-
-
112
おはようございます

一昨日くらいに仕事中コンビニで
最新巻見つけたけど買えなかったので
昨日買ったんだけど
112巻まで出たんですね
長いねー凄いねー尊敬する👏
そして買ったはいいけど
まだこの前の3巻分くらい読んでないw
なんか真剣に漫画1冊読む気力が無くてw
今日帰ったら
一気読みするかなー
さて今日も
よろしくお願いします
ゆみ
-
年々感じる
おはようございます

おそようございますかな( ᐙ )?
すみませんでした
年取るごとに寝れなくなってくるとか
よく聞くけど
全然そんなことなくて
本当に常に寝てたいし
1日休みだったら夜まで寝てられる
途中ゴソゴソするとしても
用事とかなくて
時間もったいないなって思わなければ
本当にずっと寝てられる
いつか寝る体力無くなる時が来るのが怖い
それまでいっぱい寝てたい
そんな本日も
よろしくお願いします
ゆみ
-
いっちゃうよねー
おはようございます

先週は急遽お休みしてしまい
すみませんでした
でもSOGOの物産展には
行ってきましたw
やっぱ行っちゃうよねーw
お目当てのラーメンはイートインで
もう一個の目当ては持ち帰りで
こんなに買うはずじゃなかったのに
ってくらい買ってしまったので
極貧生活w
本当に気をつけなきゃ
散財グセがあるのかもしれない
とか言いつつ
今日は後半が開催されてるので
既に行きたくてウズウズしてるw
サガですね
さて今日も行けるように
よろしくお願いします
ゆみ
73件中 71~73件を表示
-