-
-
🍞チラ( ˙꒳¯ )
みあです^..^♩
本日アムアージュに出勤します🫧
ご予約してくださった紳士様😽🩵
お会いできるのを楽しみにしております🌈
最近はまた自炊を頑張ってます💪🏻
健康志向になっているので
毎日の献立を考えるのが楽しい🍚冷凍鯖と鮭が便利でよく活用してます🐟✨
定期的に自炊を頑張りたい私と
頑張りたくない私が交互にくるので、
今回はいつまで続けられるだろうか、、🥺💭まだまだ続くことを祈って🙏🏻(笑)
本日も元気に✨
よろしくお願いいたします🌱
|´-`)チラリズム
-
ちょっぴり後悔🥲🤍
みあです^..^♩
久しぶりの動画投稿❕プリッ🍑
本日アムアージュに出勤します💫
ご予約してくださった紳士様😽🤍
お会いできるのを楽しみにしております🌈
そういえば、
この間やっと国宝を観に行きました🎬ずっといつ行こうか迷っていたら、
気づいたら今月で上演終了とのことだったので
思い立って行ってきました🏃🏻♀️💨もっと早くに観に行けばよかったな、、
と思うくらい良かったです(語彙力)少し後悔しています💧
近々配信されることを願って🥺🙏🏻
(すでにまた観たくなっています)
もっと早く観ておけば良かった💦と思う映画、
貴方様はありますか?ぜひ教えてくださいな(*ˊᵕˋ*)
本日も元気に✨
よろしくお願いいたします🫧
-
来た❕この時期が❕🖤
ただ今サンリオキャラクター大賞に
お熱なみあです^..^♩今年もこの時期がやってまいりました❕
私にとって4月といえば
サンリオキャラクター大賞✨
そして私の最推しのばつ丸くんの
お誕生日でもあります🎂4/1🖤
そんなばつ丸くんが
初回速報ランキングのTOP10にいることに感動😭🫶🏻
ばつ丸の風が吹いている💨
まだまだ始まったばかりですが、
もっとばつ丸グッズが増えることを願って
地道に投票頑張ります🗳❤️
そうしてまた新たなグッズを求め、
雨の中サンリオショップへ駆け回るみあでした。
エドバシリ≡┏( ˇωˇ )┛ -
お餅欲がすごい
あけましておめでとうございます🤍
本日からまたアムアージュに出勤します🫧
久しぶりで少しドキドキしておりますが、
どうぞよろしくお願いいたします(*ˊᵕˋ*)
お餅が美味しすぎて食べる手が止まりません🥹
SNSでアレンジレシピを見かける度にヨダレが、、
貴方様はお餅は何をつけて食べるのが好きですか?💖
私はシンプルにお醤油をつけて食べるのが好きです🫶🏻
お家に帰ったらまた食べよう(*´﹃`*) -
愛をお届けしたい❤️
みあです^..^♩
今年も残すところ僅かとなりましたが、
いかがお過ごしでしょうか🫧
私は駆け込みでジムに行ってきました🏃🏻♀️💨
気づけば1ヶ月ぶり、、
やっと行けました🥹💧
今日行かなくていつ行くんやー!😡と、
重い体を引きずりながら頑張りました🤍
久々に体を動かせてスッキリ(*ˊᵕˋ*)
毎度の事ながら
もっと頑張って行けば良かったです🤣(笑)
少しムチっとしちゃいました、、
でも抱き心地はいいと思います👍🏻
(ポジティブ)
かなり筋力も落ちていたので
また少しずつ体力を取り戻していきたいと思います🥺💪🏻
今年の7月にアムアージュに入店して5ヶ月🤍
素敵な紳士様と
濃密な時間を過ごすことができて
私は幸せ者です💖💖💖
貴方様に出会えたことは
運命だと思ってます🌹
ただ今月はあまり出勤することができず、
直接紳士様に感謝の言葉を
伝えられなかったことが心残り、、、( .. )
またお会いできた時に
改めて伝えさせてください🤍
来年もみあの愛をいっぱいお届けしたいな🫶🏻
愛、受け取ってくださいね?( *´꒳`*)ふふ
素敵な一年になりますように💭💫
良いお年をお迎えください😽 -
来年こそは💭
遅れちゃいましたが、
メリークリスマス🎄.⋆
来年は貴方様と過ごせますように🫧 -
朝活☀️
おはようございます(*ˊᵕˋ*)
朝一でお散歩がてらに水族館に行ったり
映画を観に行ったり、、💭
地味に朝活をしております☀️
ジンベイザメのカフェラテ☕️
かわいい🤍
そういえば昨日おでん作りました🍢
お出汁染み染みで美味しくできましたっ🫶🏻
しばらくおでん生活です👀
🐓◎ -
冬の◯◯
みあです^..^♩
最近私がコンビニに入ったら
真っ先に見てしまうもの👀
それはレジ横にある肉まん・🐽・
あったらつい買ってしまいます⟡꙳
家に帰るまで待てなくて
寒い中肉まんを頬張りながら帰るのですが、
その時間が最高に幸せで😽🤍
信号待ちも苦に感じません◎
冬の肉まんは別格ですね(*ˊᵕˋ*)
冬と言えば、
そろそろおでんも食べたくなってきたな〜🍢
最近やってたドラマ
「じゃあ、あんたが作ってみろよ」を見て
余計に食べたくなっちゃいました!
このドラマ面白いですよね☺️
去年初めて
おでんを一から作ってみたんですけど、
思いのほか練り物が多くなって
ほぼ練り物パーティーでした🤣
きっと勝男さんが見たら
全体的に茶色過ぎるかな!って言われそう(笑)
今年も気が向いたら
おでん作り再挑戦してみようかな、、、💭
貴方様は糸こんか三角こんにゃくだったら
どっち派ですか?🍢
私は謎に昔から三角こんにゃく派です△
なんでだろう(笑) -
みあの隣は、貴方の為に空けてます🤍
一緒に「寒いね〜」って言いながら
温かい飲み物を飲んだりしたい(*´`)💗
くっつきたいから隣座ってもいい? -
ポカポカした気持ち☀️
先日お相手してくださった紳士様
ありがとうございました💖💖💖
いつもアンケートに
素敵な言葉を書いてくださるから
凄く嬉しくて疲れが吹っ飛びます🪽꙳⟡
「今日も楽しかったなぁ」
ってポカポカした気持ちで
家に帰ることができて嬉しいです😌☀️
寝る前にも思い出すから
たまにその日の出来事が
夢に出てきたりもするくらいです💭🩵
いつも幸せな気持ちにさせてくれて
ありがとうございます😽
やっぱり文字に残すって良いな
って改めて思いました(*´`)
「会えない時はみあちゃんの
日記を見て元気出してるよ」
紳士様からのこの言葉が
今も胸に残っています✨
正直自分の気持ちを文章にするのが
得意ではないのですが、
紳士様に喜んでもらえると嬉しいので、
またゆっくりにはなりますが
日記を更新していきますね🍀.*
みあなりの言葉で
紳士様に気持ちを伝えていこうと思います💗
マイペースみあを
これからもよろしくお願いいたします🫶🏻
最近お迎えしたぬいぐるみたち🧸
スンスンの寝癖が凄いので
ブラッシングしてあげようと思います💙(笑)
ばつ丸くんは東京駅限定でした🚃𓈒𓂂𓏸
かわいいかわいいかわいい( *´︶`*)
137件中 51~60件を表示
-