-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
6,603件中 811~820件を表示
-
-
-
5月16日お会いした方へ💌
こんばんは🌙
写真は2年前!今は髪の毛伸ばし中💁🏻♀️
そういや、最近決断したことが
【寝る前の携帯をやめること】
↑今日から実行する
と言いながら日記書くために触っているよ
終わったらすぐスリープモードにするぞ🌙
では明日からまた1週間がんばりましょう!
そして火曜日予約くださった皆様ありがとうございます♡会えるの楽しみにしています♡
おやすみなさい💤
【6:00 T様】
昨日は朝イチから会いに来てくださりありがとうございました😊
水色がすごく綺麗で印象的でした🐬最近ハマっているカラー同じですね🩵
10年後とか想像つかないですよね〜🧑🔬ありえないことが当たり前になってるんだろうな✨お話も充実して、とても楽しかったです!!
いつか再会できる日を楽しみにしてきます😚🤍
【7:00 Y様】
昨日ハロンに会いにきてくださりありがとうございました😊
喜ぶかなぁ〜?と思いながら準備してたよ。
結果めっちゃ喜んでくれたので満足🏫✨
前と違うのにも気づいてくれて、すごいと思いました。ぜったい気づかないだろと思ってた😆
「朝だからテンション落ち着いてるなと思ったけど、顔見たら上がった!」と言ってくれたのも嬉しかったです🎶また遊んでください❣️
【9:00 パネル様】
昨日は初めてビギナーズに遊びにきてくださりありがとうございました☺️
ドキドキしてるのが伝わってきてこちらもドキドキが伝染しました✌️
お部屋とお風呂場両方で楽しめましたね🫧少しでも癒しをお届けできていたらうれしく思います。
お話も面白く、なるほどな✨と思いました。
ありがとうございます(*^^*)
またいつか再会できますように💙
【13:00 K様】
昨日ハロンに会いにきてくださりありがとうございました😊
再会できて、とても嬉しかったです!!!✨
お風呂時間以外お喋りする間がないくらい、ほんとにいっぱいくっつきましたね💛🤔
お互いいい汗かいた〜🫧
またいつかお会いできると嬉しいです💛
素敵な時間をありがとうございました🎶
-
急遽❕7時〜
なるせです!
事前完売ありがとうでした> <՞ ՞
週末レアだったけど本指さんも新規さんも
会いに来てくれて嬉しかった😽
急遽明日18日 7-14時で会えることになったので
会いに来てくれたら嬉しい😿🎶 -
長なった!
明後日、少し長くなって
18:00-lastになりました⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
よろしくお願いします✨✨ -
6月の出勤予定⟡.·*.
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
せつなです🧸🤍
6月の本店出勤のお知らせです( *´꒳`* )🩵
基本的には火曜日か木曜日に出勤します♡
まだまだ慣れなくて迷子にならないように
頑張ります~!(;;)(;;)♡
では、ご予約お待ちしております🧸💭
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ -
急遽❕
5月ラスト出勤27の予定だったんですけど追加したのでお知らせしときます❕
29日、31日です!
確定になったらまたお知らせしますね📢
-
ふわふわ♡
ひよりです🐰
明日は10:00〜19:00まで居てます♡
この時間はすっごく久しぶりです⭐️
普段会えないお兄さんにも
会えたら嬉しいなぁ🥰
ひよりのふわふわボディ堪能してね💋
たくさんイチャイチャしくれたら嬉しいなぁ🫶 -
🤍今週も明日から!
こんばんは🩵
5月前半も沢山お誘いありがとうございました( ᐢ > ̫ < ᐢ)♡♡
滑り込みでお友達と三ノ宮の大丸で開催してた
平成NEO展に行ってきました〜🤩🎶
幼少期とか学生の頃思い出すものいっぱいでテンションあがった🥹
iPodとかウォークマンもあって懐かしかった🎧
いるみは、iPod派でした🙂
明日、朝6-12時で出勤です!
空き枠まだあるので、お誘い待ってます💘💘
本指名さん、初めましてさんご予約ありがとうございます🥰
たのしみ🥰🥰
🍀今週の出勤日🍀
5/18 6-12
5/22 18-24
5/23 6-10
-
アツいの、すき?😵💫💦
こんにちは!ちひろです🌻´-
今日とってもお天気ですね☀️
明日も続けばいいなあ
あったかい日がだーいすきなんです🌻
日焼け対策も頑張らないとだ!
明日 5/18 12:00〜ラスト 出勤予定なんやけど、
キャンセル出たのでご案内できる枠があります🥺🌙
🈳 15:40〜【105分】
🈳 22:55〜【65分】
久しぶりの出勤やけん、
いっぱい触れ合ったり、くっついたりしながら
ゆっくり一緒に過ごせたらうれしいなあって思ってます🫶🏻
お昼のまったりした空気も、
ラストのちょっと特別感ある時間も、
どっちも好き!🤍
タイミング合うおにいさん、
会いに来てくれたらうれしいです🥰
ご予約お待ちしてます💌
ちひろ🌻´- -
💓ひさしぶりの💓
この前何年かぶりに
つけ麺を食べました〜🍜✨
久しぶりに食べたら美味しさがレベチ🤩
でもでもつけ麺って量が多いよね💦
麺の量は無料で選べるんだけど
1番少なくて200gなの😔💦
満腹すぎた🍴🐷💓
ラーメンは月に1回にしてます(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはるんのことをもっと知りたい❗️
ちょっと見てもいいかなぁと思った方は
Xのチェックも忘れずに(*∩´꒳`∩*)(∩´∀`∩)💕
🐣 @koha_begi 🐣
更に‼️お会いした方にはオリジナル名刺も
プレゼントしています🎁✨
会った時にその旨を伝えてもらえれば
お渡しします🥰
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはる
-
2日間ありがとうございました💖
おはようございます☀️💕
2日間ありがとうございました🥹💗
会いに来てくれた方、本当に感謝です…🥺✨
久しぶりに会えた本指名さんにも会えて、すごく嬉しかったです😭💕
元気そうなお顔見れて安心しました…🥹💗
今日はお休みをいただいてます🌿
ゆっくりリフレッシュして、明日からまた出勤します🥺✨
また会えるの楽しみにしてます💖
ご予約お待ちしてます🙏💕
画像はピラティス行った時の😻
6,603件中 811~820件を表示
-