-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
3,057件中 101~110件を表示
-
-
-
ありがとうございます?
?
こんばんは〜???今朝投稿した日記でふにふに動画UPしてるので?ぜひマイガール登録して見てくださいっ????今日一緒に遊んでくれたお兄さまたちありがとうございましたっ???
はじめましてのHさん?
お仕事の休憩中にコソッと会いに来てくれてありがとうございますっ??早くあいらに触れたそうにしてる手もアソコも全部ドスケベさんでしたね?
たくさん攻めてもらってあいらも開放的になっちゃいました///
休憩中に2回もシちゃうなんてやらしいお昼休みでしたね???
また一緒に楽しいコトしましょっ??
?半年ぶりのSさん?
あいらのことちゃんと覚えててくれて指名してくれてありがとうございますっ??再会BGMで???? ?? ??????って思ったらなかなか最近大変だったそうで??ほんと体調だけは気をつけてくださいね?3回目にもなるともうどこが気持ちいいトコロか分かっちゃってますから??
今日来て良かった…って漏れるように言ってくれたのめちゃくちゃ嬉しかったです??
お風呂でたくさんお話してくれたことも共感の嵐でお湯がザブーンザブーンなってた??
またあいらの元気パワー注入してあげますねっ??????
次回の出勤は10日(水)10時〜16時(受付14:50終了)です??
10日の次は22日とかになっちゃうかも??
6月後半の出勤日はまた確定しましたら日記更新しますのでチェックお願いしますっ?
?あいら?
? -
思ったら、、
台風が過ぎ去って行ったと思ったら、次は梅雨入りしましたね?????
天気が良くないと気温が低くなってわたしの感覚では寒いくらい!????⊃ ?? <??
意識がぶっ飛ぶくらい感じ合って、梅雨を吹き飛ばそ〜〜!????
予約はこちらから -
木曜日
木曜日ありがとうございました^^
楽しい◯◯と楽しいお話し?
またお会いできるといいなー?
次回KINDANはついに久々の
10時からに?
本当去年以来
これからは土曜日は朝10時からです
お時間合いましたらお誘い
お待ちしています♪
レヴィ -
面白い☆
結月です?
??
今日は6月4日だね??今日は「プロポーズの日」らしいよ?????色んな記念日があるんだね〜?
プロポーズかぁ…??女性としては
プロポーズはされたいなぁ?
なぁなぁより
きちんとされたい派??
男性の方が
実はロマンチスト?だから
プロポーズは向いてると
思うよ?
素敵なプロポーズ?
殿方は考えたことある??
あったらすごく聞きたい? -
押してみて?
?
こんにちはっ?.? あいらです???
明日は6月初の出勤です??
??ココ押してみて????
?予約はこちらから?
リンクちゃんと出来てるかな??
10時から16時(受付14:50終了)までいますので
あいらと楽しいコトしましょっ??
その次の出勤日は10日(水)で
6月後半の出勤日はまだ決まっていないのですが
また10日間近く空いちゃいそうなので
会いに来てくれると嬉しいな〜?
寂しくうずうずして待ってます??
午後からもお仕事ファイトだ〜!??????
?あいら?
? -
6月から
6月から色々変更しています^ ^
KINDAN時間を早めたり
今まででていなかった木曜日や月曜日も
KINDAN日にしてみたり?
特別意味とかはないのですが
なんとなくの気分転換^^
お時間合いましたら
早い時間も?
ラブコールお待ちしています?
もちろんどの時間も?
レヴィ -
『申し訳ない・・・』
早起きはしたのですが
我が家のお花さん達の
お世話をしていて
お散歩時間が遅くなり
太陽がガンガンに
マロをお散歩に
連れて行ったのですが
暑かったみたいで
舌を出してゼーゼーとなる
10分で早々に帰宅
帰ったらまた
絶対にお散歩に連れて
行くかと約束しました
それにしても
紫陽花が綺麗な季節に
欲しい紫陽花を見つけましたが
中々見当たらなくて探している
種類があります
行きつけの花屋さんが
なくなってしまい寂しく
感じています・・・
いつもそこで
自分へのご褒美に
生花を買って帰っていました
また探さねば -
12-22
おはようございます?
セブのホテルで
ディナーを食べた時の写真??
サンセットも見たので
眩しいかな?と考え
夜なのにサングラス??
サンセット綺麗すぎて
普通にサングラス外してました??
明日から三連休もらって
実家に帰るので
ぜひ今日会いにきてください??
本日もよろしくお願いします?
?いお?
? -
涼しげに?
おはようございます?
蒸し蒸ししてきたのでパネル涼しげにしてみました??
去年のやから髪の毛長いです!!今はボブです?
昨日もありがとうございました??たくさん笑った1日でした!!
本日もゆるりとお待ちしております? -
慣れないと違和感☆
?結月です!
???殿方はロブスターって食べたことある?
?ロブスターの血は青いって知ってた??
?実はね
ロブスターの血は青色なんだよ!?
これは
ロブスターの体に
含まれる銅が関係してるんだって!?
?不思議だよね〜!
ロブスターって
深海に生息してるから
神秘的で素敵だなって思うなぁ?
3,057件中 101~110件を表示
-