-
-
チャッピーの使い方😇
お題:チャットGPDどんな時に使ってる?に回答♪
くだらない時に使ってるよ!
「なんで?🆕コート買うと後ろの割れ目(仮縫い部分)を、そのままにしてる人がいるの?」
とか?
最近は、文字打つの面倒だから
話してるよ!😂✌️(チャッピー末期?😂)
-
歩いてると、気になってしまう事⚠️
前の人のリュックチャックが
しっかり開いていて...
立派なお財布が出そうになってて。😳
いつもならスルーするんだけど
どうしても気になってしまい🥲
肩をトントンしてしまった🙄
そしたら、まだ首も座ってないちびっ子を
抱っこしてて...
チャックを直すことも出来なそうで。
「お財布出そうなんでチャック閉めますね!」
って、チャック閉めたよね🙈
みなさんも、ないですか?こーゆー経験🫢
リュックチャックめっちゃ開いてる人。
いませんか?目の前に。
-
失敗ばかり・・・😭😭
お題:料理で失敗ある?に回答♪
シュークリームを作ったとき
想像と違かった仕上がりになってて。
それっきり一生シュークリームを
作ることを止めました😇
シュークリームは、買って食べるものと
認識しました😂😂✌️
-
うげ!っ。来週雨☔️ぢゃん😭
台風🌀来てるのかな??
ほんとに雨(梅雨)が嫌いです🥺
(洗濯物干せないから🥲)
(一つ荷物が増えるから🥲☂️)
今日はよろしくお願いいたします😇
12時〜13時20分
と
16時20分〜
🈳。
ラスト続かなかったら
帰りまあす✦.*
ご予約お待ちしております♡ -
✦.*5月31日✦.*
5月も終わりだよお(´・Д・)」
早い!
早すぎる🫣
起きよう🍀 -
✦.*5月30日✦.*
今日は足立区の花火大会🎆
なんだよね😇
お客さんから(結構)聞いた🌀
←行く人
今年は開催されそうだね✨
-
一生アレルギーと付き合って行く⚠️
お題:何かアレルギーありますか?に回答♪
ちびっ子の時から
ハウスダスト
ダニ
スギとかたくさんの花粉症
久しぶりにこの前...アレルギー検査したら
変わらず...たくさんのアレルギーがあったよw
犬、猫もしっかり出てたあ🙈
二ヶ月前からダニの舌下治療始めたんだ!
二回ほど、忘れて👅ベロ下に入れ忘れた🥺
スギの舌下もするから
二個の薬を👅ベロ下に置くのよ。😑
これで、良くなってくれればいいけど。👋
コロナ後にダニアレルギー発症して
マルっと二ヶ月仕事を休んだ記憶は薄れる
事なく...嫌な記憶だから今
こんな部屋になってます😂😂。
潔癖なくらい部屋掃除は徹底してるよw -
三勤務終わったから...
大好きなヨーグルンを
飲みながら
の、
1万歩🐾。
半袖ちょうどよい👍
一旦電車🚃に乗るよお💨💨💨 -
今日は、暑いから☀️
半袖出勤✩⡱
明日はもっと暑くなるみたいだね🫣
今日もよろしくお願いいたします🙏
今日は、リクエストで
チャイナだよ•*¨*•.¸♬︎ -
✦.*5月29日✦.*
暑くて
エアコン付けて寝てしまった🙄
窓開けて寝ると、外の音ウルサイから
開けれない🥲
おきよ。
3,124件中 271~280件を表示
-
