-
-
『8月の予定を?』
お待たせしてしまってごめんなさい8月のスケジュールを仲良くさせていただいている皆さまへひと足先にお届けしますね今年の夏は浴衣でお出迎えしようかな?なんて思っています
いつも仲良くしてくださっている方へは感謝の気持ちを込めて浴衣姿でお迎えさせていただきますね
なんて自分が着たいだけですが
8月もどうぞよろしくお願いいたします桜衣美羽 -
『旅の始まり』?完結
そんなこんなで再び飛行機に乗り込みますあんなに寝たのにまだ眠たい姉妹(笑)今度のフライトは約6時間機内食はパスして、再び夢の中へ気づけばこんにちは、スイスさん
無事に到着しましたみんなが元気に怪我なく旅を終えられますようにとそっと祈りながらさて今回はどこまで日記が書けるでしょうか?ちなみに、オーストラリア編もエジプト編もまだ未公開のまま大量に手元に残っております
さてバスでスイスを移動桜衣美羽 -
『旅の始まり』?
これまで何度も機内食に出会いましたが完食できたことは…記憶にない桜衣です
今回のフライト前妹はお寿司やお寿司やラーメンをたくさん食べさせて頂いたので気にせずいれるのがありがたいお腹空かせら沢尻エリカになる妹です
(胃が痛くなる体質)ちなみに今回の機内食はこんな感じ
桜衣も、出発前にしっかりたこ焼きを食べていたのでお腹も空かず、姉妹でまあるくなって寝ていたら…あっという間にドーハに到着していました(笑)今年2回目のドーハさんごきげんよう、ドーハさん前回はエジプト行きのトランジットでお世話になりました桜衣美羽 -
『旅の始まり』?
バタバタしながらも無事飛行機の中へ寒がりな私は手荷物カバンの中が防寒グッズ専用かと思うほどパンパン(/□\*)そして今回は10時間以上のエコノミーフライトを快適にすべく秘密兵器を2つ搭載
脚がラクになるというエアークッションを事前に購入していたのですが…これがまぁ膨らますのが予想以上にしんどくて
妹が爆笑する中息を切らしながらなんとか完成でもこれは本当にすごい!脚がとっても楽ちんに
そうこうしているうちに機内食タイムがやってきました桜衣美羽桜衣のいる国からはヘブンやキンダンのサイトがまったく見れなくてあれ?何話までupした?なんて思いながら -
『旅の始まり』?
悩みに悩んだ末に桜衣が選んだのはやっぱり たこ焼きさん”関西人の魂ここにありと言いますか一番お安かったんですここかなり重要ポイント
そしてお味は……桜衣が作った方が100倍おいしい()実はですね人生で初めてのバイトはたこ焼き屋さんだったんです高校生の頃我が家が一番大変な時期で夏休みには3つのバイトを掛け持ちしながら毎日フル稼働していましたその中でも一番長く続けたのがたこ焼き屋さん高校3年間ずっと続けた場所今でもその頃の手つきは忘れていません
だから、たこ焼きにはちょっぴり辛口な桜衣です
たこ焼きを焼かせたら桜衣の右に出る者はいません
でも我が家にはたこ焼き器がないんです(´;ω;`)買っちゃダメだって置く場所がないので禁止されています桜衣美羽 -
『『旅の始まり』?
しばらく日本食が食べられないので空港で「何食べようかな…?」と悩む桜衣妹は贅沢できる”ある場所”でディナー中ですが桜衣は庶民の味方フードコートへGO!お肉?お米?おうどんさん?夢だけはふくらむけれど成田のフードコートが高すぎて固まりましたヾ(ω`;)いやいや何も食べたくなくなる価格設定せめておうどんさんなら
とメニューを見て目を疑い心が折れる関西人東京こわいこわすぎるペラッペラなお肉しか入ってないカレーうどんが1800円何も食べれない・・・ -
『旅の始まり』?
旅が始まる前から携帯をお店に忘れて|д)…!!!っとなり成田からに乗る為東京にいたらロシアの地震で電車が止まりアタフタする姉妹飛び立つ前からヽ( )!!!って事が沢山起こるのが桜衣の旅です取り敢えず無事荷物を受け取りゲートを潜れて一安心関西でも電車が止まったりしているみたいですが大丈夫でしたか?桜衣美羽 -
『バカは死んでも治らない』
『バカは死んでも治らない』桜衣の為にある言葉です明日から出張で出勤先からそのままアルプスの少女になりに行く予定でいるのですがしばらくキンダンさんには行かないの行かないのにお店にケータイを忘れて帰宅中の桜衣です
ちょっと自分で自分が信じれない問題ばかり起きる桜衣の旅ではございますがあの旅まだ始まってすらいないので少々遠慮して頂きたい(/□\*) -
『夜な夜な』
遅くても明日か明後日にはスーツケースを一足先に空港に旅立たせようとしているのに…中身はまさかのまだ空っぽ
姉も妹も見事なまでに準備ゼロで「とりあえず何持ってく?」ってさっきラインで聞いてるくらいです(笑)妹ちゃんにいたっては「明日休みやから今日しないもん!!!」と完全なるやる気ゼロ宣言いくら出したら桜衣の分もついでに用意してくれるのだろうか
なんて思いながら旅慣れた姉妹なはずなのになぜか準備だけは毎回こんな感じ(笑)ワクワクしてるのにどうして準備ってこんなに腰が重いんだろう…
たぶん明日の夜には「間に合わないーーー!!!」って恒例のドタバタ劇に今はまだ帰宅中なので帰宅したら少しは頑張らないと
桜衣美羽月曜日からしばらくお休みを頂きます明日は17:00以降空きが

-
『巷の噂話』
鬼滅の刃を観たいけれど観たくない桜衣です(/□\*)なぜなら「顔がとんでもないことになる」噂が巷で流れているからです
泣きすぎてアイラインどころか人格まで流されるとかされないとか…Σ(OωOlll)
「絶対ノーメイクで行け」「タオルはバスタオルで!」と忠告してくる人までいてもはや観る前から戦いが(笑)近々こっそりノーメイク桜衣で姉妹で出陣するかもしれません
鼻セレブのテッシュ箱を右手にゴミ袋を左手に抱きしめて参戦して参ります!!とか言いながらそれが出来るのはいつになるやらでも絶対に行きますだってチケットはすでにあるんだもん
桜衣美羽明日はすべてご予約頂いていませすありがとうございます
25(金曜日)・21:00〜空き26(土曜日)なんと今の所全部空いています
お時間選び放題中
214件中 191~200件を表示
-