-
-
M売りボクっ娘属性♡
はじめまして。
甘やかされるとすぐ懐く、
ちょっとめんどくさいMです。(-_-;)
優しくいじめられるの好き。いっぱい構ってくれる人にはかなり甘えます。(〃∇〃)
反応いいってよく言われるタイプ。
責めたいお兄さまにも、癒されたいお兄さまにも合うと思う。
「ちょっと気になる」
くらいの気持ちで来てくれたら嬉しいな♡
-
本指名Kくんへ
昨日は来てくれて、ありがとうございました!結局9割は喋ってた!互いにこんまいネタを全部拾って笑いに持っていくからこうなるねんな(笑)
で、いいこと考えたんやけど、次はエロい話メインにせーへん?普段読んでるエロ漫画とか、フェチとかさ。ほんじゃあ、自然とエロい雰囲気にならん?
知らんけど。
そういえば、本指名なので、XでDMくれたら衣装選べます。普通のバニーか、マイクロビキニバニーか、水色のふわかわバニー。要望あれば、是非に♡ -
少し寂しくなる時ない?
はじめまして。何してるわけでもないのに、ちょっと足りなくて寂しい時ってない?そういう時、誰かに触れたくなる気持ち、あるよね。僕が埋めてあげる。だから、来ない? -
おやすみー
今日は
ぼーっとして、
撮影して、
本指名さまと遊んで
な、1日でした。
お礼日記はまた明日♡
次は月曜朝。
おやすみなさい。
-
[お題]from:GOさん
お題:急に1日だけ休みをもらえたら何をしますか?に回答♪
絵ぇ描いたり、
本読んだり、
録り溜めしてたアニメ見たり、
凝った料理かお菓子作ったり、
バトミントンしたり、
ぬいぐるみ作ったり、
.....
と、色々あるけど、多分気力尽きて1日中寝てると思う(´・ω・`)
動画は全然関係ないよん(≧∀≦)
-
京都のお兄さまへ
一昨日は来てくださり、ありがとうございました。
最初からすごく丁寧に触れてくれて、全身ゆっくり可愛がられてる感じが印象に残ってます。
足先までちゃんと構ってくれる人、意外と少ないからちょっとびっくりしました。
アンケートには「連射」って書いてあったけど、実際は一回をじっくり大事にするタイプだったね。
濃い時間をゆっくり楽しんでる感じが伝わってきました。
触れ方も優しくて、空気感がすごく心地よかったです。
またタイミングが合ったら、ゆっくり遊びに来てくださいね。
お待ちしております♡
-
帰ってきたよー
撮影終わった。
帰ってきた。
どーてーver.2だよ。
どうして口紅ってすぐ取れるの?
-
撮影ー
今から撮影やけど、部屋暗くて、上手くメイクできたか分からん...( ;∀;)
上手く出来てますように...!!!
-
出勤!
ラストまで出勤してます。
今、 いっぱい構ってほしい気分♡
甘やかしてくれるお兄さまにも弱いし、 優しく意地悪されると、 ちゃんと困っちゃいますよ?
さっそく捕まっちゃった(〃∇〃)
-
お兄さまとの相性は...♡
はじめまして、ですね。コナと申します♡今日はどんなお兄さまと相性がいいかまとめてみました(≧∀≦)相性の良いお兄さま・Sっ気の強い方・穏やかな方・お喋りが好きな方・ヲタクな方(仮面ライダー、プリキュア、アニメ、ボカロ)・ゆっくり優しく攻められるのが好きな方・キスが好きな方・どうしたいかはっきり示してくれる方・すっぴんが好きな方・のんびりイチャイチャするのが好きな方・ハグが好きな方頑張るけど満足出来ないかもなお兄さま・強い刺激じゃないとイケない方・即◯希望なのに、キレイにしてきていない方・言葉攻め希望の方・騎◯位が好きな方・全部お任せしますって方・ケバい感じ(?)の女性が好きな方僕がMなので、虐めぬいて欲しいってお兄さまは満足出来ないかもしれません。Mットくらいの技術しか持ち合わせてないから...逆に、デロデロに虐めたいお兄さまや、のんびりえち♡してのんびりお話したいお兄さまは、時間ギリギリになっちゃうくらいです。是非、選ぶ時の参考にしてみてくださいませ。
276件中 111~120件を表示
-
