-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
6,604件中 851~860件を表示
-
-
-
ナポリの男たち
こんばんは!
今日もありがとうございました♡
お会いできて嬉しかったです♪
今週もGW明けの平日にも関わらず、
会いに来ていただけて感謝でいっぱいです😭金曜日、お疲れ様です😌
GW明けの1週間でしたが
長いお休みの後は感覚戻らなくて
少し大変ですよね😣しゅうかは最近、
以前見ていたゲーム実況者に再びハマり
その人とグループのゲーム実況を見ています。「ナポリの男たち」っていうグループです💭ゲーム実況や動画、配信でも
割と落ち着いていながら面白い人が好きです。
ジワジワくる面白さが癖になります笑
では、良い週末をお過ごしください🍀
-
🐶確定シフト🗓️
ひょー!
めちゃくちゃ久しぶりの日記です、、、
全然書けてなくてごめんねT_T
GWはお休み頂いてて沢山リフレッシュしました❣️
みんなも楽しんだー???
5月の私の確定シフトは
5/16 6:00-14:00
5/18 6:00-14:00
5/19 6:00-15:00
5/21 6:00-15:00
5/22 6:00-15:00
ここが確定ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )🌟
私のシフトはお店に全任せにしてて
私もお兄さまと同じタイミングで知るの😹
週4くらいでいい感じにー!って言ってるから
大体土日のどっちかと平日は居ます❣️
たまに夜の出勤とか和歌山店の出勤を聞かれたりもするので、私の予定が合えばどっちもフラッと出勤するかも🙈🤍
今月も残り半月だけど
梅雨にもこれからの暑さにも負けず
がんばろうねーっ!!!!
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*
ビギナーズ神戸 / いおり
📞:078-578-5550
X:@itsukapenginkau -
念願✨
ずっと行ってみたかったピザ専門店行ってきました❣️
美味しすぎてめっちゃ感動しました🤍
明日6時~10時までお店います🍀
朝早い時間だけどぜひぜひ会いに来て欲しいです🤍🤍
楽しみに待ってます🎀 -
しゅ🩵来週お休みです💤
こんにちは!クロエです🐈⬛
出勤しました🛁🫧
20:45〜空いてます!🥲
来週はお休みなので、ぜひ会いに来てくださると嬉しいです🥺🩵 -
野球観戦⚾️?
AIで作りました
なんかふてくされてる?🤣
今年は甲子園行けるかな〜💭 -
南禅寺水路閣🍃
お兄様方♡こんにちは(。・ω・。)
少し久しぶりの更新になっちゃいました🌷
月曜日火曜日と、お母さんと1泊2日で京都に行って来ました🤍
お写真はそのときのです♩
お母さんが前から行ってみたいって言ってた『南禅寺水路閣』へ🍃
ちょうど連休明けだったので、人も少なくてゆっくり満喫できました♡
今の季節は新緑🍃がとても綺麗で、空気も澄み切ってました(。・ω・。)
南禅寺は、レンガ造りのアーチ橋が有名ですよね♩
近くのブルーボトルコーヒーにも行ったり(京町家のリノベーションで雰囲気良い♡)、夜は湯豆腐を食べたり、平安神宮に行ったり〜2日間とっても充実でした☺️
宿泊したお宿もとっても良かったです🥺💞
和朝食が美味しくて、白ご飯2杯食べちゃいました🫢
良い母の日ができました🌹
喜んでもらえて嬉しかったです(*´꒳`*)♡
また、秋🍂に旅行に行く予定です🪄
ここからはお礼日記です!!
水曜日、遊んで下さったお兄様方ありがとうございます♡
とっても楽しかったです💗
かわいいパッケージのお土産もありがとうございます♩
私のことを考えながら、選んでくれたのが嬉しいです☺️
ちなみに、南禅寺を建てたのは鎌倉時代の亀山天皇が創建した禅寺らしいです♡
懐かしくなってくれて良かったです(。・ω・。)
照れてたのが可愛い…🥰笑
初めましてのお兄様もありがとうございます♡
お洒落なお兄様だったので、私もついつい♩笑
楽しすぎました〜🌷
また遊んでくださいね♡♡
次は、明日明後日出勤です🫧
嬉しいことに、2日間完売してます🫶
お兄様方に会えるのを楽しみにしてますね♩
来週は、木曜日土曜日日曜日の予定です!!
そろそろ来月の予定も考えなきゃ🪄
では、また明日ね( ˘ω˘ )
ありさ
もっちゅりん🍩🍩🍩予約できました🫶
去年食べれなかったから、楽しみです♩
きなことみたらし予約したよ☺️🍩 -
💓ちゅうちゅう💓
速報❗️速報❗️
セブンのほうじ茶のわらび餅が
美味しすぎる(〃艸〃)♡
中に黒蜜とクリーム?が入っていて
最高なんです🤤💖
抹茶味もあってそれも美味しい🥰
みんなはどっち派?
こはるんはほうじ茶‼️‼️🤎🤎
日記の再スタート後からこはるん、、、
食べ物の話じゃん😅😅
って思ってるそこのあなた🫵🏻💖
こはるんのことよく分かってる👍✨✨
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはるんのことをもっと知りたい❗️
ちょっと見てもいいかなぁと思った方は
Xのチェックも忘れずに(*∩´꒳`∩*)(∩´∀`∩)💕
🐣 @koha_begi 🐣
更に‼️お会いした方にはオリジナル名刺も
プレゼントしています🎁✨
会った時にその旨を伝えてもらえれば
お渡しします🥰
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはる
-
知ってましたか?
Xやってます!
昔はちゃんとやってんたんですけど
今は仕事用アカウントとして、
やってる意味あるんかな?っていうくらい
だいぶ投稿の内容も頻度も気まぐれですが
センリファンやそうでない方も
良かったら見てやってくださいദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎w -
🌿好きなやつ!
ずっと食べたかった
大好きな賀正軒のバジルラーメン
食べてきた🍜💚
バジルの香りがほんまに最高で、
毎回「やっぱこれ好き…」ってなる🥹
ラーメンなのにちょっとオシャレ感あるのも
好きポイント✨
気づいたらスープまでしっかり飲んでた🤤
ごちそうさまでした🫶 -
男と女との関係は、独立した楽しみのひとつだから
______________________________
初めまして、かるたと申します🌸
五月晴れの心地よい季節、貴方様はいかがお過ごしでしょうか。
5月17日(日)18時〜24時にデビューする運びとなりました☺️
入店するにあたり、源氏名についてもとても悩みました。
落語や講談、時代劇などが好きなので、当初は阿久里(あぐり)や貞鏡(ていきょう)なども迷ったのですが…なかなかピンとこず。笑
皆様にとっても昔から馴染みのあるような、そんな名前にしたいという想いから、この名を選びました。
デビュー初日、期待と少しの緊張を胸に秘めながらも、貴方様とお会いできますことを心待ちにしております…✨
貴方様と濃密なひとときを過ごせますように♡
それでは、季節の変わり目ですので、くれぐれもお身体にはお気をつけてお過ごしくださいませ☘️
また次の日記で✉️
6,604件中 851~860件を表示
-