-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
3,057件中 111~120件を表示
-
-
-
指先で
指先で前立◯とらえます
^ ^
こんばんはレヴィです
本日お休みでマツエク行ってきました
明日はきっとまつ毛バサバサです
題名の指先で
レヴィは前立◯開発は指メインでやります
なぜかと言うと上手くなるために
十何年も指だけでやってきたので
道具の当て方は知ってるけど得意ではないんです^^
でもレヴィの指は的確ですよ^ ^
一度試してみてくださいね^^
あと最近よくリクエストいただく痴女プ◯イ
即スタートがいい場合は
痴女と受付に伝えてください?
レヴィ予約はこちらから -
今週の
今週の土曜日から?
早めKINDANになります^^
10時から?
日曜日は12時からに?
平日は連勤じゃなければ12時からです?
ちなみに明日は12時から?
お時間合いましたらラブコールお待ちしています^^
レヴィ -
ありがとう
昨日は台風前にもかかわらず
レヴィに会いに来てくれて
ありがとうございました^^
甘々な感じや
即痴女など
色々なことができて?
幸せ時間でした^^?
またお会いできるの楽しみにしています?
レヴィ
予約はこちらから -
12:30-22
おはようございます?
蒸し暑いですね???♂?
外出た時スチームサウナかと、、
バスが遅延しちゃって
30分遅れになりますが
今日も22時まで居てます??♀?
こないだ素敵な古民家を改装した
私のだーいすきな豆腐!
しかも専門店!を見つけてしまい
フィリピンから帰国したばかりだったので
日本っていい国だな、、(大袈裟)と
なりました笑
おばあちゃんのお家みたいで
なんだか落ち着く空間でした?
本日もよろしくお願いします?
?いお?
? -
6月スタート?
おはようございます????
やっぱり台風は夜中に去っていきましたね??
なので予定通りKINDAN向かってます?
明日も居るよ?
たぶんちょっと前に書いた?んですが甘い物と甘い飲み物抜いてるんですが(外食とお土産は除く笑)
2週間続いてる!!
最初はアイス食べたいな〜とかなってたけど案外平気になったかも??
このまま頑張ろう?? -
『稼がなければ!?』
おはようなのな?
5:30分
?台風の風が強くて
妹もママも起きて来たので副業について真面目に
お話し合い中ですこの副業には
ママも巻き込みたい桜衣です??
携帯でメールを打つのも
一苦労な我が家のママが
(打てないです
トランシーバーみたいな
使い方をする我が家のママ)が
?どこまで副業に携われるのか
今から少し楽しみでもあります
?内職みたいな
感じにはなりますが
今までの桜衣の取り分を
7割ほどママへ
残り3割は
設備投資かなと
なんて考えながら
ママへのお給料も
となるとさらに利益を
出す必要があるので
頑張らなければ
スタートは
桜衣が1番頑張る必要があります
小さな
家族経営に憧れています?
それより・・・
? -
嵐の前の
台風くるまえに
エッ◯なことしちゃいましょ?
今日もラストまで
ラブコールお待ちしています?
レヴィ -
12-22
おはようございます?
もう6月で、
6月といえば梅雨??
1日から台風来てるという
THE雨?
嫌な気持ちがマシマシですね?
そんな嫌な気持ちを吹き飛ばすために
禁断が雨割!してます!
営業時間中に雨が降ったら
止んだ後でも対象みたいです!!
しかも割引って大体くじ引きですが、
なんと!選べるらしいです!!!
超親切キャンペーンすぎますね??
ぜひ雨の日でも
遊びにいらしてください!
そっちのがお得なので?
予約はこちらから
本日もよろしくお願いします?
?いお? -
スタート
6月スタートですね^^
今月からレヴィのスタート時間と終了時間が
変わります^^
平日12時からの日と
土曜日は10時から21時まで
日曜日は12時からラストになります
もう少し慣れたら
お休みも固定にしようかなって
思っています。
お休み固定の日に出てきて〜って
お兄様いらっしゃいましたら
XのDMでリクエストしてください^^
レヴィ -
『やめます』
ネットからもご予約がしやすくなりご迷惑でなければLINEやXからも姫予約を☆ とご連絡先をお聞きしていた桜衣ですが少し見直してみようかなと思っています毎月 少し早めに予定をお送りさせて頂いていましたがどこかでずっと無理に押し付けているようなそんな感覚がずっと少し苦手で・・・もしかしたら桜衣からの連絡でご負担やお気遣いをさせてしまっているのでは?と考えてしまう日が毎月やって参ります
なので今後は桜衣の予定をお送りさせて頂く方を少し限定してみようかなと思っておりますもし「予定知りたいから送って」という優しい方がいらっしゃいましたら遠慮なく教えて頂けたら嬉しいです
もちろんご連絡先をご存知の方は「今月いついる?」「◯日 何時空いてる?」と いつでもお気軽にご連絡下さい☆うだうだ悩むなんてそもそも桜衣らしくないのでやめちゃいます
(笑)なんて書いてる暇あるなら6月のスケジュールを出しなさい!!!と怒られてしまいそうです
すでにスタッフさんから催促がこの文章も悩み過ぎて朝が明けてしまいました基本めちゃくちゃ楽観的な桜衣なのですが変な所でウジウジしちゃいます
そんな桜衣ですがこれからも仲良くしてください↑「仲良くするからスケジュールを出さんか
」と思われていたりなんかしちゃったり
本日中には出します
流石に眠たいのでお休みなさい今から寝て2時間ぐらい我ながらおバカめ
3,057件中 111~120件を表示
-