-
-
『桜衣からのお知らせ』
気付けば1年少々?
一位を取らせて頂きました
(いつNO1になったのか
もし覚えている方がいたら
是非教えてください?
)
振り返れば
今のお家へのお引越しも
妹の留学からも帰宅し
ひとつひとつ
皆様とのご縁の先に
あったものです
本当に
ありがとうございます
こうして書くと
まるで引退の
ご挨拶みたいですね(笑)
まだまだ
その予定はございません?
ただ最近
お昼のお仕事の方で
少し動きがありそうで
6月後半は出張
7月は第二週から
しばらくお休みを
頂く予定です
そのため
これまでのように
ランキングや順位に
入るのは難しくなります
ですが
不思議なもので
年齢を重ねるほど
順位よりも
誰と時間を重ねるかの方が
大切になるように感じています
コロナ禍で
苦しい時期に
声を掛けてくださった
会社への恩返しも
今の桜衣には
大切な役目のひとつです
もちろん
それだけでは留学費は
学費が支払えなくて困った時に
見つけたキンダンさんも大切です
それ以上に
桜衣自身を支えてくれている
あなた様に感謝し切れません
まだ何も
確定ではありませんが
キンダンへ来る日数は
少し減るかもしれません
それでも
ご縁が途切れる訳ではなく
限られた時間だからこそ
より大切に向き合える
気がしています
これから先も
慌ただしく走るだけではなく
ひとつひとつの出会いを
丁寧に重ねて行きたい桜衣です
と言いつつ
いつもバタバタしています(笑)
これからも仲良くしてください
-
『なくした寮の鍵の行方』
鍵を渡されて10分で
なくした桜衣です
おはようございます
再度無くさない為に
スタッフさんが首からかける
紐を用意してくださいました
30も過ぎた女性が
首から鍵をぶら下げている光景
服の中に入れておきます?
流石に恥ずかしい(笑)
そんな桜衣ですが
仲良くてください
今日・明日・明後日
とキンダンさんにいます
? -
『丸投げ』
最近は副業の宣伝文章などもチャッピーに丸投げしてみる桜衣です
便利な時代になったなと感心しながら読んでみるのですがなぜか最後は自分で何度も書き直してしまいます(笑)楽をしようと思ったのに結局楽をしない少し不器用なのかもしれません
文章には昔から妙なこだわりがあって言葉の順番や伝わり方ひとつで受け取る景色が変わる気がしてつい考え込んでしまいます
面倒な性格だなと思う事もありますがそんな小さなこだわりに気付いてくださる方がいてこの日記を読んでくださっているような気がしますそれを面白いと思ってくださったりそんなご縁があるからこそついつい本気で書いてしまう桜衣
実際に桜衣ってどんな女性?と思われてあなた細身でなければ!派手なお顔ががたまらん!若いって最強だ!!!そんな条件にこだわらない方でしたら一度覗きに来てくださいませ案外に気が合うかもしれませんよ?たぶん

-
『何事ですか?』
自分で言うのもなんですが
和歌山で9位を頂く程の
内容は書いていないのですが
何事なんだろうか?
???
がいっぱいです
アレですか?
寮の鍵を無くした話ですか?
言い出したら
キリがないですが
色々なお話が途中で
止まってままで
どのお話の続きが
気になりますか?
やさり
真夜中に寮に
入れなった話でしょうか?(笑) -
『緊急にキンダンへ?』
実は今日お仕事が早上がりで夕方からキンダンさんへお邪魔しようかと悩んでいた桜衣です気持ちは8割ぐらいキンダンへ
だったのですがママが副業を一緒にする為の勉強会をしたいと言い出しまして本日はお家へ帰る事に妹はまだ担当した事のない作業なので桜衣がいないと進まない部分もありこうして少しずつ家族で出来る事が増えていくのはなんだか嬉しい
今夜は久しぶりに家族揃ってご飯が食べられそうなのでみんなで楽しめるフルーツを買って帰ろうと思います
スイカかな?桃かな?とうもろこしも魅力的です
なかなか幸せな悩みかもしれません食いしん坊な桜衣でした
明日は短いですがキンダンに鎮座しています -
『怖い話していい?』
寮の寮の鍵がない・・・
本気か桜衣?
先程貰ったのに
ちょっと
自分を信じれない
入れない -
『申し訳ない・・・』
早起きはしたのですが
我が家のお花さん達の
お世話をしていて
お散歩時間が遅くなり
太陽がガンガンに
マロをお散歩に
連れて行ったのですが
暑かったみたいで
舌を出してゼーゼーとなる
10分で早々に帰宅
帰ったらまた
絶対にお散歩に連れて
行くかと約束しました
それにしても
紫陽花が綺麗な季節に
欲しい紫陽花を見つけましたが
中々見当たらなくて探している
種類があります
行きつけの花屋さんが
なくなってしまい寂しく
感じています・・・
いつもそこで
自分へのご褒美に
生花を買って帰っていました
また探さねば -
『稼がなければ!?』
おはようなのな?
5:30分
?台風の風が強くて
妹もママも起きて来たので副業について真面目に
お話し合い中ですこの副業には
ママも巻き込みたい桜衣です??
携帯でメールを打つのも
一苦労な我が家のママが
(打てないです
トランシーバーみたいな
使い方をする我が家のママ)が
?どこまで副業に携われるのか
今から少し楽しみでもあります
?内職みたいな
感じにはなりますが
今までの桜衣の取り分を
7割ほどママへ
残り3割は
設備投資かなと
なんて考えながら
ママへのお給料も
となるとさらに利益を
出す必要があるので
頑張らなければ
スタートは
桜衣が1番頑張る必要があります
小さな
家族経営に憧れています?
それより・・・
? -
『やめます』
ネットからもご予約がしやすくなりご迷惑でなければLINEやXからも姫予約を☆ とご連絡先をお聞きしていた桜衣ですが少し見直してみようかなと思っています毎月 少し早めに予定をお送りさせて頂いていましたがどこかでずっと無理に押し付けているようなそんな感覚がずっと少し苦手で・・・もしかしたら桜衣からの連絡でご負担やお気遣いをさせてしまっているのでは?と考えてしまう日が毎月やって参ります
なので今後は桜衣の予定をお送りさせて頂く方を少し限定してみようかなと思っておりますもし「予定知りたいから送って」という優しい方がいらっしゃいましたら遠慮なく教えて頂けたら嬉しいです
もちろんご連絡先をご存知の方は「今月いついる?」「◯日 何時空いてる?」と いつでもお気軽にご連絡下さい☆うだうだ悩むなんてそもそも桜衣らしくないのでやめちゃいます
(笑)なんて書いてる暇あるなら6月のスケジュールを出しなさい!!!と怒られてしまいそうです
すでにスタッフさんから催促がこの文章も悩み過ぎて朝が明けてしまいました基本めちゃくちゃ楽観的な桜衣なのですが変な所でウジウジしちゃいます
そんな桜衣ですがこれからも仲良くしてください↑「仲良くするからスケジュールを出さんか
」と思われていたりなんかしちゃったり
本日中には出します
流石に眠たいのでお休みなさい今から寝て2時間ぐらい我ながらおバカめ -
『毎月こうなる』
6月の予定に
悩みに悩み中です
取り敢えず3日(水曜日)
台風の可能性もあり
行きたいけれど
行けない可能性もあって
うむむ・・・
会社では月2回だった
ミーティングが
週1になる予定で
こちらは流石に
出席必須です
しかも夜のミーティング
ならば夕方までは
キンダンへ・・・?
なんて考えながら
取り敢えず
予定だけでも
出してみようかな?
と思う反面
いやいや
迷惑過ぎるわけで
と悩んでみたり
相変わらずな桜衣
確実に行ける日だけ
取り敢えず出します
214件中 11~20件を表示
-