-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
3,057件中 261~270件を表示
-
-
-
[お題]from:今年は頑張るさん
お題:【マイガール限定】GWの思い出は?に回答♪
GW中ではありませんが
先日友人ととっても美味しいお料理を
食べに行きました…?
いいお店はやはり器も素敵で
目でも楽しめて最高でした? -
出勤?
出勤しました??
まだまだ気分はGWだ!というかた
正解です!なので遊びにきてね!笑 -
今日と明日
今日と明日のKINDAN日が終わったら
お休みに入ります^^
そして親知らずを抜くという?
それはちょっと怖いような、、、
本日14時から18時15分まで空きです^^
明日は14時からラストまでご案内です?
お休み前?
会いにきてくれたら嬉しいです?
レヴィ -
びちょびちょなる??
最近お休みの日のみの出勤のシキ?◯欲がたまってたまってしかたがないいっぱい発散したいな???その代わりめっちゃ◯キすぎてびちょびちょになるけど大丈夫?
シャワーあびてたの?ってぐらい
ブッかけちゃいますが…
大丈夫だよーって方だけ会いにきてね?? -
きっと一生。
おはようございます?
めちゃくちゃいいお天気すぎる??夏服すきやけど日焼け対策で結局今年も夏は一生UVカットパーカーを着てる予感????
今からKINDAN向かいます?
本日もよろしくお願いいたします!! -
『お家に帰らない桜衣』?
連勤の日は最近
お家へ帰らず寮で過ごす事が
増えた桜衣です
外食が続くと
どうしても食事が偏るので
小さなお鍋を買い
少しだけ自炊を
はじめてみました
と言っても
立派なお料理ではなく
具材を入れるだけの
簡単なお鍋です(笑)
もやしさんに
白菜さん少しだけ
お肉さんも入れて
身体に優しく
夜でも重たくないので
これで十分満足です??????????????
問題があるとすれば
キャベツと白菜を
間違えて買った事ぐらい
そう思っていたのですが・・ -
シフト?
5月の予定はこちら!
明日から2日間出勤です??
平日頑張った分
土日癒されませんか??
笑顔満点で?お迎えしますっ???
明るく元気な子がタイプのお兄さんは
ぜひシキとお遊びしてみてくださいね? -
トモダチ??
こんばんは??
今日はまつえくとネイルに行ってきたよ??
昨日?少しショボーン(たいしたことではないよ)なことがあったんですが数少ないお友達の1人が笑かしてきながら笑笑ずっと話を聞いてくれてて来週に楽しい予定を立てようってなって、、
気づいたらショボーンがどうでもよくなってた?
大事にしようと思います??
写真は仲良しだった地域猫ちゃん。今もどこかで元気だといいなぁ?
あ、明日明後日はKINDANにいます!
このあとは16.17.30.31日と後半ほとんどいないのでよろしくお願いいたします?? -
明日と明後日
今日ご予約くださいましたお兄様
ありがとうございます?
お気をつけてお越しくださいね?
長期お休みまであと2日
明日土曜日は14時から18時まで?です
日曜日は14時からラストまで
ご案内です
11日から10日間のお休みにはいります
明日と明後日
ラブコールいただけたら嬉しいです?
レヴィ -
土曜日
明日土曜日
ご予約くださいましたお兄様?
ありがとうございます^ ^?
お気をつけてお越しくださいね^^?
明日の空き時間が
14時から18時15分までに^ ^
土曜日ラブコールお待ちしています?
レヴィ
3,057件中 261~270件を表示
-