-
-
たちバック毎回したいの?なんで🩷
好きなのかな?♡♡ -
ピクサー展に(やっっと)行って来ました✦.*
人気過ぎて全然取れなかった🎫ピクサー展!
追加が出たとき、やっっっとチケットを勝ち取りました😇✌️
そしたら、今は全然空いてるのね。
(チッ)
入口からテンション上がる〜
高まる〜。
ピクサー好きさんには、たまらない(*ˊᗜˋ*)♡ -
行ってよかった...場所。
お題:今日は「るるぶの日」行ってよかった旅行先教えてください!に回答♪
直近だと、
やっぱり松山かな。😇
まだまだ、行きたい場所あるから
また行きたい♡
これから年1ぼっち旅行することにする〜。
慣れたら
海外も行ってみたいんだよね
(全然出来る言うけど、まだ私にはハードル高い🫢) -
🥐ちいかわベーカリー🥐
たまたま、行けたんです👍
並ばず...入れたよお。
二個だけ買ってみたよお✩⡱
うさぎいただきました😇 -
わたしの一番感じるところ♡
どーこだあ?♡ -
今日のおひるごはん。
切り干し大根とごはん。
こればっかり食べてる。もう、ずっと
これでいい。これがいい。
でも、日に日に人参多くなってるんだあ。✌️
人参って、肌にいいんだよね😇
だから、めっちゃ食べてる。(*ˊᗜˋ*) -
旅行中....お茶🍵ばっかり飲んでたら!
緑茶が好きになりました👍
帰りは服を着替えるところで...
ちょっと休憩してました。
風情がすごい。 -
上からアソコをなぞられると...
濡れちゃうの♡ -
後ろからした時の...ウエスト具合♡
が、
お好きな人結構いるみたい🩷 -
田端駅で見つけた紫陽花と、駒込にあったソープランド✦.*
田端駅で、見つけた紫陽花。
凄く綺麗✨で結構長い道のりに
紫陽花咲いてたのお。✦.*
この時期紫陽花は、綺麗✨
そして、駒込のソープランド♡
じっくり見てしまったあ🫢🩷🫢
ウォーキングは知らないものがたくさんあるから楽しいからやめられないっ✌️
3,124件中 71~80件を表示
-
