-
-
やっぱり甘めみあ?🍓🤍
本日はアフヌン𝐃𝐚𝐲でした🫖꙳⟡
アフヌン自体は約一年ぶり...🫶🏻
可愛い写真を撮ることも目的の一つだけど、
もりもり食べることが大本命🤫
楽しみ過ぎて朝ご飯はヨーグルトのみにして
気合を入れて行きましたよ💪🏻
ペロリと完食ッ😽
久々に甘いものでお腹がいっぱいになって
幸せな一日になりました(*´ч`*)ハピハピ
甘党にはたまりませんなぁ💭🧁
よく紳士様に驚かれますが、
みあは結構食べる方です🎶
まっしろ〜❄️
お店全体が冬仕様になっていて
とっても可愛かったです🤍
まさに幸せ空間🕊️
素敵なお店に合わせて
今回はかわいく甘めコーデに❤️
昨日の大人っぽみあ💙と甘めみあ🍓
どっちが好きですか?(*´`)
また教えてくださいね🥰
格好的に寒いかなぁと思って
お腹と背中にホッカイロを貼ったのですが、
逆に暑かったです🤣(笑)
うーん、加減が難しい!💧 -
秋の大人っぽみあ🍂
いつもと雰囲気をガラッと変えて✨
貴方様の視線を独り占めしたくて
少し背伸びしてみちゃいました...🤍
一緒に紅葉デートしてくれますか?🍁 -
相思相愛って
相思相愛って素敵な言葉ですよね。
文字通り「お互いに思い合っている」だけど、
表面だけの「好き」じゃなく、
“安心” “信頼” “温もり”
心の奥から通じ合っているからこそ
相思相愛になるんですね。
なんてロマンチックなんだろう、、、❤️
互いに信頼し合うからこそ
愛って深くなると思うんですよね。
実はみあもまだ体験したことがありません。
未知の世界です🌎
会う度に愛が増す関係
みあと一緒に築いてみませんか、、、?
まずはみあの愛で沢山感じてくださいな💋 -
ひーやん826様へ③😽💌𓂃𓈒𓂂𓏸
またまた素敵な口コミを
ありがとうございます💖💖💖
「毎回書いてしまう」だなんて、
とっても嬉しいです🎶
貴方様の愛のこもったラブレター💌
しっかりみあの胸に届いてます🫶🏻
いつも沢山褒めてくださって
ありがとうございます❣️
照れが止まりません'((⑉• •⑉)❤︎
みあと過ごした時間を
大切に思ってくれているんだなぁって
ちゃんと伝わりました( *´꒳`*)
今年の中で
「一番の幸せな出来事」なんて言葉、
みあにはもったいないくらいだけど、、😳
貴方様の思い出の中にみあがいることが、
みあにとっての一番幸せな出来事です🤍
これからも一緒に
素敵な思い出を作っていきましょうね🍀.⋆
またお会いできるのを楽しみにしてます🌈
-
みあの秋私服🤍どうかな?🤍
みあです^..^♩
遅くなりましたが、
18日と19日にお相手してくださった紳士様♡
ありがとうございました💖💖💖
19日は久しぶりに
朝から入らせて頂いたのですが、
やっぱり朝は気持ちいですね☀️
色んな意味で💋
そして、
ただ今旅に出ております🚃💭
また沢山お写真を撮って頂きました📸
今回のテーマは
「みあと秋デート」
です🍁
貴方様目線のお写真がいっぱい( *´꒳`* )
貴方様とデートしてる気持ちになれて
少しドキドキ💓
もし、みあとデートをするなら
どんなデートがしたいですか?☺️
また教えてくださいね🫶🏻
今日は一週間前から
天気予報が☔️マークで心配だったけど、
無事に晴れて気分がルンルンのみあです🎶
やっぱりみあはついてますなあ(*´`)
沢山食べて、沢山歩いた日でした🍁
お腹がいっぱいで
良い感じに眠くなってきたので、
今日は早く寝ようと思います😽🩷
ではでは( *˙꒳˙*)ノシ
おやすみなさい🪽 -
2日間🤍
みあです^..^♩
本日と明日♡
アムアージュに出勤します🪽
ご予約してくださった紳士様👑
お会いできるのを楽しみにしております🩵
今日はふたりで何をしようかな❔
ヌルヌル🫧❔イチャイチャ🩷❔
全部しましょう❣️
いっぱい楽しみましょうね( *´꒳`* )
まだまだ暑いから
夏物の服を片付けられませんね🥹
秋物を何着か買ってしまって
収納スペースが足りなくなって少し焦ってます💦
今年は靴も3足増えちゃいました(´ . .̫ . `)テヘ
靴箱もいっぱいいっぱいです(´ . .̫ . `)ペロ
また断捨離しますかねぇ…( ´-`)(遠い目)
前回、めめっちに似てるって
言ってくれたお姉さんがいる洋服屋さんに
また行ったのですが、
私のことを覚えててくださってて🥹🩷
嬉しくてまた色々と買ってしまいました...🛍
私はチョロ過ぎます🥹🤍💧
可愛いお洋服をゲットできたので
良しとします🫶🏻(笑)
お買い物の時に一緒に買った
仙太郎のハロウィン饅頭🎃
お茶と一緒に🍵
ほっこり( *´︶`*)
本日もよろしくお願いいたします💛 -
スンスンSUN様へ⑫😽💌𓂃𓈒𓂂𓏸
またまた素敵な口コミを
ありがとうございます💖💖💖
アイコンがお寿司に変わってる〜🍣
美味しそう(*´ч`*)
遠くに離れちゃって、
行き帰りだけでもしんどいはずなのに、
こうやって時間を見つけて
会いに来てくださる貴方様には
感謝しても足りないくらいです😭😭😭✨
みあの存在が
貴方様の「日常の一部」になれて
ほんとに嬉しい😽🤍
実は私も貴方様に会えると分かると嬉しくて、
早く明日にならないかな〜って
子供みたいにワクワクしてます( *´꒳`*)
でも無理だけはしないでね🥺🙏🏻
そして、今日もお会いできるのを
楽しみにしてます🎶
次お会いできるのは
月末だと思ってたから嬉しい🩷
サプライズだ〜(ノ≧∀≦)ノ
今回はみあがマッサージします!!🫶🏻
🐓キ
-
伊豆守様へ😽💌𓂃𓈒𓂂𓏸
素敵な口コミを
ありがとうございます💖💖💖
読んでたら嬉しくて
ニヤニヤしちゃいました(*´ч`*)ニヒヒ
前から気になってくださってたんですね?☺️
嬉しすぎます!🍀*゜
沢山褒めてくださってありがとうございます🩵
パネルのクールなみあも、
お会いした時の元気いっぱいのみあも、
両方堪能してくれたみたいで良かった〜🥰
この間はとっても楽しい時間でしたね🎶
みあも◯◯が好きだから、
貴方様との◯◯が気持ち良すぎて
止まらなかったです( ´͈ ᵕ `͈ )♡
みあは貴方様の
ご奉仕エ◯天使になれたかな?🪽
またいっぱいご奉仕させてくださいな🫶🏻
またお会いできるのを楽しみにしてます🌈
次はもっとメロメロにさせちゃうぞ〜(*´︶`)🎀
-
飽きるまで何度でも❤️🔥
おはようございます☀️
みあです^..^♩
本日も15:00~LASTまで
アムアージュに出勤します🪽🫧
ご予約してくださった紳士様♡
お会いできるのを楽しみにしてます( *´꒳`* )
写真のマキマさんクッキーは
映画館の特典で貰えました🍪❤️
レゼ篇が最高過ぎて
既に4回観に行ったのですが、
そろそろ5回目も行きたい、、、😽❣️
とにかく戦闘シーンが良い💥💥💥🦈
気に入っちゃうと
飽きるまで何回でも見たくなっちゃいます☺️💭
あと映画館のポップコーンとポテトが好きで👀(笑)
特にみあはポテトが大好物なのです🤫🍟
メニューにあれば必ず頼みます(*´`)
次回「マキマさんってこんな味かぁ・・・」
もぐもぐ動画🆙します🫶🏻
本日もよろしくお願いいたします🤍 -
🍠といえば?🤍
おはようございます☀️
みあです^..^♩
本日も15:00~LASTまで
アムアージュに出勤します💗
ご予約してくださった紳士様♡
お会いできるのを楽しみにしてます(*´ч`*)
みあとの時間が貴方様にとって
素敵な思い出になりますように、、🙏🏻⟡.·
最近さつまいもを買ったのですが🍠
焼き芋にするか、大学芋にするか、
芋ご飯にするか、スイートポテトにするか、、、
悩んだ結果作ったのは、、、
スイートポテト🍠でした💛
どうして写真だと
美味しくなさそうなんでしょうか💧(笑)
味はレシピ通りなので
美味しかったですよ、、👀👍🏻
滅多に料理をしないので
シンク周りの掃除頻度は
週一ペースなのですが、
一週間経つのってこんなに早いの😂(汗)
この前掃除したばっかだよね、、?
ってなりながらやってます( ´ー`)
こうやって年々時が過ぎるのが
早く感じていくんですねぇ💭
あっという間に冬ですよ、、、❄️
(気が早い)
そうえば、
気づけば本日でアムアージュに入店して
3ヶ月が経ちました☘️
紳士様、スタッフさん
いつもありがとうございます🤍
4ヶ月目のみあもよろしくお願いいたします🥰
これからもみあの元気パワーを
お届けしちゃいます🫶🏻
パワー❣️💪🏻
137件中 61~70件を表示
-