-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
6,603件中 841~850件を表示
-
-
-
☀️おはよ〜☀️
おはよ〜☀️☀️
GW明けてから一気に夏がキタ‼️
今衣替えをすべきか否か。
こはるんは悩んでます(´•ω•̥`)
きっと6月にも
何日か寒い日が来るのだろうなと🥲
その時のために何着かだけ
置いておきます🥹
寒い日のこはるんの味方💖💖
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはるんのことをもっと知りたい❗️
ちょっと見てもいいかなぁと思った方は
Xのチェックも忘れずに(*∩´꒳`∩*)(∩´∀`∩)💕
🐣 @koha_begi 🐣
更に‼️お会いした方にはオリジナル名刺も
プレゼントしています🎁✨
会った時にその旨を伝えてもらえれば
お渡しします🥰
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはる
-
延長❣️
おはようございます☀️ももちです❣️
急遽12時まで延長になりました🫶
ももちと一緒に楽しい土曜日過ごしましょ🫶
会いに来てくれるの待ってます🍀
-
5月15日お会いした方へ💌
こんばんは🌙
はろんはベッドの中です
みなさんは夢の中かな?
では、おやすみなさい💤
________________________________________________________________________________________________________
【17:00 M様】
今日も遊びに来てくださりありがとうございました!!会ったらいつも「綺麗、美人、スタイルよし」と褒めてくれるけど、今日はさらに色気増してるて言われて嬉しかったです☺️💎
お話もたくさん聞いてくれてありがとう✨
最近考えていたことの整理が少しされた気がするよ
こらからもハロンと仲良くしてね(o^^o)
また会える日を楽しみにしています🤍
【18:20 Y様】
今日ハロンに会いに来てくださりありがとうございました😊かなり盛り上がりましたね✨楽しかったです。
それに、NHKでダイヤモンドを頭にしてたの同じ過ぎて笑っちゃいました😂
お遊びも、お風呂場とお部屋両方楽しめて充実した時間になったように思います👼🏻ありがとうございます🫧「身体綺麗、映像みたい」とほめてくれたのは嬉しかったです。
ヴィクトリア勝つようお祈りしておきます❣️また会えますように!!
【20:00 F様】
今日初お遊びにハロンを選んでくださり光栄です!!ありがとうございました☺️ココがいい、ココはこそばい、コレ気になるなど、感じたことすぐ伝えてくれるのがとても分かりやすくて良かったです✨
反応がキュートで初々しくてカワイイなと思いました💎
ぜひ約束を守る男めざしてください💪(笑)
緊張でかなり疲れたと思うので、よく休んでくださいね😆
またいつか遊びに来てくれると嬉しいです🎶
【21:45 】
今日はお仕事終わりにありがとうございました💛コースアップ嬉しいです☺️今の時代のSNSやハラスメント対策とかすごいですよね!それぞれの世代で持っている感覚が違いすぎる😂振り返ってみても、ほんと色々なお話ししましたね⚾️お喋りしやすくてペラペラ喋っちゃった(笑)
また会いたいです💛
今日は楽しい時間をありがとうございました
【23:00 パネル様】
今日は急遽ビギナーズに遊びに来てくださりありがとうございました😊滑り込み✨✨「きてよかった!!ラッキー!」との言葉が聞けてよかったです
今出張で明日も朝早く遠方でのお仕事なのに、体力すごすぎます!!タフ〜💎素晴らしい
お話も少しですが出来て楽しかったです
中々機会はないですが、また会える日を楽しみにしています💚
まだ帰宅途中だと思いますが、運転気をつけてね🚗またね♡
-
次回♡
こんばんは♡かずはです🐈🐾
今日もありがとうございました( *´꒳`* )💖
本指名のお兄さんにもはじめましてのお兄さんにも会えて、すっごく楽しかったです☺️🎶
次回 5/20 6:00-10:00 出勤です!
ぜひお時間合うお兄さんは会いに来てね♡
待ってます(*´︶`*)ノ✨️
かずは🐈🐾 -
ありがとうございました❤️
こんばんは!かのです✨
連休明けで忙しい中、
3日間逢いに来てくれたお兄様
本当にありがとうございました‼️❤️
3日間とも完売!🈵
たくさん逢いに来てくれて嬉しかったです♡
来る度に心が暖かくなれて、
本当に素敵な場所だなって
いつも思わせてくれてありがとう🥲♡
次回は未定ですが
決まり次第早めに日記で告知します😌
会える日まで、お互い元気に過ごそうね^^
そうそう、帰りにすこし
美味しいものでも食べたいな〜と思って
駅近くのカフェでサラダを食べました🥰🥗
すごく美味しかったな〜♡
少しレトロな雰囲気の
オシャレなカフェだったの〜!😌
可愛いお洋服もってなくて
ジャージ姿で入店したので
今度はもっとオシャレして行きたいです、😹
はあ♡幸せな3日間だったな♡
お兄様もかのと同じふうに
感じてくれてたら嬉しいです🥺🩷
それでは!
またね✨
-
珍しく
みよしです🌳
最近一気に気温が上がって
暑くなりましたね😣
体調崩さないように気をつけます!
次の出勤は珍しく夜です🫣💞
✨17日 17:00〜21:00✨
朝になかなか会えないお兄さんたち
ぜひお誘いお待ちしてます🥰
久しぶりすぎる夜出勤なので
とてもワクワクしてます🎀
-
明日は😻
こんばんは!うらんです🫧
1週間お仕事お疲れさまです🍻
うらんは今日は特に何もせずにダラダラ過ごしていました😂
明日はお仕事終わりに大学の部活メンバーと
ご飯に行くから楽しみ!!
実はフットサルのマネージャーしてたんです⚽️
明日6:00〜12:00までです!
6:00〜10:30までまだ🈳あります
土曜日の朝だけど、
1週間の疲れを飛ばしませんか?
お誘いお待ちしてます🔞
うらん🫧 -
🤍5月折り返し✊🏻
おはようございます🩵
最近、YouTubeが閉じたままでも見れるようになって
便利でありがたい🥺🙏🏻🙏🏻
このあと、20-24時でいます!
明日も6-12時でいるので
いるみと週末前、一緒に過ごそうね🐰🍼
ご予約もありがとうです🥺🥺🙏🏻💖
お誘い待ってます🤍🤍 -
念願❕
なるせです☆
お休み中に推しのライブ見に行ってきました( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )
念願❕だったから開始前から泣いてて
無事顔がむくみました😂
本当に今年の運全部使った気がする🙂↕️
いつも会いに来てくれた方がVTuber調べてみる!って
興味持ってくれてめちゃくちゃ嬉しい😽
またお話聞いてね♪
出勤少なめだけど待ってます♡
17日6-14時
21日6-14時
22日6-12時 -
ナポリの男たち
こんばんは!
今日もありがとうございました♡
お会いできて嬉しかったです♪
今週もGW明けの平日にも関わらず、
会いに来ていただけて感謝でいっぱいです😭金曜日、お疲れ様です😌
GW明けの1週間でしたが
長いお休みの後は感覚戻らなくて
少し大変ですよね😣しゅうかは最近、
以前見ていたゲーム実況者に再びハマり
その人とグループのゲーム実況を見ています。「ナポリの男たち」っていうグループです💭ゲーム実況や動画、配信でも
割と落ち着いていながら面白い人が好きです。
ジワジワくる面白さが癖になります笑
では、良い週末をお過ごしください🍀
6,603件中 841~850件を表示
-