-
-
実は...のーぱん♡
このとき♡ -
スケスケだと...見えてるから嫌?♡
見えすぎかな?♡ -
🍱今日のお弁当🍱
ハンバーグ
卵焼き
きんぴらごぼう
青菜ごはん(大好きなやつ)
私のお昼ご飯では、豪華バージョン。
大体、二色弁当が多いから。🤢
昨日いっぱい作ったから
ちょっと私もいただいた😇
切り干し大根いれるスペースなかったあ。
明日いれよう。 -
これは..下着付けてる?でしょうか?🩷
どっちだ?ああ? -
うしろから♡がスキなの??
ねえ?♡ -
いい方法を、教えてください。
お題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪
対処法わたしが、知りたい
私は、眠れないとき..
無理くり目を瞑る...。
それでも寝れないとは、もう開き直って
眠くなるまで起きてる!
出勤の日は、
強強打破🔥+モンスターに頼り
最近...それないから助かってます😳 -
今日は寒いから...一枚多めで。
出勤しました✦.*
薄着だと、電車🚃𓈒𓂂𓏸内寒いんだよね
今日から
三日間よろしくお願いいたします♡
-
☂️6月25日☂️
うー。ん
今日は1日雨かな?
嫌だけど、起きる! -
水で、体内のいろんな物を流す🌀
固形物を食べない日。
(酵素飲むか?悩んだけど勿体ないからやめた)
とりあえず...
水を飲む! お茶でも、スポーツドリンクでも
なく、水を飲む😇
そして、出す!
そうすると、浮腫み取れた気になってます⚠️
最近...写真撮りに行く予定ないなら
スキあればかき氷🍧行くだろうから...
スキを見て食事制限しようと思います
仲良しさんから貰ったバスソルトで
また!出す。 穴とゆう穴から
出す!😂😂 -
食事制限するときは・・・
大体、料理してる
ごはん食べる時間を
料理の時間にして... 視覚でお腹いっぱい
に、させる作戦😂👍
ちょっと最近暴食だったから
今日は...
食事制限をしようと。
ごはん作りをしてました😇
(やっぱり作ってるとお腹いっぱいになるんだよね)
・ポテトサラダ
・レンコンきんぴらごぼう
・切り干し大根
・ハンバーグ(大葉添え)
これは、おすそ分けぶん。
私の冷蔵庫にいれておいた〜。
ハンバーグを、むね鶏ひき肉で作ったら
つくねに、仕上がってしまったw
まあ!いいっかwヘルシーだし!おろしポン酢
で、食べたらきっと美味い!✨
ポテトサラダは、安定の美味しさで...
ちょっとだけ私の分もタッパに分けちゃった。
3,124件中 21~30件を表示
-
