-
-
ふっ😏 やった!くない?✨️✨️
赤い部分🟥
当たってしまった😇😇
やったくない?🫢わたし。
友達に言ったら
風邪引けないぢゃん。って言われた。
確かに🙃
前の日クリニック🏥行って
顔面整えて行こう🫣 -
可愛いやつのTIKTOK🎥🎥🎥
みなみちゃん推しのTIKTOK🎥
一緒にやろう。
言われてたのに、覚えていない😭😭😭
(ごめんよおお)
即興だったから
(初)見本見ながらTIKTOKやってしまった。🥲だから、目線カメラぢゃない。🫣
(多めにみてね)
今は、SnowManのパラパラ(風)覚えたいんだけど、風だからどうしてもパラパラに
なっちゃう。
風つて、どうすればいいのよ😳😳😳
-
無駄に混んでると思ったら今日金曜日😂
曜日感覚0️⃣でした。🫣
(週末感覚)
今日は一日雨だから
普通傘☂️にしたあ。👋
今日明日よろしくお願いいたします🙏 -
9月5日 なんとなく雨☔️?模様?
音が🫣
雨の音する🫢
休み明けだから
荷物多いんだよね🥲 -
ナイトプール🚩にいたのは、みんなこんな人達でした😇
お互い写真📸の撮り合い✨️
シンプルにプールを楽しみに
来てる人はいたのかい?
って、
くらいみんな⬆️こんな人達ばかり
でした( ´艸`)🌙*゚
いいぢゃないの👍
私たちも、写真📸メインで行ったけど
爆笑したひとコマがあるから
あとで、日記に書くね🤭
笑い過ぎて😂😂😂腹筋しぬ。
ひとりshot📸は、まだ編集してないから
二人の様子をどうぞ。。・*・:≡(「・ω・)「 -
かき氷🍧あとに、これはキツイ😂😂
キツかった🥲
(お腹たぽたぽ)
寒くて御徒町→秋葉原まで
歩いたよ。🐾
なんとか1万歩だったみたい。 -
お久しぶりのポテトサラダ😇👋
久しぶりに
作りたくなって
作ったよお。
今回はクリームチーズを
いれてみた。🫢
分配して来て今帰宅。🚩
なんか?雨降って来た☔️☔️☔️ -
教科書通りに行かないのが人生よ😂😂
ファスティング終わり回復食二日目です👍
回復食は
胃に優しい物をたべる。
『まごにはやさしいわ』
を、中心に食べるんだけど😳
かき氷🍧行っちゃいましたあ😂😂😂
日暮里行ったなら
タダでは帰りたくない
枝豆のかき氷🍧が食べたくて、
行ってしまった😂👍(豆類だからよくね?)
100分待ちだったから...スタバ休憩。
友達来て一緒に待ち休憩。
友達はかき氷<<<お寿司。だから
1階→かき氷🍧
6階→寿司🍣
で、ByeByeしてのちほど合流🚩
伊之助のカード💗昨日みなみちゃんから
もらったんだあ( ´艸`)
だからかき氷🍧に連れて来たあ👏
ご馳走様でした🤭うまみざわ♡
-
仕事ぢゃないのに..来てしまったこっち方面🥺
三年ぶりに腰をやってしまい
(8月30日の話し)
多分ぎっくり腰手前だから...と、焦って
通っていた整体に予約の電話を。
(最短で今日の予約)
痛かったんだけど、
二日前の1万歩
昨日のプール+1万歩
で、改善されたのか?
今日は痛みもなくったけどキャンセルは
嫌だし、もし明日からの仕事に影響あったら
嫌で、来ました。
日暮里。
仕事以外にこっち方面は来たくないのよ
(かき氷は別だけど)
久しぶりに来たら...私が1番欲しい言葉を
顔見た瞬間言ってくれてご機嫌よき。なの♡
(他人って損得無しで言って来るしリアルだから好きなの😇)
針してもらって、テンションは最高です✨️
明日から仕事楽しめそう( ´艸`)
ご予約お待ちしてますね💗
-
9月4日 天気は分からない。
朝から大泣き😭してました
早朝から起きて☀️
みなみちゃんから勧められたアニメを
見てたの🥲
面白くて、大泣きしたアニメ😭
六話で終わるから
すぐ、見終わったあ😭けど、めっちゃ泣いたよお。🥲🥲🥲
起きようかな🫢
3,130件中 2,581~2,590件を表示
-
