-
-
これから☔️が降るんだよね...
だから、
今日は普通の傘にしました。😇
常に、リュックに折りたたみ傘入ってるから
二個持って来ることがあります。
今日から三日間よろしくお願いいたします👍
12時前〜13時まで🈳🈳🈳です。
-
☂️6月20日☂️
危ない危ない!
アラーム⏰しないで寝たらしい。
ふと、目が覚めて良かったよ!
お準備しよう。(*ˊᗜˋ*)♡ -
胃袋要員、やってます✌️
みなみちゃんのお手伝いで
胃袋要員⚠️して来たんだあ✦.*
友達も道ずれ✌️ (むしろ...手伝う!手伝う言ってたあ)
久しぶりのいきなりステーキ👍
とっても美味しかったよお✩⡱
肉は、罪悪感なく食べれるから
好きいい( ´艸`)
ご馳走さまでした✩⡱
みなみちゃん。✨ -
今日のおパックは...藤の花🙈
半身浴後は、おパックしたくなる〜😇
みなみちゃんお客さんから頂いたやつ。
これは、札幌のとき。仲良しさんに貰ったやつだよお✦.*
これ、見ながら半身浴してたあ。 -
道後温泉本館のお風呂はとても風情がありました。🛁*。
道後温泉の中へ、入ると..
スタッフさんが、親切に説明をしてくれて
ひとりでも、不安なく過ごせることが出来ました😇😇
神の湯♨️𓈒𓂂𓏸へ、GO💨
このあとも、出かけるからメイクはそのままで
汗をかかない程度に入りました。
お風呂から上がったら浴衣を着て...
休憩室へ・・・。
(むしろ、🈁が本命の場所)
お茶を飲みながら・・・涼んでひと休憩。
朝4時〜行動してたから
汗流せて💦凄くよかったあ。
蜷川さんのグッズもしっかり持って来たよお。
(バッグ) -
ただいま🏠帰宅。
歯科終わって...
友達とファミレスでぐだぐだしてたあ。
かき氷🍧あとは暴食するのに
今日は、暴食スイッチ入らず...
スープだけにした。
明日からずーっと雨なんだね!
歩数貯金使うしかないな😇✌️ -
行ってはいけないかき氷🍧にとうとう...行ってしまった。【解禁】
三年ぶりに行ってしまった・・・。
かき氷🍧屋さん。
かき氷界隈では、有名なお店🙈
美味しすぎて・・
三年前は沼って休みの度に行ってたんだあ。
また、沼るの怖いから...
行かない様にしてたんだけど。
とうとう行ってしまった。👍
がらり(すもも)とアメチェ。
(tpヨーグルトスカッチ)
食べた瞬間...
『また沼るなあ。これは』
って、思ってしまった。🫢🫢
私のりぴ店の中でマイホームから一番近い!
夜までやってる!
毎日行けてしまう。お店なのです!
そして最高に美味しい✦.*
だから、行くの我慢してたんだけど...
今日とうとう
解禁してしまった。 -
お天気☀️.°だから掃除がはかどる😇
掃除して...
舌下治癒の薬貰いに行って
編集作業して。
いま←。
来月から、
ダニ(現在治療中)
スギの舌下治癒するんだあ。
三年後には、
ダニもスギも反応しない
生活になるでしょう😳✌️
かき氷日和☀️よね〜
歯科まで時間ある。←
行きたいなあ。🫢
-
シフト変更🧲に、なったので🆕です。⬇️
よろしくお願いいたします -
☂️6月19日☂️
二度寝したよお。
休みは二度寝が気持ちいい。
起きようかな☀️
3,124件中 81~90件を表示
-
