいです空き多めです
桜衣美羽 -
『ちょとだけ』
寒いのも苦手ですが太陽も苦手な桜衣は基本太陽が出ている夏の間はランチ休憩すら外に出たくなくて鬼滅の鬼さんみたいな時間を会社で過ごしています「吸血鬼さん」と呼ばれています(笑)お財布を持ってランチに行く同僚を見ながらロッカーの中に隠し持っているカロリーメイトを食べています
そんな桜衣ですが予約が取りづらいと言われますがそんな事ないです
本日夕方からですがらひょっこりしています取り敢えずお店に直接お問い合わせください明日も11:00〜ラストまでいます
桜衣美羽 -
『水着さんを・・・?』?完結
水着を買おうとした桜衣は我慢して帰宅しましたなぜならば…桜衣の水着はすでに8着以上あるらしく
「探してあげるから無駄遣いせず帰りなさい」と妹命令が出たからです
探してくれるんや〜とルンルンで帰宅する桜衣
その時は忘れていました妹の優しさには無料ではない事を・・・いくら請求されたかはホラー過ぎて続きが書けない桜衣です
新しいの買えるのでは?なんて
そんなこんなで無事沢山の水着が出て来ました何色の水着かはお楽しみにちなみに10着以上ありましたそりゃ買うなと言われるわけですね
ふふ桜衣美羽本日29(金曜日)の空き状況は・11:00〜13:00・19:00〜24:00直接キンダンさんに
下さいませませ30(土曜日)はです31(日曜日)は空き多めですなんならめちゃくちゃ空いております
-
『水着さんを・・・?』
もちろん安い水着もネットで探せば沢山ありますが「安い物を身に着けるのは来て頂いた方に失礼」と最初に働いたお店で叩き込まれました
そこは接客にとても厳しくでも今でも大好きなお店です「ならなぜそこに戻らずキンダンに?」と聞かれると…それはまた色々ありまして
そんな大袈裟なお話ではないのですが(笑)書き出すとまた止まらないのでまた機会があれば
いいものを身につけるのは高級店だからこその礼儀そう思いながらも購入をやめて帰宅することに
何故ならば(/□\*)桜衣美羽おはようございますもしもし明日の28(木曜日)10:00〜12:30までの短時間ではありますがキンダンに行ったら来て下さる方がいたり
?もしいらしたら桜衣短時間ではありますがキンダンさんにいきます
明日の10:00〜12:30に関しましては直接桜衣にご連絡をください
LINE miyu-sakurai05X @6_myu_myu_628日(木曜日)0:30までにご連絡があればキンダンに行っちゃいます

-
『水着さんを・・・?』
おはようございます
実は昨日緊急出勤を19時からしようかと悩んだ桜衣ですが水着を持って来ていなくて断念しました
朝水着を探したのですが妹の分ははすぐに見つかったのですが何せ桜衣より8キロ軽いので入るはずもなく
万が一探しても見つからなかったら大変なので帰りに水着屋さんへ
個人的には白が可愛いお花柄がまたいい
夏らしい水色もいいなと探していたらこんな可愛い子も
ちなみにこの子はこれくらいのお値段
桜衣美羽今日は追加出勤で11:00〜17:00までいます13:30以降空きがございます水着でお出迎え致します
27日(水曜日)29日(金曜日)・11:00〜13:00・19:00〜LINE miyu-sakurai05X @6_myu_myu_6XやLINEからでもご予約承っております
214件中 171~180件を表示
-