-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
633件中 131~140件を表示
-
-
-
髪切った〜そめた〜
こんばんは〜
美容室からの帰宅なう😘❤️
ここ最近で1番お気に入りの髪型かも!!!
前髪はてきとーに止めてるだけで普段は下ろしてるよ笑笑
直接見にきて褒めて〜??
りょ -
シフトォ☔️
こんばんは!
6月前半のシフトですっ^ ^
雨あんまり降りませんように❣️ -
♡
こんばんは〜くれあです
今週もリピさま、ご指名さまたちありがとうございました❣️
久しぶりなリピさまも会いにきてくれて嬉しかったです〜☺️💓
最近暑すぎてもう冷房つけてます🫠もうむりだ!!
5月でこんな暑いなら7月とかどうなるの〜
けど去年より今年は暑くないらしいですよ🙌🏻知らんけど!笑 -
事前予約🈵
出勤しました!
本日、事前予約完売です!!
ありがとうございます😊 -
どエロ角度でこんにちは🐣
こんばんは!
うりんです🐰🫶🏻
もうすぐお兄様に会えるな〜と思うと
濡れてます✌🏻
毎日ちゃんと寝て食べて
健康生活送っているのでね🤍
お兄様も万全な体調で来るんだよ〜🫶🏻
次の出勤は
28 6-16
29 6-13
です🐣💭
イキヌキしようね🐰🤍 -
今週も
こんばんは、ちろるです
昨日肉寿司をたべました!!
今日もご予約🈵ありがとうございます😊
火曜日はご本指様が
全枠をとっていただき🈵です!
ありがとうございます!!
楽しみましょ😊
次回の空きが
5月27日20時から🈳ですっ!!
出勤日
26日20時からラスト 🈵
27日20時からラスト 1枠
28日20時からラスト 🈳
30日20時からラスト 🈳
31日 6時から10時 🈳
です!!
仲良しのご本指様、ご新規様
たっくさんのご予約おまちしてます!!
-
💋
こんにちは、ことぶきです!!
お久しぶりです皆様😌
お元気ですか!!
私も元気に頑張っております🔥
慣れない環境で、お家に着いたら気絶
という毎日ですが楽しみながらがんばってます!!
そんな時に皆様との素敵な時間を
思い出して早く会いたいなぁってなってます🥺
久しぶりに会えた時には
皆様がどう過ごしてたかもたくさん聞かせてくださいね🎶
それでは今日もがんばってきます!!
今日も思い出してね💋
-
ガーーーン😭💙
たまにキムチを食べたくなることあるだよね🤭
ちょっと前にロピアで見つけた
というか話題のキムチを
食べてみたらめっちゃ美味しかった😋💖
長芋キムチと意外に‼️
クリームチーズキムチが美味しかった( * ॑꒳ ॑* )♥
とはいえ、キムチは塩分高めだから
しょっちゅうは食べないんだけど
セブンイレブンで発見👀✨✨✨
クリームチーズキムチ😆😆
珍しいもの置いてるなぁと食べてみたら
普通にプロセスチーズでした😅💦
なんかちょっとガッカリ😖⤵
商品名はクリームチーズなのに原材料は
プロセスチーズなの⁉️
と頭の中はハテナマークのこはるんでした😔💧
クリームチーズが好きな人は
ハマる人が多いと思うから是非食べてみてね🍴💓
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはるんのことをもっと知りたい❗️
ちょっと見てもいいかなぁと思った方は
Xのチェックも忘れずに(*∩´꒳`∩*)(∩´∀`∩)💕
🐣 @koha_begi 🐣
更に‼️お会いした方にはオリジナル名刺も
プレゼントしています🎁✨
会った時にその旨を伝えてもらえれば
お渡しします🥰
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはる
-
24🩵
本日もありがとうございました*ˊᵕˋ*
めーっちゃ久々な仲良しさんにもあえて
再会できてとても嬉しかった♥
初めまして様も差し入れくださったり
中には帰られたあとにもう一度来てくださり受付に差し入れ預けて
くださった初めまして様もいらっしゃって
本当にお気遣いありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥
おうちで美味しく食べるね🏠✨
次回は27日 10:00~17:00
28日10:00~16:00です🧸𖤐⡱
6月のカレンダーはまた明日載せますね🗓
ではでは👋(*ˊ˘ˋ*)
-
あやかです🩵
あやかです🩵
いつもと、日記のトップ写真が違うので誰だ!ってなったかと思いますが、あやかです
私といえばで印象に残るようにわざと写真を統一してましたが
毎度変えたほうがいいよって意見を頂いたので
今回の日記は違う写真です😵💫
5月、計3回の出勤ありがとうございました😊
この前、本指名様に会った日から、お好み焼きが食べたいです。
6月、ちょこちょこ希望出しました!
またチェックしてくださると嬉しいなぁ
633件中 131~140件を表示
-