-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
3,057件中 121~130件を表示
-
-
-
『毎月こうなる』
6月の予定に
悩みに悩み中です
取り敢えず3日(水曜日)
台風の可能性もあり
行きたいけれど
行けない可能性もあって
うむむ・・・
会社では月2回だった
ミーティングが
週1になる予定で
こちらは流石に
出席必須です
しかも夜のミーティング
ならば夕方までは
キンダンへ・・・?
なんて考えながら
取り敢えず
予定だけでも
出してみようかな?
と思う反面
いやいや
迷惑過ぎるわけで
と悩んでみたり
相変わらずな桜衣
確実に行ける日だけ
取り敢えず出します
-
2日
6月2日
6月最初のKINDAN日です^ ^
12時から
6月最初色んなことしましょ?
レヴィ
予約はこちらから -
追加と後半?
こんにちは?
昨日載せたシフトの最新バージョンです?4、6日を追加したのと、、後半は27.28のみ確定です??全部11-20です!
16.30はお休みとれたらでるかも??
よろしくお願いいたします?? -
5月
5月レヴィと遊んでくださったお兄様?
ありがとうございますm(__)m
変則的な予定だったのに
合わせて会いに来てくれたの
感謝しかないです?
今日から6月ですね
6月もよろしくお願いいたします^^
レヴィ -
ありがとうございます?
こんばんは〜??*。 あいらです???
今日会いに来てくれた本指名のKさん???
前日からご予約ありがとうございます??
いつもあいらのことチェックしてくれて
あいらのためにこうしたほうがいいかなーって考えてくれて本当に感謝ですっ???救世主???(笑)
ベッドに寝転がったと思ったら「アソコをこうしてほしいな」って特殊性癖おねだりがいつも可愛くて??あいらからのじ〜っくり刺激の快感を知ったらもう普通じゃ満足できないですね??????
お土産話も聞いてくれてありがとうございます〜っ???
来月後半のスケジュールもちょっと待ってくださいね???
来月も会えますようにっ???
そういえば今日は嵐のラストライブだったんですね???
男性でも嵐のファンは多いんじゃないでしょうか???
あいらは今日の配信見るほどとかじゃないけど
昔はよく嵐の曲聴いてましたね〜?
好きだったのは「Believe」と「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」ですね??
知ってる方いるかな?あいらが中学生の頃だった気がする?
ほんと国民的アイドルでしたね??お疲れ様でした??
次回の出勤は6月5日(金)10時〜16時(受付14:50終了)
その次は10日(水)で同じ時間です??
あいらの通常運転平日出勤でございます???♀?
久しぶりの方も初めましての方もぜひぜひご予約お待ちしておりますっ??
?あいら?
? -
6月前半
6月前半のKINDAN日です?
2日4日7日14日
12時ラスト
6日13日10時〜21時
8日9日14時ラスト
となります^^
早い時間増えてます
お時間合いましたら
ラブコールお待ちしています?
レヴィ -
6月の予定について?
今日逢いに来てくれたお客様
ありがとうございました?
楽しい時間はあっという間で
明日から現実に、、、
でも本指名様からたくさんの愛を
いただいたので、乗り越えていくぅ??
? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?6月の予定について
?6/20.21.28.29出勤予定です?
?6/29については貸切予約いただいてるので受付終了してます????
?本指名様にはもうお話してますが
24〜27日はビッグイベント?があります

?天候次第では1日遅らせて25日スタートになります。
?その場合28日が出勤できないです!
???に関してはギリギリまで分からないんだけど
??前でエール沢山ほしい&確実に和歌山にこれるのは20.21なのでよろしくお願いします?*゜
?でも28も可能性は捨ててません!!
天候次第!高山病にならなければ!神に祈る!!
でも20.21は確実????(何回言うねん)
?6月はバタバタなのでこれも確実にいける!とは
言えないんですけどいつもリクエスト?くれてるお客様
お店にお電話していただければ調整できるかもなのでよろしくです?
優奈の誕生日月でもあるので
ご都合合うお客様はぜひ?*゜
おめでとう言いに来てくれたら嬉しいです? -
皆B型なワケ☆
?結月です!
???今日は面白い雑学を教えちゃうよ?
?ゴリラの血液型は全てB型って言われるのは割と有名だよね??
人間みたいに
A型、B型、O型、AB型と種類があると
思われがちだけど
実は
ゴリラは血液型で
種類が分かれると言われていて
動物園にいるのは
ニシローランドゴリラだから
ゴリラは皆B型って
思われちゃうんだって!
びっくりだよね?
因みにマウンテンゴリラはA型とO型のみで
B型は反対にいないんだって!
? -
にゃむ!
?
こんにちは!さくらです?( '-' ? )サクラパンチ??たくさんちゅーする人です??' ‐ '?????6月前半のシフト?4日7日10日11日15日
12時〜19時です?
お時間合う方からのお誘いお待ちしてます?
最近漫画のソウルイーターを読み返しました??
人に影響を与える人、それを素直に受け取れる人も才能だよなあと思ったり( ?ω? )?
禁断で素敵な人に出会えて日々幸せです?
???禁断和歌山 さくら? -
5月
5月ももう終わりですね
明日からは6月?
6月になれば梅雨がきちゃう
レヴィは雨の中部屋にこもって
イチャイチャするが好きなのです
お兄様はどうですか?
レヴィと一緒におこもりしませんか?
6月のシフトあとで載せます^^
本日5月最終日14時からラブコールお待ちしています?
レヴィ
?
3,057件中 121~130件を表示
-