-
-
我慢は良くないのです、が!
おはようございます🌻
みあです^..^♩
今日は久しぶりのアムアージュ💖
もう8月になって6日も経ってますが、
今月初めての出勤になります😌♪
ドキドキ(*´ω`*)わくわく🌈
本指様♡初めまして様♡
お会いできるのを楽しみにしております❣️🍒
本日もよろしくお願いいたします😽🤍
実は昨日!🍞
ジムに行った時に嬉しさのあまり、
新しく買ったトースターで焼いたパンが
美味しかった話をトレーナーさん🚺にしたら、
「え、パン食べたん、、?
グルテンはなるべく控えようね😅💦」
っとの事でした!(笑)
そういえば前にもそんな話したなぁ…( ´-`)
(しかもわりと何回も、、🤫)
ヤダ❤️私ったら気を抜くと
すぐ大事なこと忘れちゃうΣ( ˙꒳˙ )
いけない、いけない💧
(´ω`)トホホ…
大人しくまた米粉パンと米粉ベーグルを
食べようと思います🍞🤍(笑)
これはこれでとても美味しいのであり🍒◎
ありなのですが、、、
まあ全然隠れて食べちゃいますけどね🤫(笑)
食べた分運動すればいいのですよ、、、
我慢は良くない💖ウンウン(( ˘꒳˘))゛
-
購入してよかったもの🍞
こんばんは😽🎶
みあです^..^♩
最近電子レンジを買い替えるついでに
トースターを購入してみました❣️
ご飯も好きだけど
パンも好きでたまに食べてます🍞🤍
いつも電子レンジのトースト機能を使って
温めてたんですけど、
焼きムラがあるし時間かかるし、、💧
ずっとトースター欲しいなあって思ってたから今回思いきって買ってみました🤩🤩🤩
今日届いてすぐに使ってみたんですけど、
焼き終わるの早くてビックリ🤣(笑)
両面焼き色が綺麗についてて感動😳✨
今回買ったトースターが、
パンを焼くのに特化した機能が
沢山あるみたいで!
次からパンを買うのが
ちょっと楽しみになりました(((o(*゚▽゚*)o)))
もっと早く買えばよかった〜😽
しばらくパン生活かもしれない(*´ω`*)🍞
家電量販店に行くと
特に買う予定無いけど、
ついつい見入ってしまいます ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^♪
最新の機能が沢山ついてて見てるだけで楽しい💖
前にアメトークの
家電芸人のコーナーが好きでよく見てました🤣🤍
あと深夜のテレフォンショッピングも好き!(*^ω^*)(笑)
あれもずっと見てしまうなぁ😌💭
へへ💛また色々調べてみよ〜🤭 -
ゆるキャン△🤍
深夜にこんばんは🌛︎︎☁️
みあです^..^♩
昨日は届いた家具の
組み立てをしておりました💪🏻💥
先週から注文した家具が
次々と届いているので、
届いては組み立てるの繰り返しです😌
作業する時は大体音楽を流すか
YouTubeを流しながら
ひたすら黙々とやっています💭🎶
YouTubeはゲーム配信を見ることが多いですよ ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^
同じ動画ばかり見すぎて
内容をほぼ暗記してます🤣(笑)
気に入った動画や音楽は
飽きるまでリピートしちゃう🥰❤️
あるあるだよね❔♡
組み立てが終わってのんびりタイム(*´ω`*)☕𓈒𓏸︎︎︎︎
ついつい甘いもの食べ過ぎちゃった🥺💧
ダンダダンとタコピーの原罪を見終わって、
次は何見ようかなーってなっている時に
前に紳士様に教えてもらったアニメを
思い出したんです❣️
ゆるキャン△
見始めました💚💚💚
まだ序盤だけど既におもしろいし、
キャンプの知識も得れるから
飽きずに見れるからすごくイイ👍🏻🩵
素敵なアニメを
教えてくれてありがとうございます😻🌈
もっと早く見ればよかった🫢💭
また会えたら感想聞いてくださいね🍒
お知らせ⋆͛📢⋆
次回出勤は4日(月)の予定でしたが、
諸事情によりシフトを下げていただきました❕
体調は元気ですのでご安心を😽👍🏻
なので、
次の出勤は6日(水)15:00~LAST
になります💖
お休み明けで溜まり溜まった◯◯を
たっっぷり発散しちゃいたいと思いますッ🥰
素敵な出会いがありますように✩.*˚
-
みあのイチオシさまーそんぐ💟🎶
こんばんは🌙
みあです^..^♩
昨日から8月〜!ᐕ)ノシ
夏本、番ですね☀️
私はさっきまで金ローでやってた
サマーウォーズを観てました👾
何気に初めてちゃんと観ました(*´˘`*)♪
「よろしくお願いしまぁぁぁすっ!」
のシーンしか知らない🤣ww
29日はもののけ姫を放送するみたいなので
絶対リアタイで観ます😳👍🏻◎
ジブリ作品の中でも好きな作品のひとつ❣️
今までのやつを録画してあるので
いつでも観れるっちゃ観れるのですが、、
やっぱりリアタイで観たい🥰
29日が楽しみ ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^🎀
メモしとかないと❕
ここ最近の暑さはすごいですねぇ🥺🌞
さすがに焼けにくい体質の私でも
焼けたような?気がしなくもないような?🥹🖤💧
でもそれぐらい日差しが凄くて
日傘と日焼け止めが手放せない|´-`)💭
だからちょっとでも気分を上げるために
夏曲プレイリストを作って
移動時に聴いてますよ💟🎶
中でもイチオシなのが!
ラブライブ!の
夏色えがおで1,2,Jump!🩷🩵💚💛
オタク大喜びテンション爆アゲのアニソン✌🏻
実はラブライブ!好きで
カラオケ行ったら絶対歌っちゃう😻
あと最近聴きすぎて
頭から離れないのが
=LOVE の とくべチュ、して🍒
えーーん可愛い可愛い可愛すぎる❤️
動画再生しまくり🎶
私もとくべチュ💋されたーい🥺🥺🥺(笑)
貴方様のイチオシの夏曲も
教えてくださいな👍🏻🌈✨
-
しお中華様へ②😽💌𓂃𓈒𓂂𓏸
しお中華様🩷
またまた素敵な口コミ
ありがとうございます😳🤍
計算かもしれないけどwww
笑っちゃった🤣💕
初めての200分✨
早く感じちゃったの同じで嬉しい(*´ω`*)
しお中華様と過ごす時間は
居心地が良くてとっても幸せ🥰⤴︎︎⤴︎
次は満点目指して頑張っちゃうぞ🍒❤️
またね〜ᐕ)ノシ -
しお中華様へ②😽💌𓂃𓈒𓂂𓏸
しお中華様🩷
またまた素敵な口コミ
ありがとうございます😳🤍
計算かもしれないけどwww
笑っちゃった🤣💕
初めての200分✨
早く感じちゃったの同じで嬉しい(*´ω`*)
しお中華様と過ごす時間は
居心地が良くてとっても幸せ🥰⤴︎︎⤴︎
次は満点目指して頑張っちゃうぞ🍒❤️
またね〜ᐕ)ノシ -
あっという間ですな🎶
こんばんは🌙
みあです^..^♩
遅くなりましたが、
28日にお相手してくださった紳士様
ありがとうございました💖💖💖
もうすぐ7月もおわり🍍彡
11日にアムアージュさんにデビューして
前回が6日目の出勤でした✌🏻
沢山の素敵な紳士様に出会えて
とっても充実した日々を過ごせていただいております(*´ω`*)🌈
既にリピートしてくださっている
紳士様もいらっしゃって凄く嬉しいです😳🍒❤️
ありがとうございます😻💋
紳士様の喜んでくださる姿を見るのが
私にとっての幸せです🪽🫧🤍
また会いたいなって思ってもらえたら
もっと嬉しい🫶🏻
沢山尽くさせてくださいな💛🩷🩵
みあの笑顔とキスで虜にさせちゃうぞ🎶💋😁
少し早いですが
8月もよろしくお願いいたします🏖☀️
次回は8月4日(月)15:00~LAST
の出勤になりますฅ^•ω•^ฅ🐾
貴方様からの素敵なお誘い
お待ちしております💕
今日はやらなきゃいけないことが
沢山あったのについ爆睡して
気づけばこんな時間に( °△° )💧
まだ何もできてませんが既に諦めて
呑気にシャインマスカットを食べております💚
へへ(*´˘`*)
冷えてて美味しい😽
諸事情で予定がキャンセルになったりして
しゅん( ´・ω・`)ってなっていたのですが、
へこんでいても何も変わらないので
ドラマでも観て気分転換します🎶
能天気過ぎ❣️(笑) -
ハッスルしましょ❔💋
おはようございます🍒
みあです^..^♩
昨日は新しく届いた
家具の組み立てをしておりました〜🔧
海外の説明書の内容を理解するのに
かなり時間がかかって
頭がパンクしそうでした😇💥💧
でも無事に組み立てできてハッピー(*´ω`*)
また別日に新しい家具がどんどん届きます❣️
プチ模様替えでちょっと楽しいです😳✌🏻
どんな感じにしようかな〜って
考える時間結構好き💭💖
旅行の計画も行き当たりばったりじゃなくて
しっかり予定を組むタイプです👍🏻✨
貴方様はどっちタイプ?🥰
また聞かせてくださいね🎶
本日も15:00~LASTまでおります🪽🫧🤍
ご予約してくださった
本指様♡初めまして様♡
お会いできるのを楽しみにしております😽💖
明日から1週間お休みなので、
今日は存分にえ◯えちハッスル💋
しちゃいたいと思いますッ❣️🎶
覚悟してくださいね❔ฅ^•ω•^ฅ🎀🐾
素敵な一日になりますように💭💚
本日も元気いっぱいおっぱい🩷
よろしくお願いいたします🩵✨ -
罪なお味❤️
おはようございます🐱💚
みあです^..^♩
昨日は久しぶりにマックを食べましたッ✌🏻
しかも朝マック☀️🍔
夜マックにするか
ギリギリまで悩みましたが( ´-` )
昔から大好きな
パンケーキとハッシュドポテトとパイ❤️
朝からちょっっっとジャンキー過ぎて
胃が重たかったですが、
心は満たされました( ・ᴗ・ )🫶🏻
たまにはいいですよね❔🩵💭
ちなみにコーラも頼みましたよん❣️
ジュース系はほんとにいつぶりだろうか、、、
ってくらい飲んでいなかったので、、、😳
かなり罪な味がして美味しかったです😻💋
ちなみに夜は
CoCo壱のカレーを食べました🤣ww
完全にチートデイです✌🏻(笑)
今日からまた今までの食事に戻して
運動もがんばるぞ〜ฅ^•ω•^ฅ -
新しい発見でした👀✨
おはようございます🌻☀️✨
みあです^..^♩
先日お相手してくださった紳士様
ありがとうございました💖💖💖
そういえば、
昨日から浴衣イベントだったんですね〜😳✨
何も知らなくてビックリ🤣(笑)
今回もドレスの時同様
スタッフさんに浴衣を選んで頂きました(*´˘`*)♡
私が最初に選んだ浴衣は
黄色っぽいデザインのものだったのですが💛
「みあさんはこれじゃなくて
こっちのデザインの方が似合う気がする」
ってスタッフさんが選んでくださった浴衣が
あまりにも可愛すぎて🩵🩷🤍
普段自分では選ばないデザインだったので
正直似合うかドキドキだったけど、
実際着付けしてみたら、、、
あらヤダ❣️似合ってる、、
めちゃ似合ってますやん?😳🩷
え🩷ビックリ(´✪ω✪`)!
紳士様にも似合ってるって
言って貰えて嬉しい😻🫶🏻
やっぱりスタッフさんの見る目は凄いです🥹
神です🙏🏻✨
これからも服装などで悩んだ時は
真っ先に相談させてください_|\○_🩵
先日はありがたいことに
忙しくさせていただいたので
お写真を撮る時間がなかったのが悔しい(>_<)💧
次の出勤の時に
パシャパシャ撮ろうと思います📷´-
また日記のupを
楽しみにして貰えると嬉しいです😽💭🌈
次回の出勤は
28日(月)15:00~LASTです🩵🩵
素敵な出会いがありますように🍀*゜
帯でアーレ~~~‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
をやりましょう(笑)
137件中 111~120件を表示
-