-
-
明日
こんばんは。
明日出勤の予定でしたが、胃痛が酷く
みぞおちに強い痛みが続いてる為
お休みを頂く形になりました。
こちらは病院にかかっており薬も貰ってるのですが
今は痛み止めがなかなか効かなく、念の為のお休みとなります
風邪など移るものではないので直近でお会いした方は
ご安心して頂ければと思います
前日にお休みという形になってしまい
本当にごめんなさい。
-
キャンセル発生📢💭
おはようございます(o🪄 ◜ω◝ )o🪄
今日は☔️ですね😢
仲良し様、初めまして様お気をつけてきてね✨
今日と明日キャンセル発生してて😢
今日15:45~65分コース
明日は12:50~105分コースがご案内🉑となってますꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^
今日明日キャンセルなってしまったご新規様2名様
体調不良かな?分からないけれど、
もし体調不良だったらお大事に過ごしてください🧁*.゜♥
また今度お会いできたら嬉しいな🪄︎︎◝✩
ではでは、また後でお部屋でね( ᴖ⩊ᴖ )♡
今日明日のお誘いも待ってますᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ🐾
-
6月予定
6月のカレンダーこちらになります( ᴖ⩊ᴖ )♡
5/27の空きは14:30〜65分、15:45〜65分の2枠🈳と
5/28は 11:35〜85分、13:10〜85分の2枠🈳です˚₊‧꒰ა ☆ ໒꒱ ‧₊˚
五月ものこりあと二日の出勤です⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃🩵
すでにご予約くださってる仲良し様、初めまして様
お気をつけてきてね🌱
お会いできるのがとても楽しみです^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^♡
-
24🩵
本日もありがとうございました*ˊᵕˋ*
めーっちゃ久々な仲良しさんにもあえて
再会できてとても嬉しかった♥
初めまして様も差し入れくださったり
中には帰られたあとにもう一度来てくださり受付に差し入れ預けて
くださった初めまして様もいらっしゃって
本当にお気遣いありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥
おうちで美味しく食べるね🏠✨
次回は27日 10:00~17:00
28日10:00~16:00です🧸𖤐⡱
6月のカレンダーはまた明日載せますね🗓
ではでは👋(*ˊ˘ˋ*)
-
20🩵
20日の出勤もありがとうございました˚₊‧꒰ა ☆ ໒꒱ ‧₊˚
初めまして様はレビューも書いてくれてて
次は長い時間でって書いてくれてるの見たよーっ🥺💗
また次回も楽しみに待ってますᜊ•ᴗ•ᜊ
仲良し様は毎月会いにきてくれてありがとう🩵
時間過ぎるの早すぎて名残惜しかった( ・̆.・̆ )
次は明日出勤でキャンセル枠発生⚠️で
11:35〜65分がご案内可能です*͈ᴗ͈ˬᴗ͈ෆ
24日は🈵となっております
ご予約様ありがとうございます( > ·̫ <)✨
明日明後日とご来店のご予約様、仲良し様
お気をつけてお店まで来てね(。・‧̫・。)o🪄💘
来週の予定は5/27 10:00~16:00
5/28 10:00~17:00です🧸
6月の予定表もまた載せます🍀*゜
-
18日🩵
昨日の出勤もありがとうございました🩵
仲良し様dayで時間経つのほんと秒すぎ!
私がカプセルトイで狙ってたポメラニアンも
ありがとうーっ🥲♥
(12回回しても出なかった私は運がなかった。笑)
次回の計画も楽しみなので今からワクワクです👼🏻🌱
次の出勤は明日と
5/23 10:00~16:00
5/24 10:00~17:00が今週の予定です♥
お誘いお待ちしてます✨
-
5/16お礼🩵
本日仲良し様dayでした⊂( ˆoˆ )⊃—⭐︎
もうほんとあっという間すぎやし
いろいろ話せて楽しかったꉂꉂ🙊💓
一緒にごはんも食べれたので
めちゃおなかいっぱい〜っ満腹🍴
体調も気遣ってくれて
ありがとうございましたᐡ•̥ω•̥ᐡ♥︎
また来月会えるの楽しみに待ってるね💕︎
いっぱいご飯食べたから
夜ご飯要らないくらい満腹🫃笑
🎁も大切に使います🩵
次回出勤は18日12:00〜17:00
20日10:00〜17:00です🗓
-
11.13日のご予約様へ
おはようございます
11.13日とお休みをいただいていました。
ご予約くださっていたご新規様、
仲良し様、ご予約くださっていたのに
本当にごめんなさい
実は日曜の夜中に救急搬送となり、
心臓の疾患の疑いがあって救急で色々調べてもらった後
胃に原因があるかもしれないとのことで、
翌日の11日月曜日と水曜日に再度色々検査を受けていました
今は処方されたお薬を飲んでいて、
体調も日曜日より落ち着いています。
本来なら直ぐにお詫びの日記をあげるべきなのですが
体調もあって、、、遅くなってしまいごめんなさい。
16日は仲良し様のご予約で🈵となっていて
とても嬉しいです。
16日からまたよろしくお願いします
-
今日も🩵
本日もありがとうございました(。・‧̫・。)o🪄💘
仲良し様はとてもめずらし土曜日に
会えて私服見れて嬉しかったー( ¨̮ )♡
顔見る度に可愛いって言ってくれて
こちらが照れる(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)笑
ご新規様も会いにきてくださりありがとうございました🩵
次回5/11はあと1枠ご案内🉑です𐦍˖˚ֶ ִֶ☾.
10:00〜65分コース
5/13も10:00〜17:00でお部屋にいます꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱
お誘いお待ちしてます♡
-
やっと☺️💭
やーーっと髪巻けるくらいの長さまで
髪の毛伸びてきましたっ ̫ ‹ ᐝ
大歓喜(´へωへ`*)💕💕
今日はちょこっと家族でお出かけ🚗 ³₃してきました♡
ちょっとしたドライブだけどたのしかった( ੭˙꒳ ˙)੭
5/7の🈳のお知らせ⋆͛📢⋆です
10:00〜 65分
12:35〜 65分のあと2枠です໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊
連休明け出勤でドキドキですが
ご予約様たちにお会いできるのとても楽しみ✨
まだまだお誘いお待ちしてます♡
-