-
-
nobu88784様へ💌
素敵な口コミをありがとうございます❣️
最初は緊張で少し冷えていた手が、
触れ合っていくうちに少しずつ温かくなっていて
とても安心しました😽🫧気づいたら貴方様のぬくもりに
癒されちゃったな(*´ч`*)人懐っこいって言ってくださったけど、
きっとそれは貴方様が
自然と惹きつけてしまうような
魅力を持っているからだと思います🤍そんな貴方様につい釘付けに
なってしまいそうです🫶🏻またお会いできるのを楽しみにしております🌱
-
少しでも満たせたら
みあです^..^♩
唐突に甘いものが食べたくなって夜な夜な作った
米粉のチョコバナナパウンドケーキ🍌🍫見た目が手作り感満載でお恥ずかしいですが、
味はちゃんと美味しいです🤍バターと砂糖の代わりに
米油とラカントを使っているから
まだ罪悪感は少なめかなぁと(´-`)oO食後に温かい紅茶と一緒に食べて
少しでも甘いもの欲を満たしたい🥺🩷心が満たされると悩み事もちっぽけに感じて
スッキリしますよね👀私も貴方様の心を満たせるような
そんな存在になりたいな、、、💭
なんて事をモグモグ食べながら考えていたら、
食べる手が止まらず
危うく3切れ目に突入しそうになりました( °_° )危ない危ない💧
食べすぎ注意ですな😉テヘ
-
はい♡どうぞ♡
一緒にエッ♡な泡遊びしちゃいましょ?❤️🔥
みあです^..^♩本日アムアージュに出勤します🫧
ご予約してくださった紳士様😽🎀
お会いできるのを楽しみにしております🪽
( 動画撮るの慣れてないから
動きがぎこちなくて泣く泣くお蔵入りの動画が
実は沢山あります、、🤫 ) -
吸っちゃやーよ💔
みあです^..^♩
ただ今アムアージュに向かっております🫧
ご予約してくださった紳士様😽🎀
お会いできるのを楽しみにしております🪽
昨日はおでかけをしていて
外にいることが多かったのですが、
暑いのもあり虫さんたちが活発で💦頼むから噛まないでくれ〜と
願いながら帰ってきたのですか、
案の定腕に2ヶ所噛まれてました(._.";)ガーン汗もかくし寄ってくるのも
しょうがないですよね、、🦟💭でも痒いのだけは勘弁してほしい〜🌀
一昨年くらいに髪の毛に
カメムシが引っ付いた状態で
家に連れて帰ってきちゃったことがあり、
田舎育ちで虫に慣れっこな私ですが
少しトラウマ気味に💧(汗)今年も虫に怯えながら夏を迎えそうです!🥺
春はどこへ!🌸(笑)
本日も元気に💫
よろしくお願いいたします🫶🏻
-
ドキドキ🖤
みあです^..^♩
ただ今アムアージュに向かっております🫧
ご予約してくださった紳士様😽🎀
お会いできるのを楽しみにしております🪽
先程サンリオキャラクター大賞の
中間発表があったのですが、
推しのばつ丸くんは10位🖤安定しています(*´ `*)
ただ今日は、
11位のタキシードサムのお誕生日なので
ここから巻き返されそうで少し心配🤣(笑)注文したいちご新聞が
早く届かないかとソワソワ🌀
投票期間もそろそろ
ラストスパートに差し掛かるので、
今まで以上に推しに貢献したいところ❣️💪🏻地道な投票がんばります^_ー☆
本日も元気に💫
よろしくお願いいたします🫶🏻
-
きあとも様へ💌
素敵な口コミをありがとうございます❣️
非日常の贅沢だなんて嬉し過ぎます😳✨
お互いの共通点もあって
お話も盛り上がりましたね🫶🏻鰻の話でヨダレが出そうに、、(*´﹃`*)(笑)
気づいたら貴方様のことが
もっと知りたくなっちゃいました😽🩷貴方様の好きなグルメのお話
また聞かせてくださいね( * ॑꒳ ॑*)そして、
また一緒に濃厚な時間を過ごしましょう💋 -
◯◯◯欲💥
みあです^..^♩
ただ今、美容weekで
リフレッシュしております🫧先日はジムと歯医者に🦷✨
体を動かして歯もクリーニングしてスッキリ🌱
本日は美容室とネイルに行って
髪と爪を綺麗にしてきます🫶🏻
美容は気分も自己肯定感も
上がるので欠かせません🎶
最近天気が良すぎるせいか
アイス欲がすごいです🍦☀️サーティワンアイスが食べたい、、(*´ч`*)
食べる時は絶対ダブルで、
1個は必ずポッピングシャワーにして、
ワッフルコーンで注文します🩵正直ポッピングシャワーはダブルでもいい👍🏻
想像しただけでヨダレが出てきた、、、。
アイス欲爆発しそうです❤️🔥
-
Takumi_様へ💌
素敵な口コミをありがとうございます❣️
私もあっという間に感じるくらい
貴方様に夢中になってしまって、、(*∩ω∩)🩷一緒に過ごしている時も、
優しく触れてくださったり
気遣ってくださるところがすごく素敵で、
安心して甘えたくなっちゃいました🫧アンケートにも素敵な言葉を
書いてくださって嬉しかったです😽✨次も沢山イチャイチャに
過ごせたらいいなって思ってます🫶🏻またお会いできるのを楽しみにしております🌱
-
OLみあ ~完~
みあです^..^♩
イベントありがとうございました🖤🤍
OL姿が思った以上に好評で嬉しかったので、
滑り込みでスタッフさんに
写真を撮っていただきました( * ॑꒳ ॑*)
どうでしょう?似合ってますか?😽
他のイベントの衣装も可愛くて
テンションが上がるけど、
今回は特に楽しかったなぁ💭
次はなんだろう?わくわく💫 -
見納め💭
みあです^..^♩
本日アムアージュに出勤します🫧
ご予約してくださった紳士様😽🎀
お会いできるのを楽しみにしております🪽
OLみあは今日でラストかな💭
本日も元気に💫
よろしくお願いいたします🫶🏻
137件中 31~40件を表示
-