-
-
カレーの隠し味✌️
お題:今日は「インドカリーの日」カレーの隠し味何入れてる?に回答♪
ソース。
を、
入れるかな。😇
カレーよりもドライカレー率高めかな。
我が家⚠️ -
ラスト今日は..
残業可能だよ✦.*
問い合わせしてみてください。🩷
次16:10〜空かな。たぶん -
汗かいて、谷間にたまる汗♡
たまに、
エロいなあ♡
って、
言われちゃうの♡ -
鏡越しのセッ〇ス♡好きでしょう♡
好きでしょう♡ -
ワイシャツ+下着姿=勃起する?
でしょう♡ -
可愛いお酒だから....頼んでみたよ♡
みなみちゃんとシェア😇
お酒はやっぱり
1口も飲まずみなみちゃんにあげました
(味確認だけ)
シェアだと、お腹いっぱいになるのが
ゆるいからお好きです。 -
お医者さん事情...
お題:今日は「医師の日」最近病院行った?に回答♪
最近だと、歯科🦷かな。
(週1通ってる)
耳鼻科は、月イチ。
(ダニ舌下治療)
最近こればっかり
-
真夜中の晩餐✌️
やっと、
やっと、
やっと、
セイコーマートのおすすめ
食材を食べることが出来ました✦.*
(北海道行ったときのおはなし)
食べかけ中失礼します
カツ丼
ナポリタン
おにぎり
が、オススメと(結構な人たちから)
言われてて、やっと買えたんだあ。😇
旅行中って食べたいものたくさんで
コンビニ食まで追いつかない🫢
おにぎり🍙がとてい美味しかったあ✦.*
北海道のおにぎり🍙はどこの食べても
ハズレがないから...逆に困る
(食べ過ぎるから)
そして、1個が大きい!
北海道来たら必ず飲むもの。
ナポリン。
名前がすき💎
美味しく全部いただきました😇✌️ -
お尻突き出して・・・♡
って、
ゆわれる♡ -
梅雨☂️も楽しもう♡
お題:雨降りでもお出かけしちゃう?に回答♪
予定がなかったら出かけない
雨だと、
持ち物増えるし、片手奪われるから
出かけたくない😨
予定がある場合は、別だけど。
歩数稼げてないときは
東京駅まで行って、ひたすら
地下道をあるく。
雨好きな人っているのかな?
髪の毛まとまらないし。
キャップ🧢必須だし。🥲🥲🥲
でも六月...私特別なんだよね💎
3,124件中 131~140件を表示
-
