-
-
待ってました❕🤍
こんばんは🌙*.。
みあです^..^♩
大好きな金カムの劇場先行版を
初日に観てきましたよ〜😽👍🏻
ランダムグッズは尾形ちゃん🐈⬛
60分あっという間でした〜🥺(笑)
面白くて途中何回か
クスクス笑っちゃってました(*´`)
後編も楽しみだなぁ🫶🏻
アニメも終盤に差し掛かっていて
寂しい気持ちと、
早く続きが見たい気持ちでいっぱい💭
とにかく皆生きてて欲しいよう😭😭😭😭
そろそろまた原作読み直そうかな〜📖´-
ちなみに、
推しはチ◯ポ先生(牛山さん)です❤️🔥
強い男性キャラにトキメキがち🥰 -
ひーやん826様へ②😽💌𓂃𓈒𓂂𓏸
またまた素敵な口コミを
ありがとうございます💖💖💖
今回もお仕事終わりに会いに来てくださって
ありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )♡
貴方様のお顔を見たら
すごくホッとしちゃいました🩵
みあの存在が貴方様の癒しになれていることが
何よりも嬉しいです🪽🫧
みあにとっても
貴方様は癒しな存在なのです❣️
新しいドレスも褒めてくださって
嬉しいな( *´꒳`* )🤍
貴方様に褒めてもらえると、
ドレスを選ぶのが楽しみになります🎶
次は何を着ようかな、、、💭💗
貴方様の一日の終わりを
一緒に過ごすことができて幸せです🍀.⋆
いつもありがとうございます✨
またお会いできるのを楽しみにしてます🌈
お仕事ファイトです👍🏻🩷
-
スンスンSUN様へ⑪😽💌𓂃𓈒𓂂𓏸
スンスンSUN様♡
今回も素敵な口コミを
ありがとうございます💖💖💖
いつもと違うオーダーでドキドキでしたが、
思いきり攻めさせていただけて
楽しかったです( *´꒳`*)
貴方様の反応がとても可愛くて
つい夢中になってしまいました❤️🔥
まったりお話ししてる時もすごく心地よくて、
笑いながら過ごしたあの時間は
みあにとって特別な時間です😽🤍
いつも口コミで沢山褒めてくださって、、、
照れくさいけどすごく嬉しいです💗
しばらく会えないのはやっぱり寂しいけど、
貴方様からのみたよを見て
元気を出して頑張ります٩( 'ω' )و
次にお会いする頃にはきっと、
もっと成長した姿をお見せできる気がします👍🏻
またその時を楽しみに待ってますね🌈
いつも本当にありがとうございます💗💗
-
スンスンSUN様へ⑪😽💌𓂃𓈒𓂂𓏸
スンスンSUN様♡
今回も素敵な口コミを
ありがとうございます💖💖💖
いつもと違うオーダーでドキドキでしたが、
思いきり攻めさせていただけて
楽しかったです( *´꒳`*)
貴方様の反応がとても可愛くて
つい夢中になってしまいました❤️🔥
まったりお話ししてる時もすごく心地よくて、
笑いながら過ごしたあの時間は
みあにとって特別な時間です😽🤍
いつも口コミで沢山褒めてくださって、、、
照れくさいけどすごく嬉しいです💗
しばらく会えないのはやっぱり寂しいけど、
貴方様からのみたよを見て
元気を出して頑張ります٩( 'ω' )و
次にお会いする頃にはきっと、
もっと成長した姿をお見せできる気がします👍🏻
またその時を楽しみに待ってますね🌈
いつも本当にありがとうございます💗💗
-
美味しくできましたよ🍚
みあです^..^♩
ただ今お店に向かっております💨
本日も15:00~LASTまで♡
アムアージュに出勤します😽🤍
ご予約してくださった紳士様
お会いできるのを楽しみにしてます❤️🩷
先日の炊き込みご飯🍚
きのこ類をたっぷり入れました🫶🏻
写真だと美味しそうに見えないんだけど(笑)
味はちゃんと美味しかったです(*´ч`*)
本日もよろしくお願いいたします🩵 -
たまにする◯◯
こんばんは🌙
みあです^..^♩
先日みあに会いに来てくださった紳士様
ありがとうございました🍀
お部屋の温度を
いつも25度に設定していたのですが、
先日は流石に寒くて28度に😖🍃
夜寝る時はもう
冷房無しで寝れるようになったので、
乾燥を気にせず寝れることに
少し安心しました🤍
でも目が覚めるとお布団が床に落ちてます(:3[_____]
結局暑いのか、寒いのか💭
少し前に久しぶりに地元に🚃💨
美味しいものを沢山食べて
休日を満喫してきました✨
お散歩がてら観光名所に行ったりして⛩
最近あんまり歩いてなかったので
久しぶりに1万歩以上歩きました🤣(笑)
今日はお土産屋さんに売っていた
能登のお出汁を使って
炊き込みご飯を作ろうかなと🍚🐟
具材はどうしようかな💭
貴方様の好きな炊き込みご飯の具材は何ですか?😽💚
みあと一緒だったら嬉しいな✨
上手に炊けたら🆙するかもしないかも👀
失敗したら察してください🩷👍🏻
普段料理しないのがバレてしまう、、🫣
明日も15:00~LASTまで
アムアージュに出勤します(* 'ᵕ' )☆
みあの癒しパワーを
貴方様に注入させてくださいな💉❤️ -
夏が終わってもみあ推しでいて🤍
おはようございます☀️
みあです^..^♩
遅くなりましたが、
9月にお相手してくださった紳士様
ありがとうございました💖💖💖
沢山の素敵な紳士様にお会いすることができて
とっても幸せな1ヶ月間になりました🎀
最近は口コミを見て会いに来てくださったり、
リピーターになって通ってくださる
紳士様が増えて嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ )♡
素敵な口コミを書いてくださった紳士様
ありがとうございます❣️
必ずお返事しますので
長い目で見守ってくださると嬉しいです、、🥹
少しずつマイペースなのが
バレ始めてきて恥ずかしいです(汗)
、、、、🫣
そんなところも含めて
みあのことを好きでいてくださっている
紳士様の優しさに甘えっぱなしになってます🤍💦
紳士様に甘えて欲しいのに、
私が甘えっぱなしでどうすんだい!
と、プチ反省🫥
普段お仕事やプライベートで
頑張っている紳士様をとことん甘やかしたい💭
みあの存在が少しでも
貴方様の心の支えになれたらなって
思っています)Oo。.(´-`)
身も心もスッキリしちゃいましょう👶🏻✨
これからも沢山ご奉仕させてくださいな💗
そして、
いつも みたよ ありがとうございます🌈
貴方様のみたよポチポチルーティンに
みあが入っていることが密かに嬉しいです(*´`)
10月もよろしくお願いいたします🍁
今月は金カムとワンパンマンが楽しみ、、、❤️🔥 -
朝からも気持ちいいですね😽👍🏻👍🏻👍🏻🤍
こんばんは🌙
みあです^..^♩
本日は初めて
朝から出勤させていただきました😽🤍
朝からえ◯ちなことするなんて
逆に夜よりえ◯ちだなぁ👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻❤️🔥
それに早い時間帯にしか
来れない紳士様にも出会えたりするので、
とってもワクワク新鮮で楽しかったです🥰
お仕事前に癒されに来てくださった紳士様方✨
「みあちゃんのおかげで仕事頑張れそうだよ!」
って言ってくださって嬉しかったです❣️
みあの癒しパワーを注入できて良かった💗💉
また、たまにですが
朝からも出ようと思います🎶
そして明日は
15:00~LASTまで出勤させていただきます🌈
既にご予約してくださった紳士様
お会いできるのを楽しみにしております💟
最高の時間にしましょうね💋❤️🔥
明日はチェンソーマンの公開日...!
ああ、早く観にいきたいですなぁ...)Oo。.(´-`) -
貴方様に質問です🤍
キスは好きですか?
みあは大好きです(*´`)💗
貴方様も もちろん大好きですよね❔😽
では、、、、
気持ちいいキスはご存知ですか?💋
キスって、ただ唇を重ねて舌を絡めて
激しくすればいいって訳ではないと思うんです💭
私が心がけていることが2つあります🤍
まず1つ目は、
全身の力を抜いて
リラックスすること❣️
もちろん唇も舌も力を抜いて🤍
お互いリラックスした状態でするキスは
最高に気持ちいいんです💋
気持ちいいキスは、
身も心も「やわらかく」が基本
だそうです😳(ネット情報)
最初はゆっくり🤍焦らず🤍
徐々に激しくなっていくあの快感が
みあはとっても興奮しちゃいます...🫣❤️🔥
そして、2つ目は
唇のケア✨
カサカサ皮剥けしている唇と、
リップクリームでケアをしている唇とでは、
気持ちよさが全然違います✨
こまめに塗り直すことと、
寝る前に唇にワセリン少し厚めに塗って
寝るようにしてます🫡🐑💤
(たまにリップスクラブもしてます❤️)
だからいつも唇プルプルだねって
紳士様に褒めてもらえて嬉しいのです( *´︶`*)
あとは男性の方だと、
お口周りのお髭のケアもしておくと
女の子も もっとリラックスして
気持ちいいキスができると思うんです(*´`)
チクチクが無いだけでこんなに違うなんて...❣️🫣
長々と書いてしまいましたが
何が言いたいのかと申しますと、
この日記を見てくださっている貴方様🤍
濃厚で最高な
気持ちいいキスをしませんか?
というみあからのお誘いでした///♡
ここまで読んでくださって
ありがとうございました🤣🤣🤣
本日も15:00~LASTまで
よろしくお願いいたします🪽🫧 -
優々。様へ③😽💌𓂃𓈒𓂂𓏸
優々。様♡
またまた素敵な口コミを
ありがとうございます💖💖💖
みあにハマってくれているみたいで
とっても喜んでます😍やったー🎶
ドレス姿でお会いしたのは初めてでしたね🥰✨
似合ってるかなーってドキドキだったけど、
似合ってるって貴方様に言ってもらえて
安心しました( *´꒳`*)
前回よりも
もっと仲が深まった気がして嬉しい🫶🏻
でも、もっと貴方様のことが知りたいみあです😽🤍
またお会いした時は貴方様の好きなことを
もっと教えてくださいな)Oo。.(´-`)♡
お会いできるのを楽しみに待ってます🌈
お仕事ファイト❣️☺️
137件中 71~80件を表示
-