-
-
カジュアルなのも、、、
みあです^..^♩
本日アムアージュに出勤します🫧
ご予約してくださった紳士様😽🎀
お会いできるのを楽しみにしております🪽
かわいいお洋服も好きだけど、
カジュアルなお洋服も実は好きなんです( *´꒳`* )
貴方様はどんな服装の女の子が
好みですか?👀🤍ぜひ教えてくださいな😉
5月ラスト❕本日も元気に💫
よろしくお願いいたします🫶🏻
-
成長したかも🌱
みあです^..^♩
良いお天気☀️
そんな本日はキックボクシングへ🥊
今のところ週1で頑張っております👍🏻
そして嬉しいことがありました!(*´ `*)
最近ミット打ちをする時の打った音が
明らかに変わってきたのを
実感できるようになりました!✨トレーナーさん🚺に
「なんか今日ストレス溜まってる?(笑)」
って言われるくらい勢いがあるみたいで🤣ww全然ストレスとかじゃなくて、
だんだん体力がついてきたのと、
コツを掴んできて楽しんでるだけなんです❕💪🏻最初は動きを覚えるのに必死で
ほぼ脳トレ状態でぎこちなかったのが、
今では考える前に体が動いていることに
成長を感じています🌱このまま、この間の食べ歩きの分を
少しづつ消費していきたい、、!🙏🏻
また来週も頑張ります🩵
-
いっぱい食べました(*´ч`*)
みあです^..^♩
本日アムアージュに出勤します🫧
ご予約してくださった紳士様😽🎀
お会いできるのを楽しみにしております🪽
先日も一日お出かけをしておりました👀
食べ歩きをしたり、公園に行ったり、、、🕊️
街中は湿気が凄くて蒸し暑かったですが、
公園に入ると緑に囲まれているおかげか
少し暑さがマシに感じました🌿.∘お散歩中のわんちゃん🐶達が沢山いて
通りかかる度に癒されまくりです🫧自然パワーをチャージできた気がします✨
最近食事を気をつけていて、
その中でもなるべく小麦粉を取らないように
控えておりました💭でも今回は、
せっかくの食べ歩きだったのでチート𝐃𝐚𝐲に❣️
いっぱい食べました💖
写真は撮れてないですが
他にも色々と食べてました🤣w満腹で幸せです(*´ч`*)
少し体が重いですが(笑)
また沢山動いて無かったことにする作戦で
いこうと思います❕👍🏻
と、いうことで、、、
私の運動に付き合ってくださいね?( ̄▽ ̄)ニヤリ本日も元気に💫
よろしくお願いいたします🫶🏻
-
m@s@yuki51様へ💌
素敵な口コミをありがとうございます❣️
前から気になってくださっていたなんて
嬉しすぎます😳✨私も貴方様のほんわかした優しい雰囲気が
とても心地良くて癒されちゃいました🤍ドッキリ家族の動画見ました!
見て気づいたのですが、
まさかの前に見たことありました👀💡その時もこの双子達面白いなぁ🤣
って思っていたので、
また見るきっかけができて良かったです👍🏻他にもオススメがあったら教えてくださいな🎶
またお会いできるのを楽しみにしております🫧
-
月にかわっておしおきされてきました🌙
みあです^..^♩
この間、
セーラームーンのミュージカル舞台を
観に行ってきました🌙
最近SNSで舞台のライブパートの動画を
見たのがきっかけなのですが、
女優さん達の美しさに魅了され
動画を再生する手が止まらない、、🤍気づけば歌も覚えるくらいドハマリしてしまい、これは絶対に拝みに行かなくては!
と思いすぐにチケットをポチりました💨生で見た感想は、鬼カワイイ!顔ちっさ!
手足長!そして皆美しい!🥹✨
目と耳がとっても幸せ、、、🪽
終演後はなんとセーラー戦士達が
お見送りをしてくださいます‼️
(なんと贅沢な)
舞台上のライトに照らされた戦士達も
もちろん美しいですが、
間近だと更にヤバいです‼️(語彙力)
美し過ぎるのと緊張もあり
あまり直視できませんでした🤣ww終わった後もずっとニヤニヤが止まらず( ◜ω◝ )
本当に幸せな時間でした💭🫶🏻
絶対また公演がやっているうちに
もう一度行こうと思います💫良かったらYouTube等で
「セーラームーン 舞台」
で調べて見てください👀美し過ぎて飛びますょ😉
-
雰囲気変えてみました🫧
みあです^..^♩
本日アムアージュに出勤します🫧
ご予約してくださった紳士様😽🎀
お会いできるのを楽しみにしております🪽
久しぶりにまた写真を
撮ってもらってきました📸今回はいつもよりエッ♡な感じになってます💋
これから少しづつ投稿していくので
楽しみにしててくださると嬉しいな( *´꒳`* )🎶
本日も元気に💫
よろしくお願いいたします🫶🏻
-
こっちを見て?
不意に目が合うとドキッとしちゃうね
-
ぎゅーーってしよ?♡
みあです^..^♩
本日アムアージュに出勤します🫧
ご予約してくださった紳士様😽🎀
お会いできるのを楽しみにしております🪽
密着しているだけで幸せを感じられて
すごく気持ちいいですよね(*ˊᵕˋ*)沢山ぎゅーーってして
幸せチャージしませんか?🌼本日も元気に💫
よろしくお願いいたします🫶🏻
-
リョウスケ.様へ💌
素敵な口コミをありがとうございます❣️
最初は体調大丈夫かな💧って心配だったけど、だんだん顔色も良くなってきて、
いつもの元気な貴方様に戻って安心しました🌷放っておけなくなっちゃうというか、、💭
なんだか母性くすぐられちゃいました🥰
もしまたバテちゃったときは
お世話させて下さいな🩷いつも温かい貴方様に
ポカポカ癒されています☀️またお会いできるのを楽しみにしております🫶🏻
-
スベスベお肌に
おそようございます🌱
みあです^..^♩
今日は朝に1度起きてゴロゴロしていたら
気づいたらまたスヤスヤと寝てしまって、、、
先程やっと目が覚めました👀まだ少し頭がボーッとしていますが、、🥱💭
今は湯船に浸かりながら
この日記を書いていますᝰ✍🏻
お気に入りの入浴剤🫧
香りが良いのはもちろん、
お肌もスベスベになるんです✨香りとスベスベのダブルの癒しで幸せ🪽
ずっと触れていたくなるような♡
そんなお肌になりたくて
お肌のケアを頑張っている最中です、、(*´ `*)最近お肌がスベスベと褒めていただけることが
増えて嬉しいです🫶🏻もっと褒められたいので
もっと頑張っちゃいます😽テヘ
(褒められ隊)
おっと、日記を書いていたら
なんだかのぼせてきたので
そろそろ上がります💨
それではっ👋🏻
137件中 21~30件を表示
-