-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
305件中 81~90件を表示
-
-
-
7月
7月24日レヴィの誕生日でした?
来てくださったお兄様?
ありがとうございました?
前祝いって早めに来てくれたり?
当日来てくれたり?
明日以降ご予約くださっているお兄様?
本当感謝しかないです。
ありがとうございますm(__)m
レヴィ -
??
-
7/23ありがと??
7/23
会いにきてくれた
お兄さん
ありがとうございました??
延長もしてもらえたーー
わーいわーい?
うれちいなぁ?? -
出勤してます?
-
11-21
おはようございます?
昨日トレーニングの日だったので
今日は筋肉痛????
? ??? ?
? ??? ?
でも最近疲れやすかったり
仕事が忙しすぎて
自分のケアに当てれなくて
久々に運動できたので
超超超気持ちよかった〜?????
体軽くなった〜??
「運動?そんなものしたくない。」
派閥の私がパーソナル一年半続けてたら
運動するの気持ち良くなってました?笑
継続は大事だけど
無理のない態度が1番!
みんなも夕方とかにリフレッシュで
少し歩いて汗をかいてみると
どうでしょうか?
では、本日もよろしくお願いします?
?いお?
-
優雅ではない朝??
おはようございます?(´・∀・`)優雅な朝にしたいんですが今日もいつものようにギリギリまで眠っちゃった、、!!
今日は久しぶりの出勤でめちゃくちゃ楽しみです??13:30-16:30が?です?
あ、7/22?検査済です?? -
明日
明日ご予約くださっている
お兄様?
ありがとうございます^^
嬉しすぎる?
お気をつけてお越しくださいね?
24日空き時間は
15時半か19時半までと
22時半から90分まで?
ラブコールお待ちしています^^
今回の休暇もすっぴんで過ごしすぎて
載せれる写真がなかったですm(__)m
レヴィ -
ほぼ全方向!
?結月です?
最近お馬さん可愛いなと
思ってる結月です?
お馬さんの秘密?
実は馬の視野は
350度もあるんだって!??
すごいよね〜?
人間は180度くらいらしいから
ほぼ全方向が見えてるってこと??
どんな世界か見てみたい!?? -
会えるお約束?
本指名様、初めまして様明日の会えるお約束ありがとうございます(^ ?_ ? _ ?^)
しあわせです??
昨日久しぶりに銭湯?に行ったんですがめちゃくちゃきもちよかった、、
寝ながらはいって頭側に冷たい水の配管があってそこに頭を乗せるお風呂があったんですが寝てしまいそうでした??
今日は明日に備えて帰ったら早めに寝ます? -
?真面目に!
こんにちは!
さくらです?( '-' ? )サクラパンチ
電車乗ると汗くさい匂いとてもやだ?笑
あれ選択してても、汗臭かったらお風呂連行しますからね??笑
そんな人は今のところいないのでありがたい
本日も出勤してます?
15:30-空いているのでぜひ?(っ ?? ?c)
お礼?
20日の本指名さま??
会えて嬉しい〜〜!!??割引券が無事当たって良かった??
会えてない間も見てくれてて嬉しいんだよなあ??そういえば忘れてたけど、アレをちゃんとお店に伝えねば・・・!笑
さくらちゃんはおもしろ担当嫌やもん?
でも真面目に政治の話しちゃったり、意外としっかりしてるでしょ?笑
なーんでも話せる本指名様?
また会えるの楽しみにしてます?
21日の本指名様??
9月ぶり!!!お久しぶりです?
また会いに来てくれてありがとうございます?
日本の夏は暑過ぎるよねー、、海外羨ましい??
たくさん涼んできてくださいね??
帰ってきたら日本も少しは涼しくなってること願います?身体おかしくなっちゃうもんね笑
あんなに責められることないから新鮮でドキドキした(*´?`*)?
たくさん優しくしてくれてありがとう?
また会えますよーに!?
禁断和歌山 さくら?
305件中 81~90件を表示
-