-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
6,603件中 831~840件を表示
-
-
-
チアなこ✌🏻
今週は遅めの時間からの出勤です✌🏻
来月の出勤ちょと少ないと思うので
今週会いに来てくれたら嬉しいです🎶
チアの格好でのお出迎えも考えてるんだ〜😙
楽しみにしててね🫶🏻
最近仲良しさんとの楽しい時間が
あっという間に過ぎるのが寂しい反面、
次会う時に話したいことが積もるのが
楽しみ倍増になるのが嬉しい🤗🌟
ちなみになこの最近のハッピーは
朝ごはんに友達とビュッフェに行ったことです🍳
朝活でスイスホテルのビュッフェに行って
3周した✌🏻😆✌🏻
きんぴらごぼうがいちばん美味しくて
白米と沢山食べれて幸せハッピー💞
またなこの色んなお話聞いてね🤭
なこ
-
🐥こはるんからのお知らせ🐥
6月のお話なんですが
こはるんからのお知らせがあります\♥︎/
1日だけですが
平日に和歌山へ行くことになりました( * ॑꒳ ॑*)✨✨
同じビギナーズでも場所が分かると
周りのスタッフさんも初対面なので
正直ドキドキしています🥹💦💦
距離もあることなので毎回とは行けませんが
もし馴染めそうだなぁと思ったら
月に2回?1回?
まだ未定ですが行こうかなと思っています🙈💖
もしこはるんのことを知ってる方で
今まで神戸に来てたけど
和歌山の方が近いよって方がいれば
教えてくださいm(_ _)m✨
和歌山へもこはるんのことを
応援に行くよ〜
気持ちは応援してるッ‼️
って言ってくれたら心強いです😭😭
また日程がわかり次第お伝えしますね🌼
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはるんのことをもっと知りたい❗️
ちょっと見てもいいかなぁと思った方は
Xのチェックも忘れずに(*∩´꒳`∩*)(∩´∀`∩)💕
🐣 @koha_begi 🐣
更に‼️お会いした方にはオリジナル名刺も
プレゼントしています🎁✨
会った時にその旨を伝えてもらえれば
お渡しします🥰
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはる
-
お礼💌
5月13日 いつもの仲良し様💖
久しぶりにわざわざ神戸まで仕事前に会いに来てくれてありがとう🥰🥰いつも仕事お休みの日にしか無理だから今月きついかなーって思ってたけど仕事前朝早くから来てくれてうれしかったよ😌いつものわちゃわちゃで時間あっとゆうまだったね😹今月もう一回会えるの楽しみ👩❤️👨変なメンヘラ起こさないでよ!いつも本当にありがとうだよ😭💞5月14日
いつも出勤してくれる仲良し様💖
前々回も体調やられてて前回のお礼日記消えちゃって今回はちゃんとお礼日記かけた‼️やめたわけじゃないからね!安心してね😸なのに会うためにわざわざお仕事休んでまで会いに来てくれて本当に嬉しかったしたーくさん愛を感じたなあ🥰毎回会いに来てくれるの当たり前じゃないししばらく空いちゃうと思ってたのにほんとに今日あえてよかった👩❤️👨まだお店辞めないし出勤も頑張るからこれからもたくさん仲良くしてね☺️
出張のたびに来てくれる仲良し様💖
タイミングよく今回も会いに来てくれてありがとう🥺仕事1日伸びてくれてらっきーだっておもってた😹いつもなのに意地悪してくるけどだいすきだよーって愛伝えてくれてとっても幸せな時間を過ごさせてくれてありがとう👩❤️👨💞東京からたくさん出張あって忙しいはずなのに時間作ってくれて感謝だよ😢はいつ会えるのかなあ❔体に気をつけてお仕事も頑張ってね😌💞
誕生日お祝いしに来てくれた仲良し様💖
1ヶ月ぶりに会いに来てくれてありがとう🥺前回より間が空いてなかったから久しぶり感あんまりなくて楽しくてあっとゆうまに過ぎちゃったね💦誕生日だから会いに来てねって先月ゆったの覚えててくれて今日会いに来てくれてとっても嬉しかったー!!最後Ⓜ️ットぎらぎりセーフで2人で笑ったね😸たくさんちゅーして自分から顔近づけてちゅー求めてくれるところもかわいくてたくさんいちゃいちゃできて楽しかったね(^ ^)来月あえるかなあ🧐次も楽しみにしてるね🥰5月15日
ケーキ持ってきてくれた仲良し様💖
いつもいつもお仕事の合間縫って会いにきてくれてありがとう🥺美味しそうなケーキたくさん嬉しかった🌟せっかくダイエットして痩せたのにまた太らせようとするのやめてね😹残りのケーキも美味しくいただいた❗️一瞬でも同い年なりたいのにすぐお互い誕生日来ちゃうのやだなーー🙃次会った時は誕生日おめでとうだね👩❤️👨来月もたのちみだなあ♡ -
5/16お礼🩵
本日仲良し様dayでした⊂( ˆoˆ )⊃—⭐︎
もうほんとあっという間すぎやし
いろいろ話せて楽しかったꉂꉂ🙊💓
一緒にごはんも食べれたので
めちゃおなかいっぱい〜っ満腹🍴
体調も気遣ってくれて
ありがとうございましたᐡ•̥ω•̥ᐡ♥︎
また来月会えるの楽しみに待ってるね💕︎
いっぱいご飯食べたから
夜ご飯要らないくらい満腹🫃笑
🎁も大切に使います🩵
次回出勤は18日12:00〜17:00
20日10:00〜17:00です🗓
-
ありがとうございました🫶
今日の出勤も
ありがとうございました😊😊
仲良しさんたくさんで
嬉しかったです✨
次回出勤はまだ未定です💦
早ければ来週の日曜日!!
-
🤍
いつもありがとうございます🫶
すごーくいい出勤にしてくれた🤴さまたちのおかげで
今日のお休みもいい感じです💓
ありがとー!
Allリピーターさまの日もあって幸せでした🌱
GWおわりの🤴さまは
どんな感じの休みだったのかな〜
お部屋で聞かせてくれると嬉しいです😌
わたしは出勤したり合間に予定があったり
いい意味で想像を超えて忙しい1週間でした!
ちょーっとつかれたけど!楽しかったよん🐥
1番のイベントはいちご狩り
わんこと行けるところを見つけて行ってきました🍓
偏食のわたしのわんこは微塵の興味も示さず、
ビニールハウスでのランを楽しんでましたが笑
次回の出勤
5/16 14:00~
5/17 17:00~
ご都合合う🤴さまはぜひー!
楽しい日になったらなと思ってます😌💓
-
大人の階段登りました🧗♀️
こんにちは( * . .)"
明日は、15:00~LASTで、出勤します♡
既にお誘いしてくれている、
仲良しさん、
ありがとうございます(´•̥ω•̥`)
少し大人になったので、その記念に、
会いに来てくれて、
とても嬉しいです✨
明日は、22:15~の1枠だけ、
お誘い可能です( . .)"
お待ちしております✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 -
セレナ🇷🇺【⚠️明日キャンセル発生】
キャンセル発生⚠️🥲
23日までと、それから沖縄🌴🌺✈いくので30日の出勤ラストです! -
( i _ i )
今日、明日のご予約様へ
発熱や倦怠感はないのですが
声がかすれてて出ない状態です😢
病院で診察してもらってて
問題なかったので出勤
しますが、声がいつもと
違うので違和感を感じられたら
申し訳ないです
ハスキーボイスのてれさちゃんを
堪能してもらえたら嬉しいです☺️
昨日も普通に仕事してたので
元気はもりもりです🖐️❗️
声が聞き取りにくいかもしれないですが
ご了承ください😭❗️
それでは!!今日明日
お願いだよ〜♡ -
私の体の上で音楽を奏でる事を欲した
_________________________________________________________
おはようございます、かるたでございます☀️
風の心地よさに、どこか遠くへ足を運びたくなるような季節となりましたね。
5月16日は「旅の日」とされており、新しい景色や出会いに想いを馳せる日なのだそうです。
貴方様はいかがお過ごしでしょうか☺️
明日は 18時〜24時 にて出勤を予定しております。
旅先でふと心に残る景色のように、特別なお時間をご一緒できましたら嬉しいです……♡
貴方様からの素敵なお誘いをお待ちしております✨️
それでは、
やさしい風に包まれながら、心軽やかに過ごせる一日となりますように🍀
また次の日記で✉️
かるた
6,603件中 831~840件を表示
-